サクセスストーリーは男のロマン!・・・なのか?

      読書してます

      男同士でこの方達が・・・

      IMG_5959-1.jpg

      ちなみに読んでる本は
      出光の創始者をモデルにしたこの作品。
      
海賊とよばれた男 上海賊とよばれた男 上
(2012/07/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る


      
      もちろん祐は、読書より旦那を舐めまわす方がお好み。

      IMG_5960-1.jpg

      祐・・・ お腹壊しなやっ?

      適度に旦那から塩分を摂取し今日もご機嫌さんです♪
      最後までこの場所をキープしとりました。

      IMG_5961-1.jpg

      ところで・・・

      旦那は漫画でも小説でも、サクセスストーリーが大好き!
      特に主人公が貧乏で、のし上がっていくってのが大好物だったりする。

      しかしながら、未だ 旦那自身のサクセススト―リー は見てねーな

      と、ワタシが思っている事はここだけの話。



コメント

No title

ダンナサマ、今がサクセスストーリーの途中なんで、気づいてないだけでは???
きっとだいぶ経ってから「あれがそうだったのね!」って気づきますよ~。

うちのダンナサマは私の父が読み終わった本を次々持ってくるので「追いつかへん」って言いながら読書してますよ。
いまだに『坂の上の雲』読んでます・・・。

なんでわんこってぺろぺろ舐めてくれるんでしょうね?
ノンちゃんのダンナサマの頭から足までペロペロするの好きです(苦笑)
同じく「おなか壊さんときや~」って言ってます・・・。

No title

ひま子☆さんと福ちゃん・祐くんに出会えたことが
ダンナ様最高のサクセスなんでないの~?ムフ♡

No title

パパさん、読書なんて凄いです!
うちは夫婦ともに、本って読まないな~
読みたいけど、途中で飽きてしまう(--〆)
フフッ、祐くんは読書よりパパさんの方がお好みなのね。
でも、一緒に読んでる風な祐くん、可愛いわ~♪

カノンママさんへ

うちの旦那・・・残念ながらサクセスしてませんよっ!
付き合ってる期間入れて、かれこれ20年ぐらいになりますが。。(笑)
私が当てる予定の宝くじと、どちらが先でしょうねぇ~v-411
ま、今の生活で充分満足しておりますがね!

『坂の上の雲』ってNHKでドラマしてましたよね。
旦那は全話観てたなー。
司馬遼太郎でしたっけ? 違いますかね??

ぶっちーさんへ

えぇ~i-198
私や2チーとの出会いがサクセスですかぁぁ??
なんて上手におっしゃるんでしょう!!
でも、私は一度もそんなふうに思った事ないんですけど。。v-414

ま、今の生活でも充分満足はしてるんですが
あまりにもサクセスストーリーばっかり読むんで
ツッコミ入れたくなるんですよねっ!

ちわママさんへ

ちわママさんご夫婦は本は読まれないです?
読みだすと面白いんですけどねー。
そんな私も最近は活字の方は読んでませんけどねi-201

祐の読んでる風?雰囲気出てますでしょうか?
もちろん読まずに旦那にぺろぺろ攻撃してただけですが。。v-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ