おやつがきたよ!

      先日、ネットで注文していたおやつが届きました~

      IMG_5970-1.jpg

      こちらのシリーズは2チーが好きなので購入してます。
      
      IMG_5969-1.jpg

      そんなわけで記念撮影も終わり、戸棚に直してキッチンにいてたら・・・

      IMG_5972-1.jpg

      あっ、 やっぱいる??

      しばらく放置プレイしてたんですが
      無言の圧力をかけてくるので、ちょっ~とだけあげてしまった。

      


 おまけ 

2チーのおやつは1袋598円。
ワタシのおやつは1袋298円・・・ すごく負けた気がするわぁー

IMG_5963-1.jpg

柿ピーは子供の頃から好きなんです
ついでにベビースターラーメンも!(チキン味)

やっぱり柿ピーは亀田製菓さんやね。 ピーナッツの配分が絶妙だと思うの


コメント

No title

こんにちは~♪
すごい量のおやつですね~
きっとどれも厳選されたおいしいのなんでしょうね(^O^)
蓮は最近小太りが気になってるのでおやつ控え気味です。
こんなおいしそうなの食べさせてあげたいな~

あっ柿ピーうちもよく買いますよ~さいきんはわさびがお気に入りです~^^

No title

おおっ~!!またまたワンコおやつがた~くさん♪
それもなんだか高級そうな・・・♡
ふふふ~汗
ホントですよねー!我々のおやつより素敵なお値段です!
時々首をかしげながらお買い物してる自分がいますが・・・^^;

柿ぴ~~♪
ピーナッツの配分ねーーー!!^0^
うんうん!わかります~♪
実は亀田さんの「わさび味」(緑の~)も大好きな私(笑)

ギャラ待ちしてる福ちゃん祐ちゃん可愛い~^▽^

あ。先日の戦利品・・・
激安ハーネス&リード~
明日届きまーす(笑)

ren母さんへ

多頭飼いですから何でも2倍の量がいるんですよねーi-202
ここのショップではこれだけだったんですが
他店で買うのも入れたら(ガム系のおやつとか)
金額も大概になりますよねー。
手作りおやつにしたら安い・安全ですけど、めんどくさくて・・・エヘヘ(笑)
気が向いたら?作ることにしまっす♪

わさび味かーーー!
私ったら性格上、冒険できないんですよねー。
わさび味食べた事あるんですが、基本の味にいってしまうんですよー。

ko-miさんへ

多頭飼いだと量が沢山いりますよねー。
ko-miさんの所は3チーちゃんだから大変ですよね!(笑)
以前ko-miさんのブログで購入おやつの量を見て
私、びっくりしましたもーーーん。v-411

柿ピーのピーナッツって多いとイマイチだと思うんです!
『どっちがメインなんや?』と・・・(笑)
そうそう、ren母さんもわさび味が好きって書いてはりました。
私も食べた事あるんですが、何でも『基本』が好きな私は
つい通常タイプを買ってしまうのです。。

ハーネス&リードどんなのか見てみたいです!
是非、アップしてくださいねっ☆

No title

アタシも柿ピー大好き♡
時々無性に食べたくなる!!
やっぱり亀田製菓だよねっ♪

ワンズのオヤツの方がお高いよね...
シャンプーも高いし...我が家じゃ服も高いの着てる!
生地ちょっとなのに~~(笑)
お犬様様だよ~~っ!

No title

ひま子さんこんばんわ。

おやついっぱいですねー。
さすが2匹だと量が違いますね。

確かにワンコオヤツって高いですよねー。
安いのもあるだろうけど、安いのって体にいいの?って
思ってついついそれなりのものにしちゃうんですよね。

うちなんて前のペット博のようやく最近食べおわるし・・

柿ピー好きですー。
でも私はおやつカンパニーのベビースター。
これもっと好きですー。
今でもよく買いますよ。

ぶっちー さんへ

柿ぴー美味しいですよね♪
やっぱり手軽に食べれるあられ系は亀田製菓だなと。。
ハッピーターンも美味しいしぃぃ~(笑)

うちも人よりわんこの物の方がお高いですよ!
うふふっ、ホントだー。
生地少ないのに私より高い服着てる!!v-411
ちなみに今日、私が着てるTシャツは1000円・・・
何だろう?この敗北感・・・(苦笑)

まめたーんさんへ

おやついっぱいですか?
でもこの他にもガム系とかのを
他店でも買うんでもっと量が増えるんですよね・・・i-201

うん、うん、わかります!
私も中国産とかのおやつは絶対買いませんもん。。
そりゃあ国産だから安全かと言われるとわかりませんが・・・
何となくイメージ的に? 結果、お高くなるんですよねv-414

ベビースターラーメンお好きですか?
私もです! 昔、一袋30円で売ってる時から・・・(古いですか?・笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ