夏が終わる前に・・・

      ここ数日は、雨も降ってちょっぴり過ごしやすかったんですが
      以前に買っておいた あるモノ を2チーに進呈いたしました。

      てことで、 じゃーーーん!

    IMG_6191-1.jpg

      アブナイ・アブナイ、 ボッーとしてて旬の時期を逃すところでしたわ。

      では、どうぞ召し上がれ
      ※ 祐の目ん玉が飛び出そうなのは気にしないでください

      IMG_6294-2.jpg

      IMG_6296-2.jpg

      この曲を知ってる方は
      昭和を駆け抜けた人に違いありません!

      ところで、ちょっとだけこのアイスを食べたんですが美味しかったですよ~。
      そりゃあ2チーもパクつくはずだわ



 おまけ 

我が家の必需品が届きました。
ワタクシの尊敬する ニトムズ先輩 でっす!

IMG_6293.jpg
(送料の関係で30本程。。 )

さすがニトムズ先輩はいい仕事します。
コロコロも安いのは粘着力がないし、めくりにくいし・・・



コメント

No title

アイスクリーム♪ユースクリーム♪(笑)
は~い!!昭和をぶっちぎりで走ってきましたよーーー(^^ゞ
へ~ワンコ用のアイスクリームとは!!!
パッケージからして本物っぽい♪
乳製品不使用がワンコにちゃんと配慮されてて~
福ちゃん祐ちゃん大喜びでしょうね~☆
関西はまだまだ残暑が厳しいでしょう~~~(>_<)

ふふ・・・(*´∇`*)ニトムズ先~輩!!
うんうん!この違い・・・やはりお値段なりなんですかねー
箱買い「ドドドン!!」この買い方・・・好きですねー
うん!親近感(笑)
しばらく持ちそうですねーひま子☆さん(*´∀`)アハハン♪

No title

ひま子さん、こんにちは♪

懐かしい歌ですね~。
私の青春時代そのものですよ(笑)

わんこアイス
やっぱり美味しいんですね。
人間が美味しいと思うの喜んで食べるのに
あのドッグフードも
ぺろっと食べれるの不思議です。

コロコロの大人買いですね。
ネットのお買い物
うちも送料重視なので
ペットシーツの大量買いで
押入れが半分満杯になることも。。。
フロントラインは、一度の出費が辛いです。

No title

確かに二トムズ先輩はいい仕事するよね♪
我が家も愛用してますよ~♡
けど、、、こんだけ大人買いしてるのって初めて見た~~(笑)

このアイス、以前イベントで試食させた事あるけど
ウチの仔達も爆食してました。
まぁ、何食べさせても爆食獣なんだけど(^^ゞ

No title

ユースクリーム♪なつかしぃ~です~
私も昭和を駆け抜けた女です 笑

昨日買い物の時にちょうどレジのところに
これとおんなじアイスの見本があったのに
全然ムシしてしまいました。
蓮にも買ってあげればよかったです。
祐君の飛び出そうな目を見たら
どんだけおいしかったのかわかります~(*^^*)

ニトムズ先輩 そんないい働きをされるんですね。
気にせずその辺のを使用してたんですけど
確かにめくりにくい・・・
次は購入してみます~(^^)/

ko-mi さんへ

そうそう!『夏のお嬢さん』ですよぉ~
て、以前ko-miさんも『夏のお嬢さん』ネタをされてましたよね? 
あらっやだっ、パクっちゃったv-356

そちらはもう涼しそうですね。
こちらも大分マシになりましたがまだ残暑は続くかな?
このアイスも随分前に買っておいたんですが
存在を忘れかけてましたよー(笑)

ニトムズ先輩はちょっとお高いのが
ケチケチ主婦としてはネックなんですが
やっぱり製品としてはいいですね!

新しいカフェいいですね♪
風ちゃんのお顔が面白くてぷっ!と笑ってしまったーv-411
(ガオーってお口広げてるの)
視力の方も大変そうですね。。
どうぞご無理なさらないでくださいね~。

くるみままさんへ

懐かしいですよねー。郁恵ちゃんですよ!
この曲知ってるワタシも、もちろん昭和を駆け抜けてますが。。(笑)
平成生まれとか聞いたら『何それ、この間の出来事やん?』
とか思いますもんi-6

ほーんーとーだー!
わんこって人が食べる物もわんこ用もめっちゃ食べますよね。
結局、何でも食べる子達なんだわっv-414

我が家の3大消耗品ですからね
すぐになくなっちゃうんですよ。
買い物した時に、かさばるし重いしでついに大人買い致しました♪

ぶっちー さんへ

ワタシも、ニトムズ先輩30本買いは初めてなんですよっ!
コロコロとか洗濯洗剤とか持って帰る時に地味に重くありません?(笑)
とりあえず、当分買わなくて済みそうですi-175
ちなみに我が家の体重計はタニタ先輩と呼んじょります♪
良い仕事してる物には、それなりの称号を与えております。(笑)

ぶっちーさん家の3チーちゃんも食べてました?
しかも、爆食ですか!?さすがやるなー!!
爆食獣・・・いいネーミングですわ♪

ren母 さんへ

うふふっ~昭和を駆け抜けちゃいました?
ワタシもでーーーすi-175
この間まで19歳だったのに、すっかりおばちゃんですわぁ。(笑)

福・祐、めっちゃ美味しかったみたいですよ。
ワタシも食べて美味しかったですもん。
機会があれば是非、蓮くんにも。。i-6

以前愛用してたコロコロ(3個入り199円)てのが気に入ってたんですが
ワタシになんの報告もなく?製造中止になりまして
ニトムズ先輩になったんですよ・・・
いい仕事するんですが、ちと高いのがネックかな??

No title

かぼちゃのアイス、美味しそう!
フフッ、涼しくなってから食べるとこでしたね(笑)
福ちゃんも祐ちゃんも、美味しそうに食べてますね!
は~い!私も昭和を駆け抜けました(^o^)/
コロコロ、大量買いですね~
そうそう、くっ付きの悪いのはイライラしますよね・・

No title

昭和世代まめたーんです。
郁恵ちゃん!なっつのお譲さん♪
皆知っているから嬉しいですねーーー。
昭和のアイドル世代ですもんね。私たち。
今もアイドルはさっぱりわからないけど・・

わんこアイスももも好きですよー。
ほっとくと一人で全部食べるかも。

このアイスは買ったことなかったけど
買おうかな。

祐ちゃんの表情で味は保障ですよね。

ちわママさんへ

かぼちゃアイス美味しかったですよ。
あと半分残ってるんで週末にあげることにします。。
 (最近、朝・晩涼しいですしね)

コロコロって粘着力ないと
何回もしないといけなくないです?
結局、早くなくなるような気がして・・・
ニトムズ先輩はちょいとお高いのが難点ですが
やっぱりそれなりのお値段の物はそれなりかなと。。
以上、コロコロ依存症のひま子の報告でしたv-415

まめたーん さんへ

私達の世代はアイドル全盛期でしたもんね。
『明星』とか『平凡』のアイドル雑誌買ってましたわぁ(笑)
ワタシも今のアイドル?ていうんですか
全然知らないでーす!

このアイス美味しかったですよっ♪
ちなみにお値段298円でございます。
うちの2チーは何でも食べるからアテにならないですよ~v-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ