福5歳のお誕生日旅行 ~前編~

      はじめに・・・ 前回コメント欄閉じていたにも関わらず
      福にお祝いコメントをくださった皆様、有難うございました。
      とっても嬉しかったでっす。  これからもよろしくお願いします


      では旅行記はじめまーす。
      目指すは京都・丹後・・・  でもその前に出石そば食べに


      途中、トイレ休憩で立ち寄った西紀SAで2チーも放牧~

      IMG_5162-1.jpg

      本日の主役、福は無表情で走り・・・

      IMG_5158-1.jpg

      祐ははっちゃけながら走ってました。

      IMG_5159-1.jpg

      
      さて、出石に到着。

      ちょうど駐車場の隣にハム工房のお店があるんですが
      ここでコロッケとミンチカツ&家用にハム類を購入。  ← ここのん美味しいんですよ

      5164.jpg

      ミンチカツ美味しいわぁ  
      ジューシー過ぎて、かじると ぴゅ~~ と肉汁が飛ぶのでご注意を♪


      では出石そばを食べに行きまーす。
      数々のブロガーさんの所で見た わんこと入れるお店 大門さん

      IMG_5208-1.jpg

      

   余談ですが・・・

     旦那の会社の人が  犬と一緒に食事なんて考えられへん!! て・・・
     でもね、もしかしたら私も2チーがいてなかったら同じように思ってたかも?
     今は2チーと一緒に、遊びに行ける所を探すのが楽しみのひとつになったけどね~


      
      ではお話戻ってオーダーしたのがコチラ ↓

      5183.jpg

      そば頼み過ぎやろっ!?  て声が聞こえてきそう・・・

      だって十割そば食べてみたかってんもーん
      初めて食べたけど、普通のそばより風味がありますね~


      2チーにもおすそわけ♪

      5192.jpg

      福がエライそばを気に入って、写真はブレるし祐はこんなことに・・・↓

      IMG_5196-1.jpg

      福・・・ もう少し祐にやさしくしてあげて      


      食後は散策しにウロウロ。。
      
      5212.jpg

      おみやげやさんで自分用のがま口財布を購入


      散策してたらね、町内会か何かのツアー客と一緒になって
      気がつくと? まるで私も最初からツアーに参加してたようなポジションに。。

      (ツアー客の皆さん)
      IMG_5209.jpg

      せっかくなので、ワタクシもガイドさんの説明を聞いておりました。 (盗み聞きとも言う)
      さすがガイドさん! 巧みな話術で引き込まれたわ~


      それでは宿に向けて出発~
      明日につづく。。     続きの記事はコチラ → 


コメント

福ちゃん5歳おめでとう~~♪

福ちゃん~お誕生日おめでとう~♪
すっかり遅れをとってしまッてる~(>_<)
ひま子☆さんごめんね~~(泣)

楽し♪美味し♪お誕生日旅行ですねー^^
どれもホントおいしそう~(ミンチカツやらソーセージやらおそばやら~)
ひま子☆さんとご主人はホントグルメよねー♪
うんうん・・・私もご主人の会社の方と同じく・・・・
そう、ひま子☆さんと一緒でワンコ飼わなきゃ理解できなかったかも・・・
不思議ですよねー

それにしても走ってる姿対照的で笑っちゃった
あ。ツアーにすっかり混ざってるひま子☆さんにもね~(笑)

宿でもご馳走が待ってるんでしょうねー
楽しみ~♪
福ちゃん祐ちゃん必死!!(笑)

No title

そばは頼みすぎよと思います。
十割そば美味しかった? パスパスしてなかった?
私は2:8そばが好きです。 関係ないけど。
そば、ワンコ好きですよね~ 麺大好きセナ王子も好物です。

ツアー客に紛れた? 年齢的にもぴったりやしね    ウシシシ

福ちゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日旅行いいですね~
また1つ楽しい思い出が♪

しかし、何人で行ったんでしょうかね~?
蕎麦 多すぎじゃない(^^)

楽しそうな所!私もいつか行きたいとこリストに(^^)

旅のお話楽しみにしてま~す

ko-miさんへ

福のお祝いコメ有難うございまーす♪
そんなそんな、全然遅くないですよん!
私もコメ欄閉じてたんですから~~!!

そうなんですよね~。
わんこがいてなかったらそんなふうに思ってかも?
だって、最初は私もわんこに服着せるの違和感あって
『犬は裸族でしょ?』て思ってたのに
今じゃあ着せまくりですもん! エヘヘッi-176
人って変わるもんですねー。

ワタクシ、転んでもタダでは起きませんので
しっかりガイドさんの説明聞いておりましたよv-414
そしたら旦那が向こうの方で『何してんねん。はよ来い』みたいな
顔をしてましたけど。。(笑)

なっちゃんへ

そばも頼み過ぎやけど
全部、炭水化物って所も改めて写真見て
我ながらちょっと引いたで~(笑)
ちなみに私はどっちのそばもi-206やな。。
その日の気分次第ってとこかしらね?

年齢的にピッタリ?
じゃあーなっちゃんも超ピッタリやん!!
たしかワタクシ達同い年でしたわよね?
通称 『花の4●年組』 やんかーーーv-411

ラムままさんへ

福にお祝いコメくださり有難うございまーす♪

2人で行きました!(キリッ・笑)
本当にそば頼み過ぎでしょ?
だって私もやりすぎたな・・・と思ってますから!(笑)
いつか出石に行かれる時は是非お立ち寄りくださいv-410

ラムままさんのオフ会&旅行記も楽しみにしてますよー!
どんな出会いがあったんだろう??
わくわくしておりますi-184

No title

福ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
旅行記、毎回楽しみにしてます。
今回はどんなところへ行ったのか、続きが気になります~。
おそば、においが良かったのかな?
たくさんもらえた???

No title

福ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日旅行、いいですね~
記念旅行ですもんね(^-^)
祐ちゃんの、笑顔の走り可愛い♪
お蕎麦、美味しそうですね!
福ちゃん祐ちゃん、お蕎麦美味しかったみたいですね。
旅行って、食べ歩きやそこでしか買えない
お土産を見るのも楽しみですよね!
お宿も、楽しみです♪
余談、、、私は子供のころからわんこを飼ってたので
一緒に食事や寝ることは何とも思わないけど
旦那は、考えられないタイプでした。
一緒に寝るのはイヤ、とにかく触ったらすぐ手を
洗ってましたから・・・(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう。
うちのロコたんも、来月5歳になるけど
福ちゃんとは、学年は違うんですね。
あっというまの5年だったけど
これからも、お互い、一緒に楽しく過ごしたいですね。

旅行記、待ってました~。
おそば、とっても美味しそうですね。
なかなかわんこOKのおそばやさんは
めずらしいかも。

また、後半、楽しみにしてます。
今から、サッカー観戦しますよ~。

No title

福ちゃんお誕生日おめでとうございますー。

皆で旅行いって蕎麦食べられて楽しそう(^u^)
ワンコって蕎麦食べるのね。知らなかった・・
それにしても福ちゃんの必死さ笑えますねー
祐ちゃんの表情も(*^_^*)

ワンコと旅って本当ワンコ飼わないとわからないよね。
今は私もまずワンコ行けるとこ優先だもんなー。

そして、蕎麦たべますねー(笑)
続き楽しみですー。

ちゅーちゃんさんへ

福にお祝いコメ頂き有難うございまーす♪

私もちゅーちゃんさんの『爆買い』楽しみにしてますよん(笑)
あれは本当に毎回、衝撃をうけますんで!v-411

福はもともと、いやしんぼさんですが
そばにあれだけ執着するとは・・・i-202
お陰で祐が踏み台にされまくりでしたよーv-356

ちわママさんへ

福にお祝いコメくださり有難うございまーす♪

お誕生日旅行だけはこの先もずっと
続けていきたいと思ってるんです~。
(もともと旅行も好きでしたしi-178)

2チーもお蕎麦を気に入ったようです。
特に福が・・・!! いやしんぼさんですからねー。

おやおや旦那様がですか?
めっちゃ意外です! すぐに手を洗うって!?
ちょっと笑ってしまったーv-411

くるみままさんへ

福にお祝いコメくださり有難うございまーす♪

ロコたんも、もうすぐお誕生日でしたもんねー。
わんこにも早生まれってあるんですかね?
と言う事は福の方が年上ですかi-198
じゃー、ロコたんには福の事『おねえ様』て呼んでもらいましょうか?(笑)

ここのお蕎麦屋さんずっと行きたかったんです。
夢がひとつ叶いました。 福も気に入ってましたし(笑)

あ``---- サッカー負けた。。 しょぼ~んi-195

まめたーんさんへ

福にお祝いコメくださり有難うございまーす♪

わんこも蕎麦食べるよっ!
うどんもパスタもうちの子食べてますよん!
福って本当に何でも食べるんですよ。
祐は自称グルメですが・・・ ← ホンマかぁ?(笑)

まめたーんさん御一家も出石行かれる時は
是非寄ってみてくださーいv-414

やっぱり、ももちゃん優先してしまいますよねー。
私もすっかり遊ぶ時は2チー優先してますもん。
話し変わりますが・・・例の日、楽しみですね! ウシシシッv-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ