我が家の3チー!?

      皆さん、3連休はいかがでしたか?
      ひま子は予定の3分の1しかお掃除できませんでした
        (床のワックスがけで疲れてしまった)


      ところで以前こんな事が・・・

       「お買いもの行ってくるからわん達たのむわ~」

       「わかった~3チーで留守番しとくわ!」

       「えっ? 3チー?」 


      旦那が言うには

      2_convert_20110926235152.jpg

      3_convert_20110926235213.jpg

      1_convert_20110927000504.jpg
      顔かくしてますが超笑顔です

       「福・祐 どう思う?」

      4_convert_20110926235235.jpg
      ※ひま子の心の代弁をわん達にしてもらいました

      そんな3チー(自称含む)は連休中も仲良く寝ておりました

      5_convert_20110926235258.jpg

      あれっ?福がいてない・・・探したらここに(笑)↓

      6_convert_20110926235325.jpg
 
      頭隠して尻隠さずですな~☆




 おまけ 


セブンイレブンでギョウザまん買いました。↓
IMG_0858_convert_20110927003536.jpg

具はギョウザ、皮は肉まんの皮。
いろんな物がありますね~。小腹すいた時に丁度よかった☆


コメント

No title

ひま子さん、こんにちは♪

お~。
ワックスがけが出来れば、たいしたもんです。
うちなんて、床あったっけ??って
とっくの昔に、忘れてます(汗)

旦那様、3チーの仲間入りなんて
よっぽど、かわいいお顔なんですね。
確かに、祐ちゃんとのコラボ写真
様になってますよ。
私も、コロコロローラー
よく、写してます。ハイ。(笑)

No title

確かに旦那はワンコ以上に
手がかかるから3チーちゃんですね
反対に福ちゃん祐ちゃんに
面倒見てもらっていたのでは?

餃子まん食べてみたいな~

No title

こんにちは!
ご注文頂きありがとうございました。
お洋服はどうだったかな?
何かあれば、遠慮なく言って下さいね(^-^)

フフッ、3チー分かります・・・
心の代弁にも、うんうんってうなづいちゃいましたよ(笑)
パパさんと寝てる祐ちゃんと、頭隠してる福ちゃん
可愛いですね♪
また遊びに来させて下さいね(^^ゞ

くるみままさんへ

こんにちは☆

旦那がかわいい顔???そんな訳ないじゃないですかぁ(笑)
あのね、カンニング竹山似ですi-6
おかしいな。。理想は大沢たかおなのに・・
まあ、お互い様ですけどね!!

今まで書いた記事見てたらかなりの確率で
コロコロ写ってます。常にコラボです。
多分これからも写ってると思いますv-411

ミュウちゃんままさんへ

「わんこ以上に手がかかる」あ~そうかも!!
そういう時あるあるですねv-391
そんな私も結構、めんどくさいタイプかもv-361
あちゃ~似た者夫婦です。

ぎょうざまん普通に美味しかったですよ♪

ちわママさんへ

このような地味ブログにきて頂いて
有難うございます~(深々)
お洋服可愛かったです♪ちょいと今2チーが
くさいのできれいにして週末に着る予定ですv-218
そして可愛いおまけまでいただいて。。すみませんi-201

心の代弁わかってもらえます?
だって・・・旦那カンニング竹山似ですもん。
愛らしくないです。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ