俺、乳母車は買わへんからな。

      皆さーーん、 GWはいかがお過ごしですか?
      長い方だと10連休に入ってるのかな?

      お出かけする方や、お家でまったりされる方も多いと思いますが
      我が家はコチラに初参加予定。      

      じゃ~~ん!!  て言うほどでもないけど

      IMG_5608.jpg

      こういう催しは、いつもタイミング逃して行けなかったんですよね
      なので、早速旦那を誘ったんですが・・・

      私    「GWにこんなんあんねん。 行かへん?」
      旦那  「ふーーん、 別にええけど何があんのん?」
      私    「サンプルくれたり、展示あったり、商品売ってるみたいやで」

      で、 どうやら 商品売ってる てとこに過剰反応して

      「 俺、 乳母車は買わへんからな 」  と、強気発言。

      旦那よ、乳母車じゃなくてカートやからな。  (私も時々、乳母車言うてますが) 
     

      IMG_5392-1.jpg

      旦那曰く、 自分がカートを押してる姿を想像すると嫌 なんだって

      
      ただ今回は、カートのことよりちょっと気になる事があるんです。
      サンプルとか貰えるんなら・・・

      袋は用意しといたほうがいいですかね?

      なんせ初参加なもんで、勝手が分からないんですよ

      IMG_5393-1.jpg
      
      2チーも張り切って行こうね!
      
      それでは皆さん、 楽しいGWをお過ごしくださいねー♪


コメント

こんばんは♪

うちの父も旦那さまと同じです(>_<)
カートになんとなく抵抗あるようで…
今のところまだ1チワですしね(^^)

わが家もペット博行ったことないです…どんなのか楽しみにしてますね(^o^)

昨日早速大地のバーガー食べてきましたよ~めっちゃ美味しかったです♪
またこちらでも紹介させて下さいね~(*^^*)

No title

京セラドームの方は行ったことないのですが
インテックスの方は試供品結構もらいますね。
バッグにたたんでおける袋かナップザックがいいのでは・・・・

No title

ウチも購入前は激しく嫌がってましたよ~!
今じゃ率先してカートを押してるけど(笑)
そんなもんよ~~男なんてw

カート、多頭飼いには持ってるとやっぱり便利デスよ♪

お買いもの&サンプルゲット!!
楽しんで来てね~♡


No title

こんにちわんわん♪
あはは~
どこの旦那様も一緒?!
うちも『乳母車反対派」・・・なんですって!!(笑)
そうそう!自分が押している姿想像できないって!(笑)
うんうん!それは何だか可笑しい気がするッ!!(笑)
(笑)ばっかだよ~ひま子☆さん(笑)

札幌もGW中に大々的に「ペット博」あるんですけど・・・・
私もひま子☆さんと一緒で「袋持って(笑)」参加希望!!
ところが・・・夫がねぇ・・・(>_<)
「こいつら半端なく吠えるから絶対行かんっ!!」と・・・・(泣)
唯一5/6がお休みなので・・・それまで説得するか?!
「人ごみ行くならドッグランだろう!!」って力強く言われちゃうとねぇ~(>_<)

頑張ってお買い物&袋の中身ゲット(笑)してきてねぇ~ひま子☆さん^^

No title

お久です~☆
わおおおおおーーー☆
イベント!イベント!!楽しそうですね~☆
いいな~こっちは、ぜんぜん
ペット博的イベントまったくないんですよね~(>_<)
他の方のブログ読んでいたら、
結構、いろいろサンプル頂いてますよね~(*´ω`*)
こりゃ、大きな??袋持参していかなければーー!!
ですよお~( *´艸`)

ren母さんへ

ren母さんの旦那様もですか?
男性の方が違和感あるのかな?
うちは多頭飼いなんで、出先とかで時々カート欲しいな・・・
なーーんて思う時があるんですがね~i-6

大地のバーガー美味しかったでしょi-198
パテがこれまた肉厚ジューシーですよね!
と言う事は、淡路島に行かれたんですね。
記事のアップ楽しみにしてますよ~v-415

maririnhahaさんへ

他の方のブログを拝見すると
年々出店数も減ってるみたいなんで
袋持っていく程なのかな?と思いつつ・・・(笑)

でも・・・maririnhahaさん・・・
ワタクシ、ナップサック持ってましぇん。。
適当に家にある折りたたみを持っていきますね!
アドバイス有難うございまーすi-184

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんの旦那様もですかi-198
うちの旦那、ありとあらゆる理由つけて嫌がってますわぁー!
たしかに今のバックでもいけるんだけど
見てると2チーも窮屈そうというか・・・
夏場だったらハアハア言うてますからね(苦笑)

人混み苦手だけど張り切って行ってきますね!
一度は体験しないとっ♪ うふっi-175
念の為?袋持参で!!v-411

ko-mi さんへ

たしかに旦那がカート押してる姿を想像したら
似合ってはないんですけどねー。(私もですが・笑)
特にこういうペット博系に行く時は便利かな?て
思うんですけどぉ。 多頭飼いなら尚更。。

札幌で大々的にあるんですかi-198
それは是非行ってみたいですよねーーー!
ランもいいけどペット博はいつも開催してるわけじゃないですもんね!
『いつ行くの?今でしょ!?』と言ってみていかがでしょうか?
↑ このセリフを言いたいだけですが(笑)

とりあえず私は頑張ってサンプル貰ってきますねーi-6

むー さんへ

むーさんご無沙汰しておりまーす!
でもブログ拝見させてもらってると
皆さま元気で何よりでございますーーv-415

福岡ってこういうイベント系ないんですか?
大都市なのにぃぃぃ??
めっちゃ意外です。。福岡なら人いっぱい集まると思うんですがね?

サンプル貰ってきますね!
でもね・・・私ったら意外と謙虚なんでゲットできるかな?(←おいっ!)

No title

いいな~♪
GWに楽しそうなイベントがあるんですね(^-^)
行くからには、チケット代分のサンプルは
貰って来ないとね(笑)
うちも、カート(乳母車)は最初拒否派でしたよ。
でも、今では何の抵抗もなく押してるし・・ププッ
まあ、うちの場合2チー抱っこするのが大変って
こともあるからね(笑)
でも、ほんと便利ですよ。
イベントに行く時は特にです!

ちわママ さんへ

いつもペット博系のイベントって皆さんのブログを
拝見してから『イベントしてたんや!』と気付きまして・・・
なので、今回は張り切って参戦しなきゃ!と。。(笑)
チケット分のサンプルゲットできますかね?
意外とシャイガールなもんでi-201(← ?)
でも折角なんで頑張りまーす♪

女性でもカートに抵抗ある方もいると思うんですけど
私・・・欲しいんです!
旦那の性格からして、慣れたらずっーーーと押してそうな感じだし~(笑)
なので、知らんうちに買ったろうかとも思ったんですが・・・
めずらしく?自己主張してるのでi-206もらってから買おうかな?と。。
まぁ、いつになるか分かりませんけどねーv-388

No title

ペット王国、いいな~♪
我が家も参戦したいです!
前回ペット博に行ったとき、初めてやったんでノンちゃん留守番でダンナサマと行ったんですが、わんこ連れてないと、なにももらえなかったですよ~。
もっと積極的に「ちょうだい、ちょうだい!」って行かないともらえないのかな?
エコバックくらいなら、もしもらえなくてもね・・・。
 
乳母車・・・笑
確かに言ってしまいますよね~。

どこの家もダンナさんがカートに反対なんですね
我が家も当然の如くダンナが反対派でした(>_<)

勝手に買おうかとも思ったけど、ひま子さんと同じで反対してるのに買うのもな…と思い、我慢してたらお許しがでましたよ~♪
今じゃ出掛ける度にダンナの方がカート持って行くやろ!って促されます(^^;
1チワでも便利ですよ(^^)
2チワいてたら、かなり便利ですよ~
何せ、荷物が積める!

夏場は暑いからか抱っこも嫌がりますしね

ペット王国いいな~
楽しんできて下さいね(^-^)
初日がサンプル品など多いみたいですよ♪


カノンママさんへ

えっ!うそっ!!
わんこ連れじゃないとサンプル貰える可能性が低いってことですか?
これは『うち、わんこいてますよ』と猛アピールせんと。。(笑)
貴重なアドバイス有難うございまっす♪

カノンママさんも参戦いかがですか?
もちろん袋持参で。。(笑)
でも、人多いでしょうねー。
ワタクシ・・・頑張れるかしらんv-389

ひま子夫婦は昭和生まれだから
乳母車言ってしまうのよぉぉ~!!!
せめてベビーカーと言った方がいいでしょうかね?

ラムままさんへ

私も勝手に買おうと思ったんですが
旦那がめずらしく自己主張するもんで・・・(笑)
(ホントに普段は何も言わない人なんです)
でも。。やっぱ欲しいなぁ~。。。
あったら便利だと思うんですよねー。

ラムままさん御一家は行かれないんですか?
ワタクシ・・・『もしかしたらお会いできるかも?』と
胸躍らせておりましたのにぃ~。 
うーーーん残念!!v-414

No title

サンプル、たくさんゲットできましたか~?
こちらでもPet博をやってましたけど、
今年はタイミングを逃して行けませんでした (>.<)

我が家は、Newカートをゲットしちゃいましたけど、
2チーを連れてお出かけするときは、結構便利ですよ~♪
まぁ、はなは、何度も落ちましたけど...(^^;)

福ちゃん&祐くんは、ちゃんとバッグに入ってくれるから
お利口ですよね~ (^-^)b

↓ お花いっぱい、美味しいものいっぱいの素敵な旅行になりましたねぇ~♪

タロはなさんへ

サンプルですか?
うーーーん、まだまだ修業が足らないって感じですかね?(笑)
それにね、いいのがあれば購入しようと
張り切ってお財布握り締めてたんですが
残念ながら私のハートを射抜く商品はなかったですわぁv-414

ずっと旦那が2チーインしたバックを持ってたんで
肩が痛いらしいですよ(笑)
でも、カートは買ってくれましぇん。。

は、は、はなちゃん・・・
そんなに頻繁に?落ちてるんですかi-198
この間のコーギーの子を追いかけた時もそうだけど
ドキドキしちゃいますねー(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ