リベンジするわよ! ~後編~

      ぐうあ``ーーー  WBC負けたーーーー!
      フィギュアも終わったし、何を楽しみに過ごそうかと悩んでるひま子でっす

      野球・フィギュアの選手達もお疲れ様でした。
      これからも色んな意味で見守っていくから!  まるでストーカーのように・・・ 


      さて、昨日の記事でコメントくださった師匠達が   ← 勝手に命名
      ヒゲカットすると上手く歩けなくなるのは だと教えてくれました。

      へ・へぇ~ そうやったんや    私のおバカぶりを露呈しちゃった・・・
      でもこれで心置きなくカットできるわ!  師匠達、どうもありがとーーーう!!
       

      では昨日の続きです・・・
      店内は見渡す限り予約席でいっぱい!

      IMG_5094-1.jpg


      ここにランチしに来た友人達がね
      ひまちゃんやったら大盛りにした方がいい て忠告してくれたんですが
      なんかさ・・・もっとさ・・・ 他にないのん? と思いつつ。。

      
      では待ちに待ったディナーのはじまり~! (普通盛りでね)

      5095.jpg

      うーん、 美味しい!  
      こういうお店の夜メニューはお酒がすすむわぁー。

      もちろん2チーもうまうま食べてますよ。

      5097.jpg

      福に至っては祐の食べ残しも完食してました。

      5108.jpg

      奥さんっ! イベリコ豚のグリルとカラスミのぺぺロンチーノはおススメやわぁ~。
      
      カラスミのパスタって、いつも ふりかけか? ていうぐらいの量だから
      スライスが入ってて大満足~

      ちびちびとワインを飲んでたんですが・・・
      ふと2チーを見たら、疲れてるようなのでここいらで退散。

      IMG_5116-1.jpg

      よく散歩して・よく飲んで・よく食べた1日でした♪   もちろんリピート決定     

      ごちそうさまでした  
       



 おまけ 

お会計の時にこんな実用的な?ものをくれました。 ↓

IMG_5119-1.jpg

オープン記念なんだろうか・・・?
できれば飲む前にくれた方が良かったのだが。。


コメント

行ってきたんですね~(^^)
めっちゃ美味しそう~

まだまだ混んでるんですね
予約必須ですね

計画性のない我が家ですので、いつになったら行けるのやら…(^^;

No title

私、ここやったら電車で行けそうな気がするねん。
近くに駅あったし。 たぶんやけど。  たぶん。。。
飲んだら帰りの自信はないけど。
セナまもが太ったから重いねんなぁ・・・

祐ちゃんの食べ残し? あんなに少なかったのに残したん?
祐ちゃん少食やった???  そんなイメージ無かったけどなぁ。

美味しかった? 私はピザのツナがちょい臭くて、
パスタもごく普通やってんけど このカラスミのパスタは美味しそう!
ランチと全然ちゃうような・・・。 (量も)

No title

こんにちは(^O^)

野球残念でしたね~最初はチョロチョロ~っとしか見てなかったのですが
段々かじりつくように見始めたところで負けてしまいました・・・

フィギアは大好きでよく見ます~
真央ちゃん頑張ってほしかったけど キムヨナさんが上手すぎて・・・
それにキレイになってましたよね~衣装もよかったし・・・
次は・・・いつでしょう~?

こちらのレストラン めっちゃ美味しそうですね~
ぜひぜひおじゃましてみたいところです❤
祐くん福ちゃんにも美味しそうなごはんですね~
いつもカリカリフードばっかりの蓮は さぞかし食が進み過ぎになりそうです~

No title

私、トミー兄さんのひげ、左側だけ半分切ってやったことあるけど、大丈夫だったよ~!

。。。。。。その話は本当か確かめたPOOままでした。。。。。。。

ちょっとぉ~からすみパスタ、、すっごいおいしそ~!!!!!

ワインがすすむね!!

No title

我が家も、おヒゲカットしてます!
私も知らなくて、トリマーさんに聞きました(笑)
ディナーのリベンジですね(^-^)
イタリアン、美味しいですよね~
私も、大好きです!
でも、カラスミ食べたことないんです・・・
1度は食べてみたい(笑)
福ちゃんと祐ちゃんも、ウマウマ良かったね♪

ラムままさんへ

リベンジしてきましたよー。
もう張り切って夕方OPENの5時から予約して!(笑)
我ながらそこまで頑張らんでもいいやろう・・・てi-6
週末はやっぱり混むみたいですねー。

ちなみに『T’S STYLE』てお店ご存知ですか?
鶴見緑地の近くでここもイタリアンなんですが
テラス席のみわんこi-206
わんこピザなるものもあるんです!
今度行ってみようと思ってまーす♪

なっちゃんへ

ここの沿線、『地下鉄鶴見緑地線』やで!
結構、乗換せんとあかんのんとちゃうか?
・・で、太ったのはセナまもちゃんだけですか?(笑)
ちなみに私はまた太ったよ。。
もう、ええわ。あきらめる~i-195

祐って神経質やから器や場所がいつもと違うと
食が細くなる時があるねん。 めんどくさい子やろ?

ここのお店はディナーの方がおすすめやねん。
カラスミ美味しかったで。
でもピザは普通に美味しいぐらいのレベルかな?
 (自称:辛口評論家・笑)

ren母さんへ

ren母さん・・・どうしましょう。。
私、マジでWBCで今週楽しもうと思ってたんで
只今、茫然としておりますv-389
・・・て、家事でもせえよって話ですね!(笑)

フィギュアお好きですか? 私もー!
門真のなみはやドームで試合する時とか
一度行ってみたいんですよねー。
でもチケットお高いけど~~。
今季はあと国別対抗戦みたいなのがあったような?

鶴見にお散歩の時にでもいかがですか?
あと、同じようなイタリアンでわんこピザのある
『T’S STYLE』も一度行ってみようかと思ってます!

pooちゃんママさんへ

えっ、ちょっ、トミー兄さんで実験したんですかi-198
pooママさんやるなー。(笑)
でも大丈夫だったんですよね? ありっ??
やっぱ、都市伝説? ワクチン接種の時にでも
獣医さんに聞いてみようかな?
(性格上、気になるととことん解明したくなるタイプなのでi-175)

カラスミ美味しかったですぅぅ~♪ お酒に合うわっ!v-218

ちわママさんへ

私もトリマーさんに聞いたら
『飼い主さんの好みです』て答えになってない
答えが返ってきまして・・・躊躇しながらもカットしてたんです。

持ち前の?かなりしつこい性格のせいで
リベンジしてきましたよv-219美味しかったー。 
カラスミはね・・・お酒飲む人なら好きなんじゃないでしょうかね?
なのでちわママさんの旦那さまとか好きそう。。v-411
是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

そうそう、楽しみのスポーツ観戦も
あっという間に終わっちゃいましたね。
あとは、食べる楽しみだけです(笑)

どうして、ひま子さん地方は
わんこの行ける、おしゃれなお店が
多いんでしょうか。
お酒も呑めるなんて
最高ですね。
うらやましい限りです。

くるみままさんへ

本当にスポーツ観戦終わっちゃいましたよね。
うーーん、寂しいです。。i-195

オサレですかi-198 
大阪市内にはもっと沢山わんこと行ける所が
あるんでしょうが我が家なんて全然行ってないですもん。
それに、くるみままさんもいつもオサレな所に
行ってらっしゃるじゃないですかー!
しかも、美味しそうなと・こ・ろ・に♪
ココナッツカフェさんとか行ってみたいですもんv-415

No title

ひま子さんこんばんわ。
いやー美味しそうですー
からすみ、次は是非食べてみたいですー。

店も広々で、ワンコ用ではないけどよかったですよね。

そしてうこん・・私もらってないし・・
飲みすぎで酔っぱらってたから(笑)?

福ちゃん疲れすぎの顔ですね・・(^<^)

まめたーんさんへ

美味しそうでしょ?
実際美味しかったですけどー。(笑)
まめたーんさんは歩いて来れるのがいいですよね♪
うち車だからお酒抜けるまでいつも時間潰してるんです。
車で寝たり、ネカフェ行ったり。。

カラスミってお酒飲む人だったら好きかも?
そのまま食べると正しく珍味って感じだけど
パスタに入ってるのは好きなんですi-175

まめたーんさん、ウコンもらわなった?
多分、ワタクシが淑女だからくれたんかなぁ?v-411

No title

お疲れ顔の福ちゃんとウコンの力・・・・
コとンと入れ替えてウ○○の力・・・
飲ませたら福ちゃんは元気になるのかも・・・
そんなことを想像しちゃいました(笑)
うちのレオもタイミングを外すと「ウ○○の力」が
必要になるようなので気を付けてます。

私はウコンは飲んだ事がないのですが効きますか?

maneki inuさんへ

『う●この力』って!!(笑)
もちろん地球にやさしい福ですから
まるでトリュフスープのように飲み干しますよん♪

以前テレビで医師が言ってたんですが
ウコンって医学的根拠はないそうですよ。
(グルコサミンとかもそうらしいです)
健康食品だから認可?もゆるいんでしょうか??
ちなみに私は、ちびちび飲んでたら二日酔いにはなりませんねー。
でも、バーボン&ウィスキーは次の日しんどいですけどね。。i-201

そして貰ったウコンはまだ我が家の冷蔵庫にあります。。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ