ペット王国2013 ~前編~

      5日は予告どおりペット王国に行ってきました~!
      皆さまのアドバイスどおり袋持参で

      2チーは初めて電車に乗ったんですが・・・

      IMG_5620-1.jpg

      パンスト被った変態?みたいに見えますが2チーですよっ!      
      福あたりがピーピー鳴くかな?と思ってたんですが静かにしててくれました。

      
      めっちゃお久しぶりの京セラドームに無事到着。
      なんせ、近鉄vsロッテ戦を観戦した以来なんでね  (近鉄とかもう球団ないし)

      ここで会場前で待ち合わせしてた、 まめたーんさんご夫婦&ももちゃん と合流!

      IMG_5621-1.jpg

      ももちゃん、約1ヶ月ぶりの再会だねー。 
      今日1日お付き合いよろしくね♪

      IMG_5622-1.jpg

      しっかしスゴイ人ですねー。 
      遅めの2時に待ち合わせしたのに、入場するだけでも長蛇の列ですよ。

      最初にぐる~~と会場を1周して休憩タイム・・・ て早い?

      IMG_5623-1.jpg

      ビア &長ーーーいポテトフライ で小腹を満たしました。


      休憩も終わって気合い入れ直して見にいきますよ
      ・・・が! 色々と見るのに集中してたら写真撮るの忘れた。。

      で、貰ったサンプルの写真をどーぞ  (旦那様達も貢献してくれました)

      IMG_5682-1.jpg

      そんでもって購入したもの

      IMG_5685-1.jpg

      まさかの 1品・・・

      お、おかしいな・・・ 買う気マンマンで挑んだのに・・・
      私のハートに グッ とくる商品がなかったのよね

      IMG_5625-1.jpg

      それでも初めてのペット王国はなかなか楽しかったです。
      なんやかんやで堪能できたし♪

      さて、この後はまめたーんさんご一家とディナーでっす。
      続きはまた明日


      ※本日コメント欄閉じてます。


            
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ