cool×cool のお洋服

      皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
      お出かけされた方も多いですよね。
      我が家は・・・ 2チーのトリミングに行ったぐらいです。

      さて、真夏のわんこ服と言えば cool×cool を着せてますが
      今年は祐が太ってしまい、去年まで着れてたタンクタイプのSサイズが入らない

      IMG_5949-1.jpg

      祐には引き続きダイエットしてもらいますが新しいのん買いました。

      でもね、ここのお洋服って同じサイズでもデザインによって
      胴回り がちょっと違うんですよねー。

      例えば、Sサイズのキャミとタンクならこんな感じで違うんですよ。↓

      IMG_5913-1.jpg

      同じサイズのタンク同士でも違ってたりする場合もあります。
      奥さんっ! ワタクシちゃんと実物チェックしてきましから!!
      
      えっ? そんなん知ってるわって?  (自分的には大発見のつもり)

      というわけで、今年購入したのが届きました♪

      IMG_5999.jpg

      このお洋服って 25℃に体温調節する という謳い文句があるでしょ?

      今まで半信半疑だったんですけど、外出先で体を触ってみると体温が全然違った!
      25℃なのかは分かりませんが効果はあるみたいですねー。



 おまけ 

トリミングの後はいつもお疲れの2チー。

IMG_5993.jpg

今月の体重測定
福 2.2㎏
祐 2.1㎏

福は戻ったけど祐はもうちょっとです。。


コメント

No title

おぉっ! 実物見たって???
そんな買い方した事ないわ。 私。
トリコロールカラーの可愛いやん♪
いいなぁ 25℃維持???   私のが欲しい・・・。

体が冷えるタイプの洋服って1枚も持ってない・・・。
いっつも蚊避けのばっかり。
セナまもめっちゃ暑そうやけど
服に¥1000以上かけた事ないのよね。 私。
他の散財はじゃんじゃかするのに。
何か間違ってるかも。 私。

それにしても福ちゃん、祐ちゃん軽いな。
セナまも2,5キロ超えだぜ。  お、重いぜ 最近。   笑

No title

cool素材のお洋服って実際どうだか分からないけど
触ってみると確かにひんやりですよね~♪

そそ!既製服の同サイズでも何気に大きさ違うのあるある~!!
特にあの国で作ってるやつとかね^_^;

お祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ~♡
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

No title

祐ちゃん、太っちゃったの?
でも、2.1kgなら大丈夫ですよー
うちなんて、倍ありますから(笑)
クールクールのお洋服、お友達も買ってました。
涼しそうで、可愛いですよね!
夏でもお出掛けする時は、お洋服着たいですもんね(^-^)
サイズって、きちんと見て買っても
着れなかったりする時もあるんですよね~
仲良く寝てる2チー可愛いな♪

No title

祐くん、全然太ってるように見えないのにぃ~!!
2Kg台前半なんて、まだまだ大丈夫!?
ウチのワンズなんて、年々大きくなって
着れる服がどんどん少なくなってるよ~ (>.<;)
でも、祐ちゃんのフリフリ洋服姿も可愛かったなぁ~♪

へぇ~、ホントに体温調節の効果があるんですねぇ~。
こちらのお洋服は持ってないので、参考にしま~す (^-^)b

はなもそうなんだけど...
福ちゃんも頭の色の濃い部分だけ、熱くなってたりしませんか?
ホントは、帽子かぶせたいなと思うんだけど、嫌がるだろうし...

↓の色々な記事を見ていて、
福ちゃんと祐くんの行動が、ウチの子達と似てるなぁとか思って見ていたら...
びっくり!!
実は我が家もトイレが故障したんですよぉ~ (^0^)
確か7月3日のことでした(笑)
ウチの場合は、水が止まらなくなっちゃったんですけどね(>.<)
しかも、部品がないからって、全取替えに...(T_T)
でも、同じだぁって、ちょっと嬉しくなっちゃいました (^^;)

No title

ひま子さんこんばんわ。
福ちゃんも祐ちゃんダイエット必要?って位
細いですよー。
うちなんてすぐ2.5になって病院から絶対2.5超えない
ようにいわれて、いっつも2.3から2.5ですよ!!

でもSは着れてます。

COOL&COOLいいですよね!
夏はうちもこればっか。
散歩好きももにはかかせません!
昨年もらったのも愛用していますよ。

来週旅行ですよね。
おNEWの服またアップしてくださいねー。


なっちゃんへ

是非、セナまもちゃんに1枚買ってあげたら?
みょーな? 靴ばっかり買わんとさー(笑)
なんだ?あの黄色のラバー靴は!!!
ある意味斬新やったけどっv-411

トリコロールのん私も気に入ってるんやけど
あえて言うならイカリマークがもう一回り小さい方がいいんやけどなー。
 (私ぐらい謙虚なサイズねi-175)

いやいや、うちもすぐに2.5㎏になるもん。
油断すると大変ですわー。
祐もベスト体重(1.9前後)に戻さんとあかんけど
なかなか減らないわi-195 人間と一緒ね。。

ぶっちーさんへ

そうなんですよねー。
今まで半信半疑だったけど
それなりに効果があって良かったですi-176
(我が家にしたら高級洋服の類なので・笑)

そうでしょ?同じシリーズで同じサイズなのになぜか違うんですよ!
しかも、このシリーズ日本製なのに。。
そりゃあ、あの国製よりかはマシかもしれないけど。。(苦笑)

わざわざお祝いコメのお返し結構でしたのに!
どうかお気遣いなくぅぅ~♪

ちわママさんへ

福も祐も去年の秋ぐらいから
めっちゃ太ってたんですよー。
やっとこさ体重が減ってきたんですけど
祐がまだまだ・・・
骨が細いし、3本足で体を支えないといけないから
あまり太らせられないんですよねーi-201

真夏はだけはいつもクール×クールを着せてるんです。
それでも暑そうにしてやりますけどねっv-411

タロはなさんへ

祐はまだベスト体重(1.9㌔前後)に戻らなくて・・・
背骨もウエストもないんですけど??
あらっやだっ!こんな所飼い主に似なくていいのにっ!(笑)
引き続き祐には頑張ってもらいまーす。

えっ?鼻の濃い所ですか?? 触ったことないですi-6 
でも色素が濃い部分の方が、たしかに熱くなりそうですよね!
今度チェックしてみまーす♪

予想外の出費って困りますよね。
でもトイレを直さないわけにはいかないし・・・
全取り替え・・・という事は便器自体買い直したって事です?
だとしたら、めっちゃ大出費じゃないですか!!!
ひゃあーi-201i-201

まめたーんさんへ

夏はクール×クールですよね♪
・・・と言ってるわりに、我が家では高級洋服に入るので
あまり買ってあげれないけど。。(笑)

ももちゃんが2.3キロあるようには見えないんですよね。
多分、ももちゃんは脂肪というより筋肉なんでしょうね。
だって胴回り細いもーーん。 だからSサイズも余裕なんですよ。
うちは胴回り33cmぐらいなんで、ここのお洋服のSサイズが微妙なんですよね。
かと言ってMサイズはデカイし・・・
とりあえず、キャミタイプならSでいけるから買いました!
張り切って旅行に着ていきまーーーす♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

クールクールのお洋服
気になってるんです。
やっぱり、ちゃんと
涼しいのが証明されてるんですね。

福ちゃんも、祐ちゃんも
ダイエットがんばってる~。
私は、この夏
デザート率倍増で
やばいことになってます(笑)

くるみままさんへ

クールタイプのお洋服いいですよん♪
ロコきなたん’ずは黒い子達だから
真夏は体も熱いでしょうねぇ~v-356

半年ぐらいかかってやっと体重が落ちてきたんですよ。
人と一緒で増えるのはあっと言う間なのに
落とすのは時間かかりますね。
ロコきなたん’ずは1ヶ月で落とせるなんてすごいですねーi-184
ちなみにワタシはチューハイ飲み過ぎてヤバイですv-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ