落ち込んでます・・・

      ある日の事・・・ とある理由で旦那に叱られた福。
      そんな時はいつも飼い主から離れております。

      IMG_5395-1.jpg

      この日はサークルに避難した福。

      ただですね、私はその現場を見ていたのですが
      避難するほど旦那も叱ってないんですよー。

      IMG_5396-1.jpg

      我が家の場合、叱るレベルが 1~5 (5がmaxね) だとしたら
      レベル2ぐらいだったのにこの落ち込みようたら・・・

      そんでもって、早く旦那が自分の名前を呼んでくれるのじっとを待つ福。

      IMG_5397-1.jpg

      私は家事をしてたんですが、そんな福を見かねて
      旦那に 「はよ、名前呼んだり~」 と。。

      で、 やっと名前を呼んでもらった福は一目散に旦那のもとへ・・・
        (んもぉー、やっぱ健気だわ!)

      IMG_5401-1.jpg

      こういう光景を見るといつも思う・・・

      いったい  旦那の何処がどういいんだろう?  と・・・

      


 おまけ 


IMG_5405-1.jpg

ヘタしたらずっと着てそうな気がするわ・・・

            

コメント

No title

ひま子さん、こんにちは♪

福ちゃんでも、おこられちゃうことあるんですね。
うちなんて、お行儀悪くてしょっちゅう怒られても
びくともしてないです。

それにしても、けなげな~。
よんだら、一目散なんて
ひま子さんが選んだ人だから
よほど魅力的なんでしょうね。

No title

パパさんに怒られちゃったけど、大好きなんだね~♪
ウチも週末はめいが夫にベッタリなのよ!
なんかさ、、、腹立つよね(笑)

フリース、もういいんでない?w

No title

福ちゃん、可愛い♪
怒られると、ゲージに入っちゃうのね・・
しかも、呼んで貰えるのを待ってるなんて!
ほんと、健気です~
そのくらい、パパさんが大好きなんですね!
うちは、怒られてもへっちゃらなんですよ・・・
フフッ、フリースって肌触りいいですもんね^_^;

No title

こんばんは~福ちゃんとっても健気でかわいいですね~
怒られるとサークルに入ってしまうんですね。
・・・で呼ばれるまで待ってるなんて~
ホントにパパさんが大好きなんですね。

私も「いったい 旦那の何処がいいんだろ~」と思うことしばしばです。
もう 悔しいを通り越して 不思議でさえあります。

フリース(*^^*)何を隠そう わが夫も着てたんですけど
この2日ほど暑いからか 短パンに急に早変わりしました・・・
でもフリースを置いておいたらまた着ると思います(^^;)

No title

福ちゃん、怒られちゃったのね(^^;。ウチのチワ組は怒られても
まったく堪えてない様子( ̄ω ̄;。レベル3ぐらいまでは日常
茶飯事なんですけどね。UNOだけは怒られるとちょっと堪えて
ます(^^;。

最終的には名前読んでもらってパパさんにベッタリ♪。乙女心は
難しいなあ(^^;

UNOパパ

No title

福ちゃん~叱られちゃったのねー(^^ゞ
でも・・・レベル2???
旦那様の怒りはMAXではなかったのねー(笑)
あんな風にサークルに入っちゃうなんて健気~
わかる~~~!
「はよ名前呼んであげて~」・・・うちも旦那によく言います!
飛んでいくよねー(^^ゞ
どこにそんなに魅力が・・・(家に場合ですよん♪笑)

ひま子☆さん~あんず文字ダウンロードできましたか~??
デスクトップか何かにコピーしておいて
コントロールパネルの中のフォントフォルダに貼り付けて
確かできたはず~~~(知ってるってねー(^^ゞ )
私もPC全然ダメでいつも後輩に聞きながらやってるのー(>_<)

ぶっちーさんへ

福ってなかなか健気な所があるでしょ?
顔に似合わず・・・(笑)← よく男子に間違われるので!

めいちゃんはパパさん好きですもんねー。
なんか・・・いつも抱っこされてるような
気がするなー。

フリース・・・大概でしょ?v-389
世間は夏日が続いてるというのに・・・
私もずっと言ってるんですが
洗濯し過ぎてぺらっぺらっなんで
丁度いい塩梅らしいですわ・・・i-202

ちわママさんへ

いったい何処がどういいんでしょうかね?
このフリース男の。。(笑)

この日はサークルに避難でしたが
部屋に置いてるベッドに身を隠してる事もあります。
もちろんデカイから全然隠れてませんが・・・v-411

きっと2チーは私の事
飯炊きおばさんと思ってるのでは?と・・・(苦笑)
せめて、シェフorマエストロと呼んでほしいです(笑)

ren母さんへ

ren母さんのお宅も同じですか?
不思議ですよね!
私は専業主婦だから、いつも一緒にいてるのにぃ~!
時間の長さではないという事は、私の立場って・・・??

福ってば打たれ弱いというか・・・
本当にたいして叱ってないんですけどね~
しかも、フリース男(旦那)に呼ばれるのを
耳ピンと立てて待ってますからね・・・(笑)
なかなか健気な子でしょ?

UNOパパさんへ

福はフリース男(旦那)の事が大好きですからね~
私が叱る時より落ち込んでますね。。
(たいして叱られてるわけじゃないけど・笑)

あっ! なんか分かるような気がしますぅ~!!
たしかにUNOくんは「しゅん」としてそう。
空気の読める長男って感じ?
Noahくんはマイペースそうだし
Apolloくんはフリーダムッ!!て感じしますねv-411

ko-miさんへ

レベル2ごときで落ち込む福を見てると
わが愛犬ながら大概だな・・・と(笑)
でも、フリース男(旦那)が呼ぶのを耳ピンと立てて
待ってる姿は健気なんですよね~v-415

先日は、わざわざリンクまで貼ってくださり有難うございました!
がっ!私には難しすぎたです。。(苦笑)
よーーく説明を呼んでみると、解凍するファイルもダウンロード
しないといけないんですよね!?
コントロールパネルの中のフォントフォルダやら
デスクトップにコピーしてとか
もちろん分かりませんでした!! ← おいっ
だって・・・超アナログ人間なんだもんv-388

結局、フォトスコープにあくあフォントが入ってたんで
そちらを使うことに・・・
折角教えてくださったのに、活用できなくてごめんちゃいです。。i-195
来週くらいの記事から、ワタクシもko-miさんのマネさせてもらいますねー。

くるみままさんへ

福は要領も悪いんで
割と?叱られる回数も多いんですよ(笑)
祐は回数は少ないけど
そのかわり、超危険な事するんで(怪我しそうな事)
maxの5でガツンと叱られてますの。。v-388

いやぁ~私の選んだ人だからこそ
なぜ、そんなに懐くのかな?と思いまして・・・(笑)

この前のままさんの記事で
『きなたんサマーカットにしたんやぁ』と思ってたんですが
違う子だったんですね。
今さっき、ままさんの所に行ってよーーく読んで気付きましたi-201
イヤ~写真ではよく似てたな☆

No title

ひま子さんこんばんわ。
福ちゃんカワイイねー。
パパ大好きなんだねー。
まさかフリースが好きってオチじゃないよね(笑)

うちも、いっつも私が面倒みててもパパが
たまにしかいないから、いるときはパパーLOVEですよ。
ばあやか何かと思っている?ってたまに思うけどね。

でもいたずらすると、怒られなくっても隠れてます。
だいたい隠れていると何かしてます。
分かりやすいです。
呼ぶとなかなかきませんし(怒られるから)

すこし福ちゃん見習って健気になってほしい・・・・。

まめたーんさんへ

フリースが好きってオチは考えてなかったです!
もしかしたら・・・そうかも?(笑)

昔、郷 ひろみの歌で
♪会えない時間が愛育てるのさ♪ てあったんで
ももちゃんはパパさんと愛を育んでるですよぉ(笑)
て、歌古すぎます?
パパさんも、ももちゃん溺愛してるしっv-415

ももちゃん隠れるんだー。
わんこってよく本とかには
『現行犯で叱らないとわんこは理解できないからダメ』て書いてるけど
時間が立ってても覚えてるような気がするんですけど?
あきらかに挙動不審になってるし。。i-6
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ