ヒマな週末でした (´・ε・`*)...

      この週末、台風は温帯低気圧に変わって直撃は免れましたが
      雷雨で日曜しかお散歩に行けなかった2チー。

      IMG_6299-1.jpg

      かなりおヒマなご様子。。

      とそこへ ピンポ~ン と!

      6314.jpg

      WANBANAさん で注文してた手作りごはんが来ました。

      でも、今はあげないよっ! (2チーには見せびらかしただけ)
      今月の連休に旅行に行くので持って行こうかと。。

      これだと器とかいらないし、冷凍保存で3ヶ月置いとけるらしいんで。

      代わりと言っちゃあ何ですが、2チーにはいつものアレを作りましたよ。

      IMG_6312-1.jpg

      そうです! 我が家の定番 お好み焼き!!


    IMG_6316-1.jpg

      そうそう、お友達の知り合いのわんこがお好み焼きを食べたら
      体調が悪くなったんですって

      小麦粉アレルギーとかでしょうか? (そういうアレルギーがあるのか分かりませんが)
      うちは食物アレルギーとかないので助かります~。
      
            

コメント

No title

おはようです~ひま子☆さん^^
またまた連休に旅行ですかぁ~♪すってき~~~☆
って今度は何処へ?!
福ちゃん祐ちゃんのごはん!美味しそう~(*´∇`*)
なんかとってもゴージャスだわっ!!!
見た目スイーツね~~~♪

でも!「いつもの」お好み焼きも気になる~~~
中身のお野菜は何でもOK??
小麦アレルギーねぇ・・・うちはなんのアレルギーか謎で??
(ちゃんと調べるとなるとすごい高額なんですよね(>_<))
ないとは言えないので気をつけながらですよねー^^
でも・・・気になる~
わん達喜びそうなメニューだなぁ~

No title

美味しそーなごはんは、お預けだったのね~♪
しかも見せびらかされただけなんて…
ひま子さん意地悪だなぁ(笑)
でも、でも、と言う事は、また旅行にお出掛けなんですね☆
いいな~♪

流石、大阪のワンコ‼
福ちゃんも祐くんもお好み焼きが大好きなのかな (*^_^*)

ko-miさんへ

はい~、また旅に出る予定ですぅ♪
と言っても近場で和歌山県なんですけどね。
2チーとは和歌山に行った事ないんで楽しみです!
まだ何処に観光行くかとか全然決めてないんですけどね(笑)
もしかしたら、行きあたりばったりの旅になるかも?i-198

アレルギー検査ってちゃんと調べたら高額でしょうねぇi-201
他の方のブログを拝見したらアレルギーの子も多いですよね?
うちはとりあえず、今の所そういうのがないので助かりますi-6

この日のわんこお好み焼きは具材はキャベツ&鶏肉ですよん♪
人間のを作るついでなんで同じでーす。
ただ、味付けは薄味にしてます。(白だし少々)
因みにふんわりさせる為に、山芋も入れてまっすi-175

タロはなさんへ

美味しそうなごはんはおあずけででございまーす(笑)
ワタクシ・・・結構いじわるおばさんなんで。(ニヤリ)

いやいや、タロはなさんもよくご旅行行かれてるじゃないですか!
そっち方面も行ってみたいんですが
なんせ大阪からだとさすがに時間が・・・i-202
多分、もっと若かったら頑張るんだけどなーv-411

関西わんこ?ですから、粉もんは好きですよ!
たこ焼きもめっちゃ好きですもん♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

手作りごはん、ごうかですね~。
こういうのがあれば、旅行先でも
わんこメニューが無くても、便利ですね。
人間だけ美味しいもの食べて
わんこは、ドライフード
なんか一緒に旅行してるのに
かわいそうですもんね。
また、旅行レポ
楽しみです。

くるみままさんへ

この手作りごはん、彩もきれいで美味しそうですよね~♪
宿泊先で、わんごはんがあれば注文するんですが
ない所も多いですしねー。
せっかく2チーには、ついて来てもらってるんで?
このぐらいはご馳走しようかと。。(笑)

旅行は近場の和歌山県ですし
まだまだ先の話なんですが、張り切ってレポートしますね!v-411

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ