祝☆東京五輪

      2020年は東京五輪に決まりましたね!

      本音を言うと・・・
      『マドリード』 でも、 『飛んでイスタンブール』 でも良かったんですが
      ここまできたら東京がいいなと思っておりました。

      もし東京に決まったら、福島をはじめ東日本大震災の被災地に対して
      国も必死のパッチでもっと取り組むんじゃないだろうかと・・・ 素人考えですけどね。

      そんなわけで、目をギラギラ&ドキドキさせながら早朝から結果待ちしてたワ・タ・シ 

      で・・・     

      東京五輪  キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


      早速、そのへんで寝てた旦那に報告。
      ※ 休日はいつもこんな感じでダラダラしてます&早朝なんで画像が暗いです

      IMG_6342-1.jpg
 
      私    『東京五輪決まったでー!』
      旦那  『あ"ぁ~~』   ← ウザそうにされた

      IMG_6348-1.jpg

      私   『福ちゃん、オリンピック日本でするんやで♪』
      福   『・・・・・』   ← 健やかに睡眠ちぅ   


      盛り上がってるのワタシだけでした。。 


      ちなみに祐は起きてくれたけど・・・

      IMG_6344-1.jpg

      変な時間にたたき起したせいか?早朝からウ○チしに行ってました。。


      ふと思ったんですけど、スポーツの祭典に関しては

      ① 長野五輪も見れた
      ② 2002 FIFA ワールドカップも見れた
      ③ 東京五輪も見れる

      そして、何と言っても 
      ④ 阪神タイガースが優勝したの見れた! (← ここ重要) 
       ※ ここ数年は優勝してへんやんというツッコミはナシで。

      うふっ ワタシが生きてる間にいいもの見れそうやわーー。 

    

コメント

No title

決まりましたね!東京!
決定の日の朝4時ころ「おなか痛いな~」と思って起きて、お薬飲んで
「もうすぐ決まるのか・・・」と思ってー
また寝てたみたいです・・・。
私もみんなと一緒に「ワーイ」って言いたかったです(涙)

最後の1種目、野球とソフトでもよかったかなー。
タイガース、ぜひ日本一になってほしいですよね。
せめてセリーグ優勝だけでも・・・。

7年後も元気で応援できるように、健康でいなくちゃ。

カノンママさんへ

東京に決まりましたねー。
せっかく日本で開催する事になったんだから
是非、成功させたいなと思っております。。

でもね、すぐに7年後の2チーの年齢を考えて
『12歳か・・・』と。。
東京で生の競技を観たいですが
残念ながら7年後はお家で2チーと
テレビ観戦してるかも??v-414

No title

私も起きて発表待ってたよ~
セナまもは私と一緒に喜んでくれたわ♪
テンションあがっちゃって 早朝からおもちゃ投げろとうるさかった・・・。   笑
ご主人・・・ これはごろ寝用お布団では???
そして なんか大きくなったーらへん???  気のせい?
私は確実に大きくなってるけど。

日本でやるんやったら 一回見てみたいわぁ
くるみこちゃんも言うてたけど馬術がええわぁ。
馬術やったら安そうやし。 あのチケットってめっちゃ高いんやろ?
みてみたいなぁ  冥土の土産に。  笑

No title

こんばんは~♪

ふふふふふ~っ
わたしもニュースで「イスタンブールが・・・」って聞こえるたびに
「飛んでイスタンブール~♪」が頭を流れてましたよ~(^^)

そして個人的には私もどこでもよかったんですけど・・・
でも決まって 経済効果が・・・とか景気が上向きに・・・なんて聞くと
決まってよかった~♪・・・と改めて思ったりしたのです。

7年後ですよね。7年後の自分の年を計算してちょっとブルーになった私です。

なっちゃんへ

なっちゃんも見てた!?
いいねー、そちらのわんこは一緒に喜んでくれて。。
ワタシは馬術より柔道がいいな♪
世界の猛者共の闘いが見たいわーv-91

えっ?旦那が大きくなったって?
どうみてもガリガリじゃーないのっ!(笑)
因みに旦那だけじゃなくワタシも大きくなってます。
もうええわ。ダイエットあきらめる・・・

なっちゃんのコメ読んでびっくりしたわ。
コメ欄閉じる時に確認したけどコメント入ってなかったよー。

なっちゃんのコメ読んでワタシ怒る
  ↓
コメ欄閉じる  て思ったん?? 

ちゃうでー。 安心しておくれよi-175
それにもし嫌だったら反撃するし? (おいっ!)
しかーーし! これだけは断言しよう。
福はかわいいぞっ!!(笑)

ren母 さんへ

イスタンブールと言えば
あの曲しか出てこないんですけど・・・
我ながら恐るべし昭和生まれって感じです。v-411

そうそう!ワタシもどこで開催してもいいやって思ってたんですが
いざ東京開催に決まると嬉しいもんですね♪
7年後・・・長い様で短い様な月日。。
ホント自分の年にも2チーの年にもびっくりですよi-202
出来れば2チー連れて見に行きたいけど
2チーも老犬になってるし人も多いだろうから
お家観戦になるのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリンピック、東京に決まりましたね!
私は、朝起きて知ったのですが(笑)
7年後、きっとあっという間でしょうね。
是非、新しくなる国立競技場で開会式を
見てみたいですね~
でも、かなりのプラチナチケットになりそう(+_+)
イスタンブールと言えば、飛んでイスタンブールですよね(^^ゞ
この日から、頭の中にずっと流れてますよ(笑)

No title


んな訳ないやん     うははは~

   ってか、そんなん考えてもみーひんかった。。。

            ちょっと FC2! 私のコメはどこ? って感じ。    笑

ちわママさんへ

ほんとですねー。
7年なんてあっという間かも・・・
お互いのわんこ達もいい年になってますしね。
 (もちろんワタシも・笑)
そうそう!チケットも高いでしょうねーi-6
是非、成功させてほしいでっすi-175

イスタンブールってワタシの中で
この曲のイメージしかないんですよぉぉ~!!
昔の歌って覚えやすいから
メロディーも記憶に残りやすいんですよね。

なっちゃんへ

なーーーーんや。
そんなことないんかいな!?

ところで麿っち体調回復してきて良かったね♪
いったい原因が何か謎やなー。
医療が充実してきた言うても
まだまだわんこの方は分からん事多いよねー。v-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ