祐のホクロ・・・ その後

      先日ブログに書いた祐のホクロらしきもの・・・
      何人かの方にもご心配頂き有難うございました!

      で、 病院に行った所・・・ 
      
      IMG_5953-1.jpg

      早い話が シミ でした!

      黒色メラノーマ (ホクロの癌) は、もっとぷっくりイボみたいになるらしいです。

      IMG_5954-1.jpg

      母さんも一安心です!

      今後イボみたいになったり、大きくなるようなら来院して下さいとの事でした。

      祐も帰宅後はお疲れでご覧の通り・・・

      IMG_6010-1.jpg

      福と仲良く寝てましたとさっ~



 おまけ 

最近、やたら旦那がワタシに 『倍返しやっ!』 とか言ってくるんで
なんのこっちゃ? と思ってたらこのドラマの影響と発覚 ↓

IMG_6141-1.jpg

半沢直樹 ・・・ 先週初めて見たんですが面白い。

ところで、 堺 雅人さんて
笑ってないのに笑ってるような顔してません?


      

コメント

No title

こんにちは(^O^)
祐くんなんともなくてよかったですね。ひと安心ですね。

↓旅行記 いつもいつもおいしそうで美味しそうです(^O^)あれ?
私も行きたくなりました~♪

No title

祐くん、ヨカッタね~~♪
ちょっと・・・気になってたのよ^^;
でもでもホント良かった~♡
ひま子☆さんもお疲れ様でした。

No title

祐ちゃんよかったですねー!
色素沈着かぁ~・・・
悪いものじゃなくって安心しました~^^

祐ちゃん福ちゃんのシンクロ姿・・・
うちもこたりんのシンクロ率の高さったら~^^;
仲良しの証拠???(笑)・・・と言うことに!!

はは~ん・・・旦那様TVドラマの影響ですかぁ~(笑)
ありますありますー
うちは「じぇじぇ!じぇ」(NHK朝ドラ)
いい加減聞き飽きましたわー><

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、良かったですね~。
やっぱり、お医者さんの一言は
心強いです。

堺さん、大好きなので
もちろん見てますよ。
奥さんが、私と真逆なので
見習わなくっちゃ。

鳥取の旅も、楽しくみさせてもらいました。
おニューのコテージ
ゆったり出来そう。
お料理も、美味しそうだけど
やっぱりボリュームはかかせないですよね(笑)

No title

ひま子さんこんばんわー。
祐ちゃん良かったねー。

やっぱり人もワンコも色白だとシミになりやすいのね。
ホワイトニングしないと!!

ってどうやって???

半沢直樹面白いですよーー。
かなりワタシはまってますし。
10倍返しだ!!っていってみたいーーーー。

ren母さんへ

有難うございまーす♪
お陰様で一安心でございます。

是非、蓮くんと旅行に行ってみてください!
ワタシなんてすっかり病みつきになってますからー(笑)

新しいPC購入したんですねー♪
いいなー。 かっこいいなー。v-415


ぶっちーさんへ

お陰様でただのシミでしたー。
シミといえば女性の大敵でもありますが・・・(笑)
(はぁi-203ワタシのシミもなんとかしたいですわぁ)
獣医さんの一言で気分も明るくなりましたよ! ← 心配性なんで・笑

ご心配頂き有難うございました♪

ko-mi さんへ

お陰様でたいした事なくて
一安心でございますぅ~。 (心配しすぎですか?・笑)
でも・・・動物の場合はしゃべれないし
気付いたら早め早めに対処しといた方がいいかな?と思いまして。。

『じぇ・じぇ・じぇ!』て旦那様言ってはるんですかi-198
なんだかぷりちぃじゃないですかっ!v-411
あ、このドラマはあまちゃんでしたよね?

くるみままさんへ

お陰様でたいした事なくて良かったです♪
獣医さんの一言ってホント安心しますよねー。
ちなみにこの日のお会計¥420でした。。(笑)

ままさんは、堺 雅人さんお好きですもんね!i-176
ワタシはやっぱり大沢たかおさんが一番だなっ! ウン。
 (誰も聞いてないけど・笑)
ちなみに、今週奥さんがカバンを買ってあげてたでしょ?
うちの旦那は勝手にカバン買ってましたよ。しかも2個も!!
どうやら、ひま子夫婦は2人ともドラマとは真逆のようです・・・v-389

まめたーんさんへ

祐の癌疑惑はお陰様で晴れました~♪
(ワタシがひとり騒いでただけですが・笑)

ホント、シミだなんてー。 女性の的ですよね! 
ワタシなんて、シミが酷いから皮膚科で飲み薬もらってるんですよi-201

今週は10倍返し発言ありましたねー。
でもね、ワタクシ思いました。。
いつもの倍返しもままならんのに、いきなり10倍って!?と・・・i-6
随分と大きく出たな・・・v-411

No title

やっとアップしたね。心配してました。
診断結果ないまま、旬香さん行きましたブログアップで
「えっ、嘘‥」て思いましたよ。

ブロ友さん、みんなそう思ってたと思うよ。ひまちゃん、
脅かしっ子なしよーー!

なにはともあれ、ご無事で良かった。ヽ(;▽;)ノ 安心しました~

ひまちゃんちの子は、(;゚Д゚)!て言うような事がよくあるのでヒヤヒヤします。

まめたーんさんファミリーさんとの飲み会、お誘いありがとうございます♪
もちろんOK!でメール入れさせて頂きました♪
まめたーんさんちのチワちゃんに会えるのも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
和音さんにも行ってみたかった!
 
関係者皆様方、よろしく[^ェ^] お付き合いくださいませね~v-238

ハウ家もみんな堺雅人大好きですよ~菅野美穂も大好きだし!
リーガルハイも面白かった!

10倍返しなんですね!今週は!録画してるので明日見ま~す。
楽しみ~v-411

No title

セナの鼻にも何年か前から出来てきたんやけど
シミやと思って何とも思ってなかったよ・・・。
それどころか ぜーんぶシミで黒鼻に戻ったりして~♪と楽しみにしてた・・・。   笑
成長するにつれて お鼻の色が抜けちゃって嫌なもんやから。

悪性の皮膚ガンみたいなんやったら
表面が ちょっとちゃうやん? 人のは。
ジクジクしてたりするから。 
人と一緒や思ってた~  笑     呑気な私・・・。

のんのんさんへ

ご心配頂き有難うございまーす♪

あらっ!ビックリさせちゃってました?
病院に行って何ともなかったんで
安心して祐のホクロネタ後回しにしてましたー。(エヘヘッ・笑)

堺 雅人さん好きな人多いですねー。
ワタシはやっぱ大沢たかお派! 2番手は西島秀俊ですねぇi-176
今週は10倍返しでしたよ・・・
もちろん10倍になんて返してなかったですが・・・
檀 蜜の下手くそな大阪弁もある意味見どころのひとつかと?v-411

なっちゃんへ

昔に比べたら祐も鼻の色薄くなったわー。
前は真っ黒でお目目入れたら黒豆3つ付いてるような
シンプルでぷりちぃなお顔でしたのに。。(笑)
毛色もやけど何で小さい時に比べたら変わるんやろね??

人間の皮膚がんってジクジクしてんのん?
福の皮膚がんの時は、デキ物のようなシコリやったけどなぁ。
とりあえず、もし手術やったら祐の鼻がなくなると思って
ひとりで焦ってたけど良かったわ~v-415

No title

祐ちゃん、何ともなくて良かったですね!
うちのちわは、下の唇のすぐ下に
イボみたいなものが出来てるんです。
ずっと気になってるんだけど、診て貰った方が安心ですよね。
次のワクチンの時に診て貰おうかな(+_+)
地震、我が家は震度2だったので
動いてたら分からないくらいでした(^^ゞ
昨日の雨は凄かった~
家の前は、足首ぐらいまで水が~(||゚Д゚)
自然って、怖いですよね・・・

ちわママ さんへ

お陰様で祐は何ともありませんでした~!
ご心配頂き有難うございます♪

ちわくんにイボらしき物ですかi-198
ママさんおっしゃるようにワクチンの時にでも
診てもらった方がいいかもです。。
何もなければ私達も安心できますしねっ!

ママさん地域って毎年この年になったら
大雨とかでニュースになってますもんね!
地形的に水害が多いんでしょうか??v-388
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ