ペット王国2013 ~後編~

      ペット王国を後にして向かったのは La Pentora (ラペントラ)さんです。

      IMG_5642-1.jpg

      5日はね、ひま子夫婦の結婚記念日15周年なんでございますよ

      去年は なっちゃんコタッぺちゃん に半強制的に?祝ってもらい
      今年は まめたーんさんご一家に祝って頂きました。

      来年は誰が祝ってくれるんだろう?

      IMG_5626-1.jpg

      それにしても、 2チーはバックに入ってただけなのにお疲れの様子。

      これはアレやな・・・ 
      カートあったらもっとラクなんちゃいます!? (チラッ)
      と、旦那にアピッてみたりする。。   もちろん華麗にスルーされてますが


      さてさて、 3チーもお待ちかねのごはんですよー!

     5632.jpg

      本日は、トマトのパスタ&リゾットです。 3チーとも残さずきれいに食べました

      もちろんワタクシ達も食べて・飲んで・トークしてますよーーー!

     5631.jpg

      この他にも、パスタ・ピザ・リゾット・ワインなどオーダー。
      まめたーんさんご夫婦はお酒強いですわー
      全然変わらないんですよ!

      IMG_5662-1.jpg

      私なんて記憶が曖昧だし、手は震えるし・・・ (大丈夫か?) 
  
      IMG_5653-1.jpg

      そして、このお店でのお会計は驚愕の金額でした  (こういうのは覚えてる)


      さて、この後はもう一軒・・・ Dogcafe&Bar キャンベルハウスさんへ

      ここでも色々お話させてもらってたんですが・・・
      とうとう飼い主について行けず3チーも寝ちゃいました

     5676.jpg

      そりゃあ~ こんな時間までいてたら疲れるよねー。

      まめたーんさんご夫婦&ももちゃん、遅い時間までお付き合い有難うございました!
      よろしければまた遊んでくださいねー


      以上、5日のおでかけ記事でした。  ちゃんちゃん♪




 おまけ 

帰ったらバタンキューの2チー。
翌日も完全復活するのに夕方までかかってました。

IMG_5684-1.jpg

ワタクシも二日酔いで復活するのに時間かかりました・・・

ちなみに旦那は年寄りなんで
どんなに疲れてても早く起きてしまいます。

      

コメント

No title

ペット博どうやった~?
来年はもう行かへん感じ?

買う気満々で行って、オヤツ1個ってのがちょっとつまらんね~ 
ってか、私は超ロングロングポテトが気になって、気になって!!
それを食べに行きたいわっ 笑

6日はいつもブログで見てるばっかりやった鶴見緑地にとうとう行ってきたよ♪
すんごく広くて散歩には最高やね。
でも、それ以上にドッグカフェで服選んでる時間が一番楽しかったかも^m^
しっかり注文しちゃったべさ~
ドッグカフェやらバーやらたくさんあっていいよねーっ
驚愕のお会計ってのはちょっと怖いけど 笑
でも、あたくし達で行けばもっとスゴイかもよ?

今度は鶴見緑地で待ち合わせしてお散歩しようねー!

結婚記念日おめでとうございます~(^^)
一緒に祝ってくれるお友達がいて幸せ倍増ですね☆
料理もどれも美味しそうで、豪華!
食べた~い
でも、驚愕の金額って…恐ろしい(>_<)

みなさん一日中遊んだら、お疲れモード全快ですね(^^)
これはやっぱりカート必要ですよ(^^)/ 楽チンですよ~♪

コタッペちゃんへ

ペット王国面白かったでー。
日にちが合えばまた行きたいなーて思うよ。
なんかさ~、買う気ある時に限って欲しいのんなかったり
逆に買う気ない時に衝動買いしてしまうんよな~i-6

ふふふっ~
案の定、超ロングロングポテトフライに食いついたな?(笑)
あの長さに衝撃受けて即購入したもん!
夜ごはんも美味しかったよーi-178
もちろんコタッぺちゃん&なっちゃんが参加しても
驚愕の金額間違いなしやわ!

鶴見どうやった?
なんかさ・・・経費削減してるんか知らんけど
寂れてる部分もあるけど、わんこの散歩にはいいのよね。
疲れたら売店あるからそこでちょいと食べたりさ~。

カフェで服を注文したん? カニスで??
くわしくはまたブログに載るのかしら?

ラムままさんへ

結婚記念日のお祝いコメ頂き有難うございまーす♪

おかげさまで今年も楽しい結婚記念日を過ごせました。
お料理も美味しかったし~v-218
お会計は驚愕でしたけどっ!(笑)
でも、食べたし・飲んだしなので当たり前なんですけどね!

ラムままさん!
カート必要って、もっと大きな声で旦那に言ってやってください!!
バックインでペット王国見てたんですが
2チー合わせて5キロぐらいあるので
さすがに旦那も肩痛い言うとりましたよーv-411

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
お友達とお祝いっていうのもいいですよね。
思い出になりますもんね(^-^)
イタリアン、とっても美味しそうです~
イベントって、何も買わなくても楽しいですよね!
いろんなわんちゃんにも会えるし(^^ゞ
福ちゃん祐ちゃん、お疲れ様でした。

No title

ひま子さん、こんばんは♪

結婚記念日、おめでとうございます。
やっぱり、呑んで食べるに限りますね~。
こちらのわん友さんは
アルコールがダメなので
ちょっと羨ましいです。
でも、わん連れで行ける、お酒の呑めるお店って
なかなかないんですよね。

ペット王国、すごいプレゼント多かったんですね。
お買い物しなくても
充分楽しいですよね。
ロングポテトって
大阪の名物なのかしら。。。

No title

こないだはありがとうーー。
結婚記念日おめでとう(^O^)/
良く食べる、良く飲む、良くしゃべると楽しいひと時でした。
もちろんペット博も楽しかったですねー。
また遊びましょう。
私も、頭ガンガンして翌日も二日酔いでしたよー。
最後のほう、何しゃべってたかな?しつこかったら
すみません。。

でも私もしっかり、驚愕の金額だってことは覚えてます!!
次はぜったーいコースですね。

(そもそも飲みすぎ食べすぎだったかな?)

福ちゃん祐ちゃんまたももと遊んでくださいねー。

No title

結婚記念日だったのですね~おめでとうございます。
我が家と数日違いです~♪
ラペントラさんも行ってみたいと思いながらもまだ未体験・・・
美味しそうですね~

ペット博・・・楽しかったですか~?
サンプルたくさんもらえるんですね。

そうだ・・・・今日の福ちゃん祐君のお洋服の布地 我が家にあります~
まだ布地のままなんですけどね(^^;)
福ちゃんも祐君も似合ってますね~

ちわママさんへ

結婚記念日を祝って頂き有難うございまーす♪

去年も今年も
たまたまお友達と遊んでもらってたんです。
旦那と2人だったら多分ボッーとして終わってましたね(笑)
お料理も以前に行ったお店ですが
相変わらず美味しゅうございましたi-175

そうなんですよ!
イベントでは色んなわんちゃんに会えました!
世の中にはかわいこちゃん沢山いてるなと
再確認しましたよっーーv-411

くるみままさんへ

結婚記念日を祝って頂き有難うございまーす♪

そちらはわん友さん、あまりお酒は呑まれないんですね。。
なんなら呼んで頂けましたら参上いたしますが?(笑)
こちらも店内わんこi-206でお酒も出すお店だと
限られてはくるんですが・・・
うーーん、まだそちら地域よりかはあるのかな?

サンプル沢山もらいましたよぉ。
でも、やり手の人はもっとサンプル多いですけどね!
初参戦なんでこれでヨシとしときましょうi-189
ちなみに、超ロングロングポテトは名物ではないと思うんですが・・・
ワタクシも初めて見ましたよっ!i-84

まめたーんさんへ

こちらこそ有難うございました!
半強制的に『結婚記念日おめでとう』と言わせてしまいましたね(エヘッ)

全然しつこくなかったですよ! まめたーんさんの飲み方って
まるでお茶を飲んでるかのように優雅でしたわよー。 
むしろ、しつこいのは私かと・・・
驚愕の金額でハッと目が覚めたんですが
その後また記憶が・・・私ちゃんとお金払いました?
旦那も「うち、払った金額少なかったかもしれん・・・」て言ってたし。
とりあえず、まめたーんさんが最後の店で
2000円でいいのに6000円出しはったことは覚えてますv-411
結局、会計の時に一瞬記憶が戻る的な感じなわ・た・し(笑)

でも楽しかったですよね♪
パパさん&ももちゃんにもよろしくお伝えくださいねー!

ren母 さんへ

結婚記念日を祝って頂き有難うございまーす♪
ren母さんのお宅は3日でしたもんね。
近いなーて思いながらブログ読ませてもらいましたから(笑)

ペット博楽しかったですよー。
今度は9月の3連休にあるんですが
予定なかったらまた行こうかな?

そうなんです! 
お揃いでしょ?この生地で早くお洋服作ってあげてくださーい!
蓮君が着てるプリチィな姿を見たいですぅぅ~i-194

No title

5日かぁ・・・  祭り行ってたやん。 私。
そのお店はあのお店なん?
違う? 食器がさ あそこのかな?と。
私とコタッペやったらもっと怖ろしい金額やで・・・。
食べる量が違うやん??    笑

ペット博おもしろいん? 京セラドームやんな?
電車で行くとかなーりかかるなぁ・・・。  2時間ちょいやな。
暑いと無理やな。って誘われてなかったわ。

結婚記念日おめでとう。 15年かぁ・・・。    そっかぁ・・・。

No title

こんにちわん♪ひま子☆さん~

ペット博!収穫あり?!(お買い物は別として~(^^ゞ )
楽しかったみたいで・・・サンプルプレゼントもた~くさん!!
うは~^^良かったですねー♪
私は・・・挫折しちゃった(笑)
それも!会場目の前にして・・・・・
もう少し大人しくなったら連れていこう!って・・・(泣)

うんうん!!大きなポテトが1番に目に飛び込んできたよーー(笑)
なに~?めっちゃ美味しそう^^
なにがかかってるの??ソース??
気になるーーー♪

そして!
ひま子☆さん~結婚記念日おめでとうございまーす♪
うちも来週だわーーー(5月って多くないですかーーー?!笑)

福ちゃん祐ちゃん~~まん丸ま~るくなって寝てるーーー
可愛い(笑)

なっちゃんへ

結婚記念日のお祝いコメどうもありがとーーー♪

5日はお祭り?うん知ってる。ブログ見たから!(笑)
そうそう、前になっちゃん達が行ったお店ですわよん。
アクアパッツァおいちかったわi-155
たしかに、なっちゃん&コタッぺちゃんペアと行っても
驚愕の金額になると思うねんけど
やっぱ、男性2名ていうのはかなりだぜ?
ももちゃんパパさんもお酒好きやしねーv-411

ペット博それなりに面白かったでー。
なんかさ・・・今日のコメはやたらと「・・・。」が多くない?
何か言いたそうやなー。(笑)

ko-mi さんへ

結婚記念日のお祝いコメくださり有難うございます♪
ko-miさんの所も今月ですか?
たしかに5月は多いかも・・・
うちは覚えやすい日にしただけなんですけどねー。v-411

サンプルの収穫はまずまずでしょ?
お買いものは残念な結果ですけど。。
皆さん、色んなわんちゃん連れてきてるので
そういった意味でも楽しめましたよー。
ko-miさん家はペット博行かなかったんですねーi-195
3チーちゃんが吠えるのとか想像つかないんですけどね。。
 (特にこたちゃんとか・・・)

福・祐がまんまーるく寝てる様に見えるのは
おそらく太っているせいでもあるかと。。(笑)
相変わらず家族の誰ひとりとして痩せない
ひま子ファミリーでございますの。。オホホーi-203
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ