2チーがヤンキードラマに出演したら?

      たまってる録画、 ドラマガリレオを消化しないといけないのに
      うっかり動画サイトで ROOKIES を見てしまったワタシ。 (以前に視聴済みなのに)

      rookies.jpg

      スポ根・ヤンキー・青春ドラマって感じでしょうか?
      
      しかしこのドラマ、喫煙シーンがある為か俳優陣が20歳以上なので
      とてもじゃないけど高校生に見えないのがツボですわ

      こういう単純明快なドラマも、たまにはいいですね。

      で、 ふと思った。
      2チーをヤンキードラマで例えると、どんなキャラかと?

      IMG_5725-1.jpg

      うーーーん 
      祐は自分より強い相手には弱いから、強いヤンキーの腰巾着役かな?

      一方の福は・・・

      IMG_5712-1.jpg

      残念ながら福ちゃんは・・・

      カツアゲされてる生徒役かな?   だってホンマに臆病なんやもん。

      
      IMG_5719-1.jpg

      そんな小者キャラが漂うマイハニー達。  今日も元気です!




 おまけ 

普段のお散歩にわんこ用虫よけ買いました。

(ほかのブロガーさんの所でもよく見かけるコチラ ↓)
IMG_5727.jpg

24時間効果あるんだってー
舐めても大丈夫なんだってー
毛艶スプレーにもなるんだってー

使うの楽しみだな。。


コメント

No title

ふふふっ (笑)
2人共、ヤンキーキャラじゃないってことね。

うーん、ウチはどうだろう?
まあ、はなは、強い者の後ろから、
取りあえずギャーギャー騒ぐだけタイプ。
タロウは、クールだけど怒らせたら意外と恐い
一匹狼タイプかも (笑)

No title

我が家も3チー揃って小者キャラかな~^^;
福ちゃん、祐くん!
小者が揃ってこそ主役が引き立つってもんよ~♪

レニーム、これじゃないけど我が家も使ってま~す。
フ○ントラインと併用してる!!

まめすけにありがとうございました。
そしてワタクシにお気遣いまで。。。嬉しかったです。
これからもまめすけ共々宜しくお願いします(*^。^*)

No title

ひま子さんこんばんわ。
ルーキーズ、あたしも見てましたが年あわないって思ってましたよー
だいたい川藤先生と生徒同じくらいの年の俳優ですよね??

福ちゃん、祐ちゃんハハハ・・やっぱり主役がいいよねー。
といいつつももだったら・・
気が強く追いこむけど、イケメンには人が変わってぶりっこ
している女??
狙った男にまとわりつく子?そしてうざがられる??

いやなヤツじゃないかーーー(笑)

No title

こんばんは♪

レニーム私も気になってて 今日ポチっとしたところです~(^O^)

ルーキーズめっちゃはまってみてましたよ~
こんな先生がいたらいいな~なんて本気で思ってましたけど・・・

福ちゃん祐君にぜひいい役を~(^O^)/

タロはなさんへ

残念ながらヤンキーキャラではなかったですね。
小者キャラでした!!(笑)

タロウちゃん・・・一匹狼なんて
恰好いいじゃないですか~v-411
ヤンキードラマにそういうキャラいるいる!
しかも、そういう子は喧嘩も強いんですよねー♪
じゃあーはなちゃんは、そんな強いタロウくんの後ろから
相手を威嚇してるのかしら??ぷぷぷっ(笑)

ぶっちー さんへ

あらぁ~奥様!
わざわざコメントよろしかったですのに。。
どうかお気遣いなく!!

たしかに脇役あっての主役が引き立ちますもんね。
でも、めいちゃんだったらマドンナ的存在かもi-198

うちもフロントラインと併用しようと思って。。
フロントラインは、旅行&ノミ発見した時しか使用しないんで。
レニームはよくネットで見かけるんで買っちゃいました♪

まめたーんさんへ

そうそう!
川藤先生と生徒役の人達、見た目変わらないですよね?
本物の高校生は、男子も女子もお肌がキレイだしぃ~。(笑)
でも楽しく観賞しましたけどね!

私、この記事書いてる時
ももちゃんやったらスケバンかな?て想像してたんですけど。。
(おいおい失礼だな・笑)
狙ったイケメンは逃さないぜて事でハンターももちゃんですね!v-411

ren母さんへ

ren母さんもレニームぽちっしちゃいましたか?
先月、旅行の時にフロントラインしたんで
まだ使ってないんですけど、どんなのか楽しみです♪

ルーキーズ面白いですよね!
こんな先生いたら、人生変わってたかも?て考えますもん。(笑)
まぁ、こんな熱い先生はなかなかいてないと思いますが・・・v-414

No title

ルーキーズ、見てなかったので話題について行けない私・・・。
ノンちゃんは親分肌にはしっぽぶんぶん振って愛想ふりまきますが、下っ端にはでっかい顔してる嫌なやつキャラかも!?

レニーム、わが家も去年から使ってますよ~。
イマイチ効いてるのかわかりませんが、人間にも使えるし、一緒に使わせてもらってます。
ノンちゃんが蚊に刺されてないから、効いてるのかな?
24時間効果があるんですね!
知らなかった~。
今年は虫よけパッチと虫よけチャームとレニームとでがっちりガードしています。

カノンママ さんへ

ルーキーズ見てはりませんでした?
あらっ残念!
ノンちゃん、ちゃんと上下関係を守ってるなんて
えらいじゃないですか!
うちなんか年齢関係なくビビリまくってますよ。。
福なんかパピーの子に吠えられただけで腰抜かしてますから・・・
そりゃあ、カツアゲされる生徒役ですよ。(笑)

レニーム人も使っていいんですかi-198
良い事聞きました! 有難うございますv-415

No title

セナは番長かもしれない・・・。
インテリ番長。 だまて配下にやらすわりぃ番長かもしれん。
まもは特攻隊長やろか? 
魅惑のまもアタック。  笑
嘘、ただのヘタレな格好だけの女の子かな? 

セナまものノミダニ対策に悩む季節が来たわ・・・。
さて今年はどうしようかね?
とりあえず ニンニクのサプリは追加したけど。  うーん・・・やわ。

なっちゃんへ

セナちゃんは裏バンちゃうか?
表の顔は生徒会長してて、まさにインテリらしくメガネして?
でも実は裏社会を仕切ってんねん。
キャー怖いじゃないのさっ!(笑)
まもちゃんは、ヤンキーとは関係なく
陸上部に入ってて、ずっーーーーと走ってると思う!v-30

ノミ・ダニの季節やなー。
とりあえず、レニーム試してみるわー。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ