夏旅行 ~鳥取県・後編~

      では併設のランです。

      6097.jpg

      相変わらず躍動感はありませんが、これでも走っております

      IMG_6101-1.jpg

      しばらくすると宿泊客のコーギーちゃん登場。
      この子がとにかくボールが好きで、ずっとママさんが投げるのを持ってるんですよ!

      IMG_6090-1.jpg

      そんなママさんとコーギーちゃんの仲を裂くチワワが1匹。。

      IMG_6102-1.jpg

      祐、 アンタ自由だねー


      では夜ごはんにしましょうかねぇ~  
      コテージまでわんごはんは持ってきてもらいました。

      ここで仲良くさせて頂いてる まめたーんさんご一家 から 福・祐にディナーのプレゼントが!


    IMG_6106-1.jpg

      実は2週間程前に、まめたーんさんご一家も旬香に泊まられてて
      その時に2チーの分もオーダーして下さってたんです。

      それでは遠慮なく頂きまーーーす♪ 

      6107-1.jpg

      我が家で牛肉と言えば 
      切り落としで・脂も少なく・ヘルシーな牛肉しか食べれないからね・・・
       (一般的にオージービーフって名前ですが?・笑)

      もちろん完食。 福・祐よかったね!
      まめたーんさん・パパさん有難うございました


      お次は人間のディナーでレストランに移動~  もちろん2チーも一緒です。

     6115.jpg

      とここで、メニューを見て んんっ!?
      いつもと感じが違う・・・ 品数とか食事の出し方とか・・・

      宿に到着した時から薄々気付いてたんですが、支配人&スタッフが代わってたんですよ。
     
      前は1品の量は少ないけど品数あって懐石チックでゆっくり食事を楽しむ感じ。
      今は美味しいけど品数が少ないからすぐに食べ終えてしまう。
      
      今回のお料理に関しては、以前の方が良かったと思います。。
      ・・・という感想をスタッフにも話しておきました 


      
      <翌朝は雨

      うーん、帰りに行ってみたい兵庫県のカフェがあったんですがどうしょう。。
      とりあえず朝食を食べに。
  
     6132.jpg

      美味しくて朝からおかわりしちゃったわー


      そうそう、チェックアウトする時に支配人と色々とお話してたんですが 
      今度、山中湖にもオープンするんだってー 楽しみだな

      では大阪に帰りましょう  旬香さんお世話になりました! また来ます!!


      がっ!  高速に乗った途端まさかの局地的大雨
      
      IMG_6140-1.jpg

      前が全然見えないっっ~!
 
      死ぬかと思いましたわ・・・

      ニュースでも大雨で全国各地エライことになってますもんねぇ

      結局、まっすぐ大阪に帰ったひま子一家でしたとさ。  ちゃんちゃん♪

     

コメント

お帰りなさい&お疲れさまでした~

初日は充実してますね~(^-^)
2日目はどこにも行けず残念でしたね

高速の上で豪雨とは…(>_<)
兵庫のカフェが気になりますわ(^^)
きっと、ひま子さんなら近々行ってる気がするのは私だけ?(^.^)


佑ちゃんのホクロどうでした?
ただのホクロだったらいいですが…

No title

ひま子さん、こんにちは!
祐ちゃん、その後ほくろはどうでしたか?
ひま子さんのブログをみて、私も気になって病院に行ってきましたよ・・・。

先日、ノンちゃんも旅行デビューしました★
伊勢の旬香さんも候補に入れてたんですが、父に却下されてしまいました・・・。
大山までどのくらいかかりましたかー?
コテージやったら、ほかのわんこの声に反応してたノンちゃんもゆっくりできるかな?
すっかり旅行のとりこですよ!

すごい大雨の中のご帰宅、ご苦労さまでした。

No title

ひま子☆さんこんばんは~
鳥取旅行いいなぁ~(父の故郷なんです~)
そしてこちらの・・・新しいコテージ!どなたかのブログでも
拝見した事が~~~
素敵ですねーーー!!(我が家、狭小住宅なので憧れます~)
・・・って祐ちゃん!可哀相にブルってる~><
フローリングが苦手なんですねーーー
ひま子☆家はワンコに優しいお部屋だからーーー!!
うちの子達・・・フローリング廊下滑りながら走ってます~><
ダメよねーーーコレって(泣)

それにしても・・・毎回豪華な旅!
特に食するものが~ジュルルー(ヨダレです・・・笑)
お友達からのサプライズステーキ・・・福ちゃん祐ちゃん大喜びだぁー^0^

ラムままさんへ

いえいえ、初日もたいして充実してないですよぉ~
いつも行く所だし、暑いしでゆっくりしましたよ。(笑)

兵庫県のカフェは3つほど行ってみたい所があるんですよ。
ひとつはラムまま行きつけのメロディ?って名前だったかな?
旦那は出石そばの大門に寄って帰りたいと言うてましたけど。。v-411
ままさんも行かれてたけど、大門はゆっくりできていいお店ですよね♪

実はホクロじゃなかったんです・・・
シミだったんです!!(笑) でも一安心です。
ご心配頂き有難うございますi-175

カノンママさんへ

実はホクロじゃなかったんですよ・・・シミでした!(笑) 
ノンちゃんと全く同じ診断結果でしたよぉ!!
来週にでも、この件アップしようかな?て思ってたんですが
とりあえずお互い一安心ですね♪
お気遣い有難うございまーーーすi-176

大山まで途中休憩入れて3時間ちょっとぐらいかな?
(時速100キロ以上出して)
あと、我が家の休憩タイムは早いんで
3時間半ぐらいはみといた方がいいかな?

ノンちゃん家の旅行は旦那にも見せてやりましたよ!(笑)
普段からノンちゃんは車好きだし大丈夫そうでしたよね?
どうぞ思う存分旅行の虜になってくださーーーい!

ko-mi さんへ

鳥取県ってお父様の故郷なんですかi-198
いい所ですよ。 おだやかで・・・海もあるし・・・v-415
あー、でも雪が積もるか・・・て北海道もですよね!

コテージは他の方のブログにも載ってました?
うちだって狭小住宅ですよーi-203 豪邸に住みたいですよっ。
でもね、ちょっとお値段高いように思いましたわ。
ワタシ大阪のおばちゃんですから値段には厳しいですのよぉぉ~(笑)

昔、2チーがいてない時に北海道に旅行した事あるんですが
今度は2チー連れてまた行きたいな。。
2チーに飛行機が耐えれるかが問題ですが・・・v-404

No title

ひま子さんこんばんわー。
ステーキ福ちゃん祐ちゃん美味しく食べてくれて
よかったー。

そして、ドッグラン楽しそうですね。
うちは、ドッグラン雨でぐしゃぐしゃで入ってすぐ出てしまいました。
またリベンジしないと!!
割引チケットもらったし。次はコテージに泊りたいなあ。

そして雨。うちも高速で豪雨でしたよ。
鳥取雨多いのかな?

あ、そうそう、お盆またご飯(飲みともいう)行きましょう。
もも、なんだかまだヒートにならないし。
ってもしかしてなってたのかな???

まめたーんさんへ

ステーキ有難うございました♪
いつものオージーとは違うことに2チーも気付いたようです(笑)

鳥取は割と雨が多いですよ。
米子道走ってたらいつも雨ですもん。。
ま、あれですね。 山の天気と女心は変わりやすい らしいんで。v-411
今度は是非、ももちゃんにはランで爆走して欲しいです!

お盆休みもう出てますよね?
うちは13日~18日までなんですよ。
予約取れるか分からないけど、鶴見の和音にi-75してみましょうか?

No title

ドッグランでの福ちゃんと祐ちゃん、楽しそうですね~
笑顔の祐ちゃん、可愛い♪
夕食も朝食も、美味しそう!
少し料理が変わってたんですね・・・
品数は多い方が嬉しいですよね(^-^)
福ちゃん祐ちゃんの夕食も豪華ですね!
山中湖にも出来るんですね。
うちからなら、そっちの方が行きやすいかも!
すっごい雨ですね(+_+)
ゲリラ豪雨、怖いですよね・・

No title

ひま子さん

ダンナは12日から休みらしいですが弱少企業に勤めている私の
とこは、盆休みってないんです・・。

でもしっかり有給使うつもりです!
13,14日は法事なんでそれ以外でお願いしますー。
和音、ワンコメニューってないですよね??
ちょっと調べてまたメールしますね。

ちわママさんへ

躍動感はありませんが、いちお?走ってる2チーです(笑)
他の方のブログ見ると皆もっと楽しそうに走ってますが
うちの子はアレが限界です。。v-414

そーなんですよー。
お料理の感じが変わっててちょっと残念だったんですi-195
でも山中湖のオープンは楽しみですよね♪
ワタシも是非オープンしたら行きたいでっす。

今日の地震は大丈夫でしたか?
震度4ならかなり揺れたと思うんですが・・・

まめたーん さんへ

和音はわんごはんないんで
持ち込んでもいいみたいですよ。

ワタシも調べてメールしますね。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ