偵察してきました ~後編・わんことカラオケ~

      さて、次の偵察先は シダックス西宮丸橋クラブ
      そうなんですよ~  わんことカラオケできるんです。

      ただ気になるのが、わんこの聴覚って人間と比較するとすごいんですよね?
      大丈夫かな?と思いつつ、念の為1時間で予約したんです。

      部屋はこんな感じ~

      IMG_5868-1.jpg

      こじんまりした部屋で4人ぐらいまでかな?

      サークルがあってわんこもフリーにできます。
      んじゃ、トイレ行っておいでー。

      IMG_5869-1.jpg

      ちゃんと出来たね。 次は祐行っておいでー。

      IMG_5873-1.jpg

      祐は何かが怖いらしく、へばりついて無理でした。。

      でね、歌おうと思って本を探したんですがない!
      今時は全部リモコンに集約されてるんですねー。

      えっ? そんなん当たり前ですか??  そうか、時代は動いてるんですね・・・

      そんなわけで、あたふた旦那としてたら30分くらい時間経過してた

      いよいよカラオケが始まり、記念すべき2チーの反応は・・・

      IMG_5893-1.jpg

      不思議そうな顔してましたわ。

      IMG_5883-1.jpg

      祐も、ずっーーーと不思議そうに歌ってる旦那見つめてました。

     5885.jpg

      その後、2チーが反応したのは料理が運ばれてきた時ぐらいで
      ワタクシがきゃりーぱみゅぱみゅ歌ってても (すっごい無理して) 寝てましたよ。。

      なのでもう1時間延長。

      途中、あまりに反応ない2チーにこんなんしたり・・・

      IMG_5888-1.jpg

      こんなんしたりして遊んでました。

     5889.jpg

      福はマイクが嫌みたい


      では、ラストはひま子夫婦のデュオで〆ましょう!
      Atlantic Starr の Always て曲なんですが
      別名 「ひま子夫婦・愛のテーマ」と呼んでおります。 えぇ、もちろん私だけが・・・

      IMG_5909.jpg

      ちょっと英語の歌詞なんて歌えるん?てそこのあなた!思ったでしょ?

      大丈夫。 歌詞につまった時はハミングで対応してるんで。 (← これ基本)

      IMG_5910-1.jpg

      ま、やっぱり愛のテーマを歌っても2チーは寝てましたけど。。

      そんなこんなでワタシにとっては無事に偵察という任務を全うし
      福・祐にとっては、ちょぴり疲れた1日となったのでした。  

      以上、週末のお出かけ記事でした。  ちゃんちゃん♪
      

      

コメント

No title

ご苦労っ! ひま一等兵っ!     笑

カラオケかぁ これなら冷暖房完備やね!って こじんまりかぁ   笑
大人数でキャァキャァって訳にはいかんね。
福ちゃん祐ちゃん全然大丈夫そうやね。
聞きたくない音は平気なんだろうか・・・?
BBQ後カラオケ 最高ですな! 参加希望!

そういえば昔 野外ライブにチワワ連れて来てはったけど
そのチワワ平然と寝てた記憶が。 意外とそんなもんなんか???

滋賀の国民休暇村ね、
あそこも箸一本からあったなぁ。
テントもあったし一泊も出来そうやで。  笑
温泉もあるし近くにコンビニもあったなぁ。
肉屋もあるし近江牛食べられる♪ マムシは居そうになかったけど。
ただコタッペが やいやい言われたン違ったかな?
私が行った時は完全放置でほったらかしやったけど。

No title

偵察お疲れ様~♪

ワンコとカラオケとか初めてみた!
世の中進化してるねぇ~~~っ

確かに耳大丈夫なんかいな?って思うけど
意外と気にしてないもんなんやね^m^

我が家は2人ともカラオケしないんやけど
カラオケ屋のジャンクフードは好きよん♪ 笑

BBQもめちゃ美味しそうやし、探せばいろいろあるもんやねぇ~~~

ひまちゃんのリサーチ力にはいつも脱帽でっす^^

No title

ひま子さん、こんばんは♪

バーベキューも、カラオケも大好き~。
わんこ連れできるバーベキューできるとこ
あるんですね。
祐ちゃん、福ちゃんも
お肉美味しそうに食べてますね。

こちらにもわんこ連れできるカラオケあるんですよね。
残念ながら、そのお部屋には行ったことないんだけど。。
おトイレも完備してるのは
やさしいですね。
英語の歌が歌えるなんて
尊敬しちゃいます。
デュエットといえば
三年目の浮気が定番です。
古すぎ???

No title

わんことカラオケが出来るなんて凄い!
探せばあるんですね~
最近のカラオケって、食事も美味しいし
個室だし、わんこ連れには嬉しいですよね!
でも確かに、音とかは大丈夫?って思いますね。
うちのれおは、花火が大丈夫だからいいかも(^-^)
歌ってる時の、福ちゃんと祐ちゃんの不思議そうな
顔が可笑しいですね(笑)

No title

カラオケでワンコOKなんてあるんだーーー。
ビックリ。
色々ありますなー。ひま子さんのブログってとっても
情報通。
「情報ひま子屋」って番組できますね!
それにしてもきっとお2人とも歌がうまいんでしょう。
子守歌にきこえたのかな?

BBQできてテント(貸しテントあったらいいけど)か
コテージあってー温泉もあってーというとこあったら
いいけど。
こちらもまたリサーチしておきます!

No title

宝塚の奥の方、西谷の自然の家ですね♪。ここはまだ
「少年自然の家」と言ってたころに、小学生の時に泊まった
ことがあります。実家が宝塚で、子ども会とか小学校から
泊まりにいくんですよね~(* ̄m ̄) ププッ。なんか超
懐かしい。

そうそう、シダックスはワンコも一緒にOKなんでしたね。
え!?カラオケって本ないんですか!?( ̄□ ̄;。
長いこと行ってないからなあヾ(;´▽`A``。

Atlantic StarrのAlways、いい曲ですよね~。80'sの
名曲です♪

UNOパパ

No title

こんにちは~

ワンコOKのカラオケ~私も昔探したことあります~
で ここだったか忘れたんですけど 家から一番近かったのは西宮だっだような・・・
結局一回も行ってないんですけどね~
ワンコに大音量・・・全く気にもしてなかったんですけど
わりと大丈夫そうですね~???の福ちゃんと祐くんかわいいです~
またその気になったら行ってみるとします(^^)
ただし帰りの車運転が私になるので ちょっと怖いんですけど・・・


宝塚もとってもよさそうなところでしたね~お肉美味しいなんて
こちらも ますます行ってみたい~
ひま子さんもご主人様もビール我慢できたんですね~
うちの夫だったらきっと我慢できません。なのでここも帰りは私の運転にかかってます(^^;)
いつかいけるでしょうか・・・

なっちゃんへ

鬼軍曹、無事にミッションコンプリート
致しました!(敬礼・笑)

わんことカラオケできる部屋が1部屋だけやから
もっと広かったらオフ会の後に皆で行けるんやけどなー。
とりあえず、わんこ達は大丈夫そうでしたわ。
きっと私の美声で心地良かったんやと思うわv-415

そういえば、コタッぺちゃん行った時に
スタッフにヤイヤイ言われてたなー。
張り切ってカメラ持っていってたのに写真撮る余裕もなくて・・・(苦笑)
で、なっちゃん時は放置プレイか。。 どういうこっちゃ?(笑)
でも滋賀県にもいってみたいんよ。
名前忘れたけど、アジアンな感じのカフェにもいってみたいしー。

コタッペちゃんへ

なかなかBBQも美味しかったでー。
それに、ここやったら線路ないからコタちゃんにも
大丈夫やと思うねん♪ ← エライやろ?ちゃんとリサーチして・笑
高速は・・・コタッぺちゃんの大好きな?中国道になるんかな??

カラオケは2チーも反応なかったわ。
最初の1曲だけ不思議フェイスしてたぐらい。
BBQが暑かったから疲れてたのもあるかもしれんけど~
ちなみに、魂のルフラン@エヴァ も熱唱しときましたわよi-175
全然、声出えへんかったけど。。

くるみままさんへ

うふふっ。 たしかにくるみままさんは
BBQもカラオケもお好きですよね~♪
よくブログに登場してますもんね!
ただ・・・行った日が暑くて暑くてi-201
ここ数日、毎日30℃超えてますもんね・・・
これからの季節は2チーも私もBBQは厳しいですね。。

そちらにも、わんこi-206のお店あるんですか?
一度、行ってみてくださいよぉぉ~
どんなんか是非、拝見したいでっすv-414

ちわママさんへ

ホント、探せばあるもんですねー。
2チーにとっては迷惑なだけかもしれませんが・・・
そこはスルーして連れて行きましたよ。(笑)
最悪、2チーが嫌そうならカラオケしないで
スイーツでも食べて部屋を出ようと思ってたんですけど
結局、2時間歌っちゃいました~v-411

でもね・・・10年以上ぶりにカラオケしたんですが
声が出ない&音痴になってましたよー。
 (もちろん旦那も・笑)

まめたーん さんへ

わんことカラオケなんて
最初はどうなんやっ?って思いながらも
いざ歌ってみると2チーは興味なしって感じでしたよ。
BBQが暑過ぎてバテてたのもあるかもしれませんが・・・i-202
ちなみに歌唱力は、旦那も私もボロボロでしたよー。
声が出ないのと音痴という2重苦でした。(笑)
余談ですが、カラオケでは辛抱たまらんくなってチューハイ飲んだんですけど
氷が多すぎてチューハイの量が少ないのが嫌でしたわぁ(笑)

「情報ひま子屋」て・・・
あきらかにミヤネ屋パクってません??v-411
訴えられたら困るなーー。

UNOパパさんへ

「こども会」という響きがなんだか懐かしいですわぁ♪
そうそう!UNOパパさんご実家が宝塚ですもんね!
私の中の宝塚は・・・
① ヅカファンの聖地
② UNOパパさん&東野幸治 のご実家ってイメージですよ(笑)

園内もっと散策してみたかったんですけどねー。
暑くて無理でしたっ!
けど気に入りましたよi-175
今度はもっと涼しくなってからにします。。

Atlantic StarrのAlwaysいい曲ですよね♪
これからは、ひま子夫婦・愛のテーマでインプットお願いします。v-411  

ren母さんへ

西宮だったら同じ所じゃないですかね?
シダックスも関西はこの1店舗だけだし。。
是非、気がむいたら蓮くんと一緒に!(笑)

BBQ美味しかったですよー♪
手ぶらだから荷物ないのがいいです。
ren母さんは運転できるからいいですよねー。
私・・・ペーパードライバーなんでi-202

ちなみに・・・BBQの時はビアは我慢したんですけど
カラオケでは辛抱たまらんくなって
私だけチューハイ飲みました♪

No title

おぉ〜、カラオケですかぁ〜♪
ワンコと一緒にそんな事も出来るんだぁ (^_^)b
ワン友とのカラオケに便利ですね
個室だし、食事も出来るし、寛げそう。
いいかもですね〜 (*^_^*)

全然、違うことなんだけど…
佑くんの服、めっちゃラブリーじゃないですか?
とっても似合ってて、かわゆいんですけどぉ〜 (≧∇≦)

タロはなさんへ

関東だったらもっとわんこと入れる店が
多いんですけどねー。
関西ではシダックスはここだけなんですよ。
欲をいえば、もっと広い部屋があればなーって感じですかね?
でも、なかなか楽しめましたよん♪

祐が着てたの福のなんですよー。
夏はいつも、クール×クールの洋服を着せるんですが
祐が太ってしまって自分の分が入らなかったから・・・(苦笑)
そんなわけで、只今ダイエットちぅなのであります。v-388
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ