初めまして ももちゃん♪

      日曜日、 以前からお会いしたいねってお話ししていた
      『ロンチーももの今日も元気!おてんば日記』 のまめたーんさん&パパさん
      そして、ももちゃんとランチしてきましたー!   (ちゃんとしたわんこブログみたい )

      IMG_5348-1.jpg

      ももちゃん細~い! 
      でも競歩並みの早さで、2時間ぐらい余裕でお散歩出来ちゃう子なんですよ


      ランチはテラス席わんこ の T'S-STYLE  RESTAURANT&PIZZA さんです。
       (ちゃんと駐車場もありますよー 5.6台は停めれたかな?)
      
      初めてお会いするまめたーんさんご夫婦・・・ 年甲斐もなくドキドキしてたんですけど
      想像してた以上に、めっちゃ明るい&笑い上戸なご夫婦でした! 

      でね、なんとまめたーんさんご夫婦から福にお誕生日プレートを頂いたんですよ!


   IMG_5361-1.jpg

      福の誕生日、とっくに終わってるのにお気遣い頂きスミマセン
      わんこ用のピザ・ケーキ・温野菜のプレートですよん!  福~ 良かったね

      こちらを3チーで頂きまーす♪

      IMG_5362-1.jpg

      ももちゃんもお上品に食してますよ。 (でも、お水やミルクはガブ飲みするのよねー )

      IMG_5363-1.jpg

      福は目むいて食べてます。

      IMG_5368-1.jpg

      祐はそれデカイやろ?っていうサイズを頬張ってます。


      どれも美味しかったみたいなんですが、特にわんこピザは人気でしたよ~。
      このお店に来られる時は、是非わんこピザを注文してみてくださいっ! 

      5357.jpg

      
      もちろんワタクシ達も食べてますよー。

      お写真ないですけど奥様チームはワインで乾杯
      旦那様チームは車なんでお水で乾杯・・・   (遠慮なく飲ませて貰いましたケド )

      5369.jpg

      この他に、パスタ・ピザ・食後のドリンクもあったんですけど
      トークが忙しくて写真撮るの忘れた。。


      そして・・・ 
      こちらも私が想像してた以上に、ももちゃんは肉食系女子でガンガン来てくれますよ!
      ブログタイトルどおりの元気なお嬢さんでした!
      
      5350.jpg

      いやぁ~ 楽しかったなっ♪

      まめたーんさんご夫婦、色々と有難うございました!

      IMG_5376-1.jpg

      また遊んでくださいねー。
      次回は夜にでも・・・ ガッツリ飲むためにお会いいたしましょう。

      というわけで、日曜日のお出かけはおしまい。  ちゃんちゃん♪

          

コメント

ここのお店って以前ひま子☆さんが教えてくれたお店でさよね♪
まだ行けてないんですが、どうでした?
メインの料理がないですが、前菜を見るだけでも美味しそう~♪
ワンコごはんも美味しそう~
そりゃガッツリ行っちゃいますよね♪

今度機会があれば、ラムとも遊んで下さいね~(^^)

ラムままさんへ

そうですぅ~! 以前お話してたお店ですよん♪
ここのお店良かったですよi-185
わんこ連れだから店内は入れないですが
オサレなお店でしたよー。
テラス席は4席ぐらいですが割と広めなんでくつろげますよ~。

一部読者の方からは食べログと言われるこのブログ。。
なのに、パスタとピザを撮り忘れるなんて
痛恨のミスですわ・・・トホホi-195

こちらこそ、機会があればラムちゃんとお会いしたいでっすv-411

No title

ひま子さん

日曜日はありがとうーー。
とっても楽しかったね。もももダンナももちろん私もすごーく
楽しい時すごせました!
次は是非皆で飲みましょう♪(私らだけでなく)

それにしても写真うまいですねー。
もも、仲良くしているように見えるじゃないですかー。

次はギャウギャウいわず仲よくできるといいな。
また遊びましょうねー。

No title

こんにちは♪

ひま子さんのブログ ホントいつもおいしそうですよね~
それにワンちゃんといけるところ いろいろ参考になります~
これからの季節 テラスでお食事もいいですね~

祐くん~大きいの口に入れすぎてびっくりしたみたいなお顔ですね。
ワンコのなのに美味しそう~
蓮にも食べさせてあげたいです~(^O^)

まめたーんさんへ

日曜日楽しかったですね♪
ブログってその人の個性が出ると思うんですけど
ほんと、まめたーんさんご夫婦は
想像以上に明るい方達で私達もリラックスして
お話する事ができましたー!

ももちゃんと仲良くしてるように見えます?v-411
ももちゃん的には2チーに興味もってくれてましたよね?
まさか、あのバックに興味があったって事はないですよね~(笑)
次は3チーショット撮れるようになりたいなっ☆

ところで・・・和音調べて行った人のブログ読んだら
3ヶ月待ちしたって書いてあったんですけど・・・マジかしらi-198

ren母さんへ

私としたことが・・・
パスタとピザの写真を撮り忘れるなんて
痛恨のミスですよi-201

でも、ここのお店良かったですよ!
この日は寒かったんで、ストーブ&ひざかけもあったし
わんこピザもかなり美味しかったみたいですよ☆
是非、鶴見緑地にお越しの際はいかがでしょう?v-415

それにしても、祐のあんぐりした顔・・・変ですよね?(笑)
こんなショットが撮れるとは思いませんでしたよi-6

No title

なんだかなんだかオサレーなお店ですわぁ~♪
お食事も美味しそうだし(前菜とデザートでも判断出来るw)
お犬様ゴハンもみんなのお顔見てたら美味しいのがすごーく
伝わってきますね~♡
あーん。。。お近くだったら絶対にご一緒しちゃうのになぁ。。。
↑勝手に決めてるi-229

ぶっちーさんへ

オサレなお店でしたよー。
店内は更にオサレでした。わんこ連れだから入れないですけど(笑)
あっ!そういえばトイレも今風でした☆ ← ソコ?

わんこピザはかなり美味しかったみたいですよん。
あと写真じゃ分かりにくいんですが
量も多かったですよv-411
テラス席って行ける季節が限られてるし
また行ってみたいお店でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ