福ちゃんどこ行ったの?

      今日は旦那の証言をもとに記事を作成してみました。

      お家シャンプーDayのこと

      私  →  洗う人
      旦那 →  乾かす人     というのがいつもの役割分担。

     
      でね、福を先にシャンプーさせにお風呂場に行った後は・・・
      
      5801.jpg

      ずっーーーーーーーと、福のいるお風呂場方向を見ながら祐は鳴いてるらしい。
      
      でもって、福が帰ってきたらかなり喜んでる祐。  
       (注: 祐の躍動感あふれる画像です ↓)

      IMG_5806-1.jpg

      ブレすぎですね・・・

      IMG_5808-1.jpg

      ドライヤー中も、福にまとわりついて邪魔なので時々サークルに監禁される祐。

      IMG_5818-1.jpg

      ちなみにワタクシ、最初にこの話を聞いた時
      私おらんから祐は鳴いてるんかな? とか思ってたんですが・・・
      
      IMG_5812-1.jpg

      旦那に 
      ちゃうちゃう!福が戻ってきたら鳴きやむもん!!とか言われた。

      ワタシってばすごい恥ずかしいヤツでした・・・
      

コメント

No title

ひま子☆さんこんちわ~~♪
お久しぶりぶり!ぶりっ子~~~(汗)

うんうん!わかる!わかる!
うちもねー以前同じことがありましたよ~~
そうそう・・・わたしも勘違い野郎でした><

祐ちゃんめっちゃ福ちゃんが好きなのね~♪
仲良きことは良いことですな~☆

今回多頭飼いしてみて知りました!
「人間ばかりが(飼い主)依存されている訳じゃない!」・・・って(苦笑)
な~んかショックだなぁ~・・・^^;

No title

祐くんの躍動感凄いわぁ~!
お顔ビローンってなってるぅ(笑)
ママと一緒に福ちゃん来たから嬉しいんだよ~!!
って事にしておこう!!

おうちシャンプー。
うちなんて全部アタシがやる人ですよ(-_-;)
ひま子☆さんちのダンナサマ、優すぃ~♪

No title

祐ちゃん、福ちゃんだ大好きなんだねーー。

カワイイーーー。仲よくっていいなあ。
「どこいってたの?」顔なんて目飛び出ているもんね。

多頭飼っていいなってちょっと思ってしまった。
ももも、仲間にいれてもらいたくってこないだも
バッグのぞいてたもんね。

そして福ちゃんは祐ちゃんいなくってもパパさんいたら
いいのかな?(笑)

ko-miさんへ

ko-miさーーん!
お久しぶりぶり!ぶり大根ですっ!!(←??・笑)

あらやだっ!ワタクシ達はとんだ勘違い野郎でしたのね!
でも、でも、やっぱり、そう思っちゃいますよねーv-411
「人間ばかりが(飼い主)依存されている訳じゃない!」
て・・・名言ですねi-199
ずっしりときましたです(笑)

ところで、体調は大丈夫ですか?
痛み・・・しんどいですよねーi-201
どうか無理なさらないでくださいねー!!

ぶっちーさんへ

祐の躍動感ハンパないでしょ?(苦笑)
生物なのか?なんなのか分からないぐらいなんで!
ま、白い閃光とでも呼んで頂きましょうかね?v-415

ぶっちーさん、いつもひとりでサロンしてはりますもんね!
私、大変そうやなーと思いながら拝見してましたもんv-317
ドライヤーしてくれるの助かっております。。

最近、肉&ビア祭りですねー。
うしすけさんに・BBQに、ながーーーいグラスのビア! 素敵ですわー♪

まめたーん さんへ

祐の目ん玉すごいでしょ!?
私も飛び出るんじゃないかと・・・(笑)
とりあえず、ちゃんとひっついておりますが・・・i-84
なぜか? お家シャンプーの時は祐はぴーぴー鳴くんです。
人語がしゃべれるなら、理由を聞いてみたいもんですv-414

ちなみにサロンでは、福がぴーぴー鳴いてるそうですi-202
多分、旦那がいてないから祐に依存するみたいです。。

ご当地グルメフェア?みたいなのしてたんですねー。
東北のお醤油とかちょっと違うんですかね?
なんせ、キッコーマンとかヒガシマルしか使った事ないんでっi-201

No title

ウチもまも嬢がセナ兄が居ないと大変。
もうしょんぼり しょんぼり。
ピーピー言うと叱られるので(「女々しいっ!」って私に)黙ってるけど
あっちへウロウロ こっちへウロウロ。
セナは全然平気やけど 実は私が居ないと大変。   ムフ♪

ちなみに遊びに出かけたら その場から誰かが居なくなるとピーピー鳴くセナ。
たとえコタッペであろうがくるみこちゃんであろうが
誰かが居なくなると私もほったらかしにされます。
理由はまったくの謎やけど。

祐ちゃんの目ん玉落ちなくて良かった良かった。   笑

なっちゃんへ

ピーピー鳴いたら「女々しい」て叱るん?
あの・・・えっと・・・まもちゃん女子ですが?(笑)
でもさ、お家シャンプーの時だけ祐は鳴くんよなー。
不思議やわーi-6

そういえば家に遊びに来た時、皆で買い物行ったやん?
コタッぺちゃんおらんくてセナちゃん鳴いてたなー(福と一緒に・笑)
たしかに謎やな・・・

お陰様で目ん玉は定位置に戻っております。。
この前、ネットで強い衝撃を受けるとわんこって
目ん玉飛び出るて書いてあって、実際その写真見てんけど
びっくりするぐらい怖かったよーー!!!
  
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ