ちょっとしか減ってないやん。。

      よく他のブロガーさんの所でみかけるチューデント。
      先日のペット王国でサンプルを貰ったので早速試してみる事に。
      
      IMG_5706.jpg

      他の牛皮ガムと比べたら、いい匂いのような気がする。
      あと時間稼ぎによさそう♪   (出たっ!時間稼ぎ!!)

      3分後・・・

      IMG_5701-1.jpg

      やっぱり!!  こういう系の食べへんもんなぁ。

      噛む力が弱い犬にも てパッケージに書いてたから期待したのですが

      せっかくやから、もうちょい食べなさい!      

      IMG_5702.jpg

      そうそう、そんな感じでガジガジして。

      IMG_5703.jpg

      また3分後・・・  

      はい、終了~!!   で、2枚目の写真に戻るというパターン

      祐ってガジガジ噛まないんで、福と比べると歯垢・歯石がつきやすいんですよね。

      ちなみに、20分間与えて福との差は・・・

      IMG_5707-1.jpg

      祐のチューデントは、ほぼ新品。
      残りのチューデントもすべて福の物になる事でしょう。。




 おまけ 

福は一気食いしそうな勢いでした。

IMG_5700-1.jpg

気に入ったみたいで何よりです。


コメント

No title

確かにまもはめっちゃ早いけど
セナすぐ諦めてしまうわ。
アゴが弱い訳じゃなくて
歯茎がもひとつ弱いみたい。
ずーっとガジガジなんてヒマラヤチーズ以外ありえへんわ。
あれはセナもひつこく 喰らいついてた。

ま、私が犬やったら瞬殺やけどな。  たぶん。

No title

我が家でも、サンプルで1個だけ ^_^;
もらったのがあったのであげましたよ~
もちろん(?)タロウから…
タロウは、祐くん派なので本当にかじってたの?って感じ。
でも、取られるのは嫌みたいです。

そして、福ちゃん派のはなは…(笑)
本当に全部食べちゃうんじゃないかと言う勢い。
ただ、福ちゃんと違うのは、
なんか汚らしいんだよね~ (´・_・`)
福ちゃん、一緒にしてごめんね (^_−)−☆

でも、ウチの場合、歯石の付き方は、逆なんですよ~

↓健気な福ちゃんにキューンとしちゃいました。

No title

おはようございます~(^O^)

このチューデント 私もよく見かけてて次は買おうかな~なんて思ってたところです~
祐くんは固いの苦手なんですね。写真だとおいしそ~に食べてるのに・・・
福ちゃんとのなくなり方の差がすごく違いますね~
ホントちょっとしか減ってない~ふふふ

No title

チューデント!
かみかみ苦手な子用なんてあったんですねー!
ありゃりゃ~
祐ちゃんはあまりお気に召さなかったみたいですねー!!
うちもねーりんが祐ちゃんと一緒!(^^ゞ
一緒にあげても大差がついちゃいますー(苦笑)
仕方ないよねー(>_<)
このおやつは福ちゃんにお任せしましょう~(笑)

あくあフォント~~~!!
いやいやひま子☆さん!!私もねー
よ~わからんかったのよー(笑)
手取り足取り・・・メモに書きながら後輩に教えてもらって~
やっとやっとよ・・・・・汗
でもよかった~^^
福ちゃん祐ちゃんの会話~楽しみにしてますからねーーー♪

なっちゃんへ

昔から祐ってガジガジせえへんねんなぁ。
ヒマラヤもチン♪したやつしか食べへんかったから
ちっちゃくなるまで福が食べてた(笑)
福のおかげで我が家の食物は無駄にならず済んでおります。。v-414

歯ぐきが弱いってどんな状態なん?
目で見て分かる感じ??

タロはなさんへ

さすが福派のはなちゃんっ!
やっぱ女子は食欲がすごいですよね~(笑)
んんっ?でもあまりカミカミしないタロウちゃんの方が
歯がキレイなんですか・・・なぜだろう??
歯並びとか、食べ方にもよるんですかね?
とりあえず、週末にトリミングなんで
久しぶりに歯石取りに行ってきますね!

個人的には、はなちゃんの汚らしい?と言われる
食べ物を是非みてみたいなぁーv-411

ren母さんへ

普通の牛皮ガムよりかはいい匂いしてたんで
蓮君がよくカミカミする子なら
気に入るんじゃないでしょうかね?

ちなみに福・・・昨夜、祐の残りのチューデントあげたら
20分でほぼ完食してしまいましたv-405
どうやら食べるコツ?を身につけてしまい
あまり時間稼ぎにならないんですが・・・(苦笑)

ko-mi さんへ

このチューデント、ソフトタイプって
書いてたから期待したんですけどね。。
グルメ犬にはお気にめさなかったみたいです(笑)
いつものように福に任せます~☆

こんな難しいフォントを自由自在に操れるなんて
ko-miさんスゴイなーて思ってたんですが・・・(笑)
そっか、後輩さんの活躍もあったんですね!v-415
ま、ダウンロード出来なかった私が言うのもなんですがi-6

No title

チューデント、うちもサンプル貰いました。
が、結果は、ちわは祐ちゃんと同じです(>_<)
しかも、やっかいなのは食べないのに渡さない・・
取ろうとすると、噛まれます(=_=)
れおは、根気良くずっと噛んでます。
わんこって、ガムなら何でも喜んで
噛むイメージだったのに・・・
でも、歯石や歯垢予防にはガムがいいんですよね~

No title

ひま子さんこんばんわ。

チューデント、それまだまだ固いですよねー。
ももは福ちゃんのようにしっかり食べますが。

それより柔らかいの前カフェでサンプルでもらったのだったら
祐ちゃんも食べられますよ!
チューデントの中でもマンチーツイストって種類です。
味もチキン味で美味しいらしい。

こないだ配らないかなー?って思ってたけど
やはり新製品だからなかったですよね。

最近、あの時のオヤツですごしてますが、オヤツは
もも、そうとう喜んでおりますよ♪

ちわママさんへ

えぇっーーー!!
ちわくん食べないんですかi-198
めっちゃ意外です・・・超ガジガジしそうなのに(笑)
でも、取られるのを嫌がるのは
さすがちわくんって感じですねぇ(笑)

祐はこういうの食べないですねー。
味も好きではないみたいです。。
どんなに固くてもジャーキー系は食べるんですけど・・・
歯の汚い祐にはガムを噛んでほしいんですけど。。

まめたーんさんへ

えっ?そんなチューデントあるんですか?
しかもチキン味なら祐も好きそう。
チェックしとかなくちゃー!!
情報有難うございまーす♪

ちなみに福はすっかりチューデントを
早食いする技を身に付けたので
今のんよりもっと固いタイプがあれば買おうかな?と。。(笑)

体調は随分と良くなったんですよね?
声が出ないってブログに書いてらっしゃったんで
びっくりしましたよー!v-405

No title

ひま子さん

ご心配ありがとうーー。
声だけだったんですよね。他は元気だから普通に散歩したり
仕事いったり、ドッグカフェも行ってました。

あのキャンベルハウスでは店のママさんに、酒とタバコで
いかれた声みたいと笑われました・・。

ももには、誰の声って顔されましたよ。

チューデント是非探してみてくださいねー。
ハサミで切れるくらい柔らかいですよ。

No title

ひま子さん、こんばんは♪

このチューデント
私も、気になってました~。
祐ちゃん、かたい系はダメなんですね。
うちのロコたんも、ガムは苦手なんです。
でも、やっぱり、ガシガシして
歯がピカピカになったらうれしいですもんね。

まめたーんさんへ

酒とたばこでいかれた声ですか?
それは完全にスナックのママ状態ではないですかi-198(笑)
でもいつもの美声に戻って何よりでございます。。v-411

今度こそキャンベルハウス行ってきますねー。
(いつ行くかは決まってないですけど・笑)
この前は夜で暗かったから写真撮れてないし
1階のトリミングメニューのチラシ?があれば欲しいので・・・i-194

くるみままさんへ

ロコたんも苦手なんですか?
あらっ!一緒だわー。
昔からこういう系のは祐は食べないんですよ~。
祐ってすぐに歯に汚れが付くので
ガジガジしてほしいんですけどね・・・
どんなに固くても肉系はたべるくせに!v-389

星乃珈琲のスフレパンケーキ美味しそうですね♪
大坂にも店舗があるので
私も是非、チャレンジしてみたいです。。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ