新しいお洋服でお散歩♪

      週末、くちゃかった2チーをシャンプーして
      ちわママさんのお店、パレットさんで購入したお洋服でおでかけ。

      福・祐! こっち向いて!!

   1_convert_20111002114848.jpg 2_convert_20111002114914.jpg

      めっちゃリーズナブルなのに
      プレゼントに可愛い巾着まで頂きました。 有難うございます

      2_convert_20111001175253.jpg

      ではお出かけしましょう!

      1_convert_20111001175320.jpg

      近場に行く時はいつもこのバスケットなんですが
      見た途端、わん達のテンション上がる上がる
      祐はマナーベルト=おでかけと思い上機嫌


      でも最初に行った所は・・・爪切りと肛門腺絞り~
      ここで2チーのテンションガタ落ち

      IMG_0924_convert_20111001183624.jpg

      ついでにシャンプーやらおやつやらたくさん買って。。
      プチトリミングと合わせてトータル15000円ぐらい
      たっ、高い・・・貧乏街道まっしぐらです

      皆さんの所は、月どのくらいおやつ代かかります?


      では、この後は久しぶりに鶴見緑地公園へ 

      7_convert_20111001194216.jpg

      福、相変わらず肛門丸見えです(笑)

   1_convert_20111003020039.jpg 2_convert_20111003020105.jpg

      馬って大きいですね。そりゃ蹴られりゃ死にますよ

      IMG_0939_convert_20111001200803.jpg

      ここで旦那が 『うわっ!めっさでっかい白い犬おる!!』 と言うので見たら
      白い服着たおじさんでした。

      旦那よ・・・どんな視力してるん?(苦笑)

      10_convert_20111001194512.jpg

      そしてお約束の体力ない祐がトボトボ歩きだし最終的には抱っこ


       お腹も空いたのでカフェへ。お時間ある方は続きをどうぞ 



      わんこで前から行ってみたかったロイドライトさん。

      お腹空いた~。ガッツリ食べたい。ではとりあえず・・・

      6_convert_20111001203854.jpg

      旦那はポークカツレツ・ごはん大盛り。 

      IMG_0954_convert_20111001204025.jpg

      私はミックスフライ

      IMG_0952_convert_20111001203951.jpg

      これね、写真ではわかりにくいですがおかずの量が多い!!
      食べても食べても減らない。。ごはんも普通盛で十分でした。

      5_convert_20111001203918.jpg

      カフェというといつも量がたりないひま子夫婦。
      このお店は半端なかったです(笑)

      3_convert_20111003051431.jpg

      食後は満腹で睡魔が・・・即行、家に帰りました
      でも満足したのでまた来よう

コメント

No title

ひま子さん、こんにちは♪

福ちゃんも、祐ちちゃんも
めちゃかわいくって、似合ってますよ~。
おにゅーのお洋服
テンション上がりますよね。
うちも、バッグを見せるだけで
すごいことになりますよ。

わんこにかけるお金は
人間が、かなり贅沢できるぐらい(笑)
でも、うちも、病気になる前は
あんまりでしたね。

カフェのごはんも
私的には、ちょうどいいぐらいです。
近くだったら、行ってみたいお店ですね。

No title

こんにちは(^-^)
福ちゃんも祐くんも可愛く着こなしてくれて
ありがとうございます。
とっても可愛いです♪
しかも、お出掛けに着て行ってくれて嬉しい!
でも、初めは爪切りと肛門しぼりだったのね^_^;
おやつって、美味しそうなのがいっぱいだから
ついつい買っちゃうんですよね。
最近はあまり買わないようにしてるんだけど
それでも、月に3000円ぐらいは使ってるかも・・・
白い服のおじさんが、大きなわんこに見えちゃうパパさん
面白すぎです(笑)
カフェのご飯、凄いですね!

No title

バック可愛いですね! いいなぁ・・・

お金 ウチも手作りやし いったいいくらかかってるか・・・。    ハァ
生肉だけで月¥5000はいってます。 爪切りはサロンやけど
シャンプーまでしたら・・・ 考えるだけで恐ろしい。
日曜 また服買っちゃいましたけどね・・・。

カフェ飯はオシャレやけど 確かに量がね・・・(ご存知だと思いますが。 笑)
ワインを昼から??
これはもう「ワイン女子会」入会間違いないですね!      笑

くるみままさんへ

こんにちは☆

ままさんのところもカバン見せたら
テンションあがりますか?
わんこて面白いですよね。

カフェのごはんの量、丁度いいですか?
ブログ拝見してて『ままさん、もしかしてやせの大食い?』
と思っていたのですが。。(笑)
私は 食べる&飲む量 = 体型 が
きちんと反映されとりますv-403

ちわママさんへ

こんにちは☆

先日はお洋服&巾着有難うございました!
旦那もかわいいと言うておりました♪

白い服着たおじさんも、なぜか?草むらでゴソゴソ
してて余計に犬に見えたらしいです(笑)
旦那、メガネかけてるのに。。
度は合ってるん?て感じですよ~!

なっち!!!さんへ

こんにちは☆

わざわざ遊びに来て頂いて有難うございます。
あ~そっか、なっちさんとこ生食やから
かなり金額かかりますよね?
あと、その他諸々ありますもんね。

ワインは一杯だけなんでゆるしてくださいまし~♪
さすがに昼間から飲んでるの私しかいなかったですけどねv-389
なっちさんの飲みブログ?これからも楽しみやわi-178

おひさしぶりです♪

こんばんは♪
まぁ、先週末にロイドライトさんにお見えだったのですか?
残念!いつも通りならお会いできたかもだったのに‥
のんのんはこの日は甲子園に行ってて鶴見緑地に行けなかった
のよね~。うーん。残念~
今度またいらっしゃる時にはお声かけてね~v-219

福ちゃん祐ちゃんたちっていつもいいお洋服着てますよね~
いいショップをご存知なのね!
お二人さん、とっても似合ってます!v-238

カフェではやはり大盛りにされましたね。
予想通りです。ミックスフライもボリューム満点でしょ!
ここの量はひま子さんご夫婦にはとても満足いただけると
確信してました。はい。

でも‥ ひま子さん、、2重あごならぬ3重あごって‥v-12

のんのんさんへ

こんにちは☆

ロイドさんすごかったです。。
いつものカフェの量で考えてたので
旦那なんかプラス、ピザ頼みたい言ってたんですよ~!
この日は二人とも揚げものだったんで
最後は苦痛になるくらいでした(笑)
 (そこはひま子夫婦、完食しましたが)
今度はのんのんさん、是非ご一緒しましょう!!

3重あごはマジで驚愕しましたv-405
今後、ひま子がのんのんさんのブログにのる時は
激しくモザイクしてくれる様、希望いたしますi-199
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ