和音さんでディナー♪ ~後編~

      昨日のつづきです。

      このお店のランチは、他のブロガーさんの所でよく見かけるんですが
      『ディナーはどんな感じだろう?』 と楽しみにしてたんですよ。

      6251.jpg

      ほほっ~ 美味し~い!

      ただね、 ご夫婦(?)2人でされてるのでお料理が出てくるのは遅いです。
       (この日は1階の一般客も満席だったしね) 

      6271.jpg

      わんこ達も飼い主のトークにおとなしく付き合ってくれてます。。
      
      6252.jpg

      和音さんといえば おでん だけど、カツオベースのお出汁が効いてますわぁ。

      個人的には、おでんも美味しいんだけど有機野菜が気に入りました!

      スーパーでは売ってないような野菜で
      無知なワタシには分からない代物も多かったんですけどねー


      では、お待ちかねのわんこディナーですよ。  ※事前に言っとけば作ってくれます。

     IMG_6259-1.jpg

      ちょっと奥さん、佐賀牛だって!  ワタシだって食べたことないわっ!!

      6262.jpg

      福・祐はもちろん完食。

      がっ!  ももちゃんは半分ぐらい残し、ハウ・ミリちゃんに至っては全く食べない・・・

      結局・・・

      IMG_6256-1.jpg

      福が 2.5犬前 食べました。。  (飼い主に似たんだねとか言わないように・笑)


      そんなこんなで楽しい宴は幕を閉じたのでありました~。

      のんのんさんご一家・まめたーんさんご一家の皆さま有難うございました。
      また、 飲み&ランチに行きましょうね!




 おまけ  

プレゼントを頂いちゃいました♪
6277.jpg

まめたーんさんご一家からはベッドを・・・
のんのんさんご一家からはサプリを・・・

有りがたく使わせてもらいまーす!

       

コメント

No title

和音さん~オサレで素敵なお店ですね~♪
どれもこれも美味しそう!!
有機野菜かぁ~知らないお野菜?!うん!魅力的っ!!
お出汁の効いたお野菜の素材がまんまって感じなのかしら?!

ちょちょ!!奥さ~ん!!
佐賀牛って!!!・・・うまそう~~~
福ちゃん!!2.5犬前か~~~~い!(笑)
私も食べたい・・・(*´∇`*)

わん友さんとこんな風にご飯・・・
憧れます!!ちょくちょく会えるお友達っていいですよね~
話に花が咲いたでしょう~~~♪
プレゼントもよかったね~♪
ベッドの寝心地とサプリの効果も教えてね~

ko-mi さんへ

貴重なわんこと一緒に飲めるお店ですので
今後のローテーション入りに決定いたしました!
おでんも見た目は薄味っぽいんですが
ちゃんとお味がついてました~i-6
で、やっぱり有機野菜が美味しかったです♪
見た目は椎茸と思いきや、食べたら玉ねぎだったみたいな?
なので、ちょっと変わった野菜ではないかと・・・(苦笑)

佐賀牛なのに、お肉なのに・・・
他のわんちゃん達食べなかったんですよー!何でだろっ??(笑)
福ったら2.5犬前食べてもお腹壊さなかったですわ~
さすが我が愛犬でございます。。v-411

皆、大阪だから集まる事ができるんですよねー。
頂いた物も2チーは気に入ってますよ!
とっても楽しいひと時でした♪

No title

ひま子さんこんばんわー。
こないだは楽しかったですねー。
飲みたりなかったけど。。。。

次は早めに2軒目にっ!!(ってどんな飲む気??)

ももーワガママなんですよーー。全く(-.-)
せっかくの佐賀牛が!!まあ、手であげたら半分は食べましたが・・

石垣牛ハンバーグはがっついたんですけどね。。

姫すぎますねーー。

福ちゃんをみならって欲しいです。

また是非是非いきましょーーー。

ベッド気にいってもらって良かったです。
うち使わないし。。

No title

こんばんは♪
ひま子さん、幹事さんご苦労さまでしたヽ(*´v`*)ノ
楽しかったねーー♡
美味しかったねー♡
貸切でくつろいだよねー♡
料理遅かったねー♡
福ちゃんお腹壊さなかったんだーー良かったーー♡
さすがひま子さんちの子だわ(笑)←(やはりオチはココね)

サプリメントも食べてくれてるみたいで安心しました♪
遅くなってごめんなさいよ

そうそう、9/23の夕方5:00からロイドライトさんで
チワオフ会の予約入れてるんだけど
来れるかしら?
ハウちゃんの誕生日ケーキ頼むからワンコ数で大きさ変えるので
OKならメールちょーだいね♪
メンバーははなすずさんご夫妻+2チー
チロちゃんカップル+1チー
ですよん♪
みんな心優しい方ばっかですよーo(^▽^)o

No title

おぉ~!楽しそうで羨ましいです(^-^)
私は飲めないけど、近くだったら
是非参加させて頂きたいです!
わんこOKで、こんな豪華な食事が食べられるって
なかなかないですよー
とっても、美味しそうです!
佐賀牛も豪華ですね~
福ちゃん祐ちゃん、大満足だね♪

まめたーん さんへ

先日は、お疲れ様&有難うございました。
楽しかったですねー。
そうそう、2軒目に行けなくて残念でしたわー。

敗因は7時スタート&想像以上にお料理が出てくるのが
遅かったことでしょうか?(苦笑)
けど、貴重なわんこ連れで飲めるお店なんで
キープさせてもらおうっーーーーと♪
次回は、まめたーんさんが見つけた居酒屋にしますぅぅ?

ももちゃん、ミカンのごはんは食べるのに
和音のはお気に召さなかったみたいですね。。
さすがお嬢様ですわー。v-411

とりあえず、ワタシは次こそは切符買えるように
訓練しときますとパパさんにお伝えください!v-415

のんのん さんへ

先日は、お疲れ様&有難うございました。
お料理が出てくるのは遅かったけど楽しかったですねー♪
サプリメントまで頂いて大変恐縮でございますっi-201

福は全くお腹壊しませんでしたよ。
むしろ、次の日うんち固かったから量が足りないぐらいだったかも?(笑)
福の胃袋は無限なんで!!
避妊手術後はもう食べれないって残したのほとんど見た事ないし。。i-6
そんな大食い一家ですがよかったらまた行きませぅ~♪

ああっ~!23日ですか!?
うちね、旅行なんですよ・・・
せっかくお誘いしてくださったんですが
今回は欠席させてもらいますね。。トホホv-388

ちわママ さんへ

以前からよくオフ会とかに載ってる記事を読んでたんですが
たしかに、貸切&わんこフリーにできるし
気を使わなくていいんで良かったですよん♪
出てくるのは遅かったけど、お料理も美味しく満足ですv-218

佐賀牛は家の子以外食べないんですよぉ~!
みなさん、お嬢様&お坊ちゃんだからだろうか・・・?
あ、もちろん福・祐はスーパー庶民なんで
余裕で食べてましたが・・・v-414

No title

こんばんは~♪

とっても美味しそうですね~きっと近くなんですね(^^)
ひま子さんがいかれるところ どこもいつもおいしそうですよね~♪
ワンコ用佐賀牛ディナーなんて 蓮もきっとペロッと食べてしまうだろうな~
福ちゃんも2.5犬前ペロリだったんですね~♪
美味しいものを前にしたら何犬前でもいけますよね^^
私も行ってみたくなりました~(^^)

ren母 さんへ

ここのお店ね、我が家からはちょっと遠くて
電車を乗り次いで行ったんですよ。
車なら30分くらいなんですけどね・・・
なんせ、飲まないといけないからっ!!(笑)

わんこと一緒に飲めるお店は最高です!
もう少し寒くなったらここの看板メニューの
おでんを食べにまた行こうかな?って思っております。v-415

蓮君は食べてくれるかな?
他のわんちゃん達はホント食べなかったからな~。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ