旅支度してます・・・

      只今、 旅行に向けて準備しております。

      なぜなら・・・
      明日は私の誕生日だからっ!

      とうとうワタクシも、バカボンのパパと同い年な~のだ~
      

      というわけで、今年も 自分プロデュースの旅 に行ってまいります。
      ※自分プロデュースの旅とは、家族の誰ひとりとして祝ってくれないので
         自らが発案するという、ちょっぴり虚しい企画です。



      もちろん2チーも一緒にね!

      IMG_5387-1.jpg

      ちなみに行き先はコチラ ↓

      tumblr_lvrkeu6H6m1qa8o34o1_500.png

      本場の讃岐うどん食べたいけど、人気店は長蛇の列だしなぁー
      しかも週末の天気は雨らしい・・・


      では詳細はまた来週~ 

      ※本日コメント欄閉じてます。
      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ