和音さんでディナー♪ ~前編~

      あっ、 と言う間にお盆休みも終わりましたねー。
      皆さまいかがお過ごしでしょうか?

      我が家はお盆休みに、わん友さん達とディナーに行きました。

      IMG_6196-1.jpg

      目的地の鶴見に到着すると、前方に何やら見慣れた犬陰が・・・

      あらっ~! ハウちゃん・ミリちゃんお久しぶりっ!!

      IMG_6201-1.jpg

      お店に集合だったんですが、 のんのんさんご一家 と遭遇いたしました。

      IMG_6204-1.jpg

      ハウちゃん元気やった?  今日もキリッとしてるねー

      IMG_6211-1.jpg

      ミリちゃん・・・・ かわいいお顔に砂が付いておりますわよ~

      IMG_6205-1.jpg

      祐はしつこくミリちゃんのおしりをクンクン。。  ごめんねミリちゃん
      そのうち、ハレンチ罪で警察のお世話になりそうです・・・

      さて、本日のお店は 和音さん です。

      6212.jpg

      このお店は前から行ってみたかったんですよねー。
      2階を貸し切りだから、わんこもフリーにできるし!

      そして最後のメンバーは、まめたーんさんご一家 です。

      IMG_6238-1.jpg

      愛犬のももちゃんも登場です。  今日はお友達もたくさんいてるねっ!

      では  乾~杯!!

      13081621.jpg
      (のんのんさんの所から画像お借りしました。)

      こうして宴が始まるのでありました。

      明日につづく・・・

      ※本日コメント欄閉じてます。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ