和歌山県旅行 ~後編~

      昨日の続きでーす。

      今回のお宿は とれとれヴィレッジさん です。
      全室コテージタイプなんですが・・・

      IMG_6385-1.jpg

      ナメック星人の家みた~い!!  ※知らない人はドラゴンボールでググろう。


      室内はこんな感じ・・・
      
     6389.jpg

      サークルはありますがトイレシート類とかは一切ないので
      わんこグッズは持っていきます。

      中はシンプルですが清潔感もありグッド
      部屋の横にはドッグランもあります。

     6387.jpg

      小型犬なら十分な広さですね。
      夜になるとライトアップもされていい雰囲気でしたわ。

      IMG_6407-1.jpg

      ただーーーし! 食事はわんこと一緒にいけないのでお留守番です・・・

      IMG_6418-1.jpg

      ハイ。 置いていきます。
      すみませんね・・・ サクッと食べてくるからいい子にしててなぁ~

      ここの施設は食事や温泉に行くのに少し歩きます。

     6399.jpg

      夕食・朝食ともバイキング
      お味はバイキングなんで、まぁ普通に美味しいぐらいですかね?

     6404.jpg


      家族連れが多いので、小さいお子さんがいらっしゃるお宅にはいいかも。
      逆にワタシ達みたいな中年夫婦には少し落ち着かないかな?

      食事も終え、半沢直樹・最終回 をじっくり見て眠りについたのでした・・・
       (あの終わり方、映画化で続編しそうやわ・笑)


    ~翌朝~

      IMG_6411-1.jpg

      朝日をあびながらドッグラン♪

      IMG_6409-1.jpg

      まだ眠たいのかイマイチ動きの悪い2チー。

     6416.jpg

      朝食も済ませてチェックアウトの11時までゆっくりさせてもらい
      おみやげを購入して帰路に・・・


      さて、今回のお宿良かったですよ。 
      何がいいって、奥さんっ! 1泊9500円 てのがよかったわ。

      機会があればまた来ようかな?

      そんなわけで、以上旅行記でした。   ちゃんちゃん♪



 おまけ  

やっぱ梅干しはハズせないよね!

6421.jpg

今時のおみやげ屋さんてコーヒー無料で飲めるんですね。
いやぁ~、集客の為にみんな考えてはるわぁ~

    

コメント

No title

わぁ~ここ何何何~~~?って思うくらい
わくわくするような見た目ですね~(^-^)
    (ナメック星人・・こんなとこ住んでるんですか・・・?)
行ってみたいなぁ~キレそうでよさそう~
いつか私もいけるといいなぁ~

お土産はついつい買い込んでしまいますよね。
コーヒー無料なんですか~それはいいですね!

No title

ひま子さん、こんばんは♪

ここのお泊り
いいですね~。
コテージも、かわいいし
お料理がバイキングなんて
うちにぴったり。
お刺身や、お寿司も食べれるなんて最高です。
ぜひ、行ってみたいです。

半沢直樹、やっぱり引っ張りますよね。
当分、日曜の夜が暇になっちゃいます。

ren母 さんへ

ここのコテージ面白いでしょ?
ワタシも初めて見た時不思議な気分でしたもん。
ちなみに・・・ナメック星人の家がこんなんです!(笑)
施設もきれいに整備されてて良かったですよ♪
ただ、小さいお子さん連れが多かったんで
食事中は少々うるさかったですけど。。(苦笑)

コーヒー無料なんですけど
ホットしかないんでこの日は飲まなかったんですが
みんな色々考えてますよねーv-411

くるみままさんへ

ここのコテージ面白いですよね!
なんか・・・斬新な感じが・・・(笑)
ごはんの時ね、ワタシくるみままさんの事
思いだしてたんですよ!
バイキングと言えばくるみままさん
くるみままさんと言えばバイキングだからっ!!v-411

半沢直樹のラスト。。まさかの出向とは・・・
でも原作どおりで続編も本が出てるから
映像化ありそうですよね。
頭取め・・・いいとこ取りじゃないか!と思ったのは
ワタシだけではないハズ~(笑)

No title

すご~い!建物がユニークですね(^-^)
室内もシンプルで綺麗です~!
ドッグランがあるのは嬉しいですね。
食事もバイキングだけど豪華!
これで、このお値段なら大満足ですね(^^ゞ
和歌山の梅干しって美味しいですよね~
私もはちみつ味大好きです!

ちわママ さんへ

ユニークな建物でしょ?
旦那がイビキかいて寝てる時に
ドーム型なんで声の伝わり方?て言うんでしょうか
ちょっといつもと違う感じがするんですよ・・・
けどけど、ホントに施設全体がきれいで満足でっすi-175
(これでチビっ子達の声が小さければ言う事ナシかな?・笑)

『なんで、はちみつの梅干しって分かりはってんやろ!?』と思い
画像を確認したら思いっきりはちみつと書いてありましたねv-411
ワタクシ、かつお梅も好きでございますぅぅ~♪

No title

ひま子さんこんばんわ。
コテージ建物カワイイーー(*^_^*)
本当、マンガやSF映画にでそうです。

福ちゃん祐ちゃんも楽しそうですね!
和歌山もいってみたいな。

うちも石垣島旅いってもしっかり半沢直樹みましたよ。

まめたーん さんへ

ここのドーム型コテージ良かったですよ♪
夜になると、各々のコテージの灯りが付いて
これまた宇宙?にでも来てる感じなんですよ。
まっ、食事中はお子様達が少々うるさかったけど
そういう所に行ってるんで仕方ないですよね~(苦笑)

石垣島!いいなー!!ダイビングですね!!!
半沢直樹のラストみて
フィクションと分かってても
組織って怖ぇぇ~なんて思っちゃいましたよ。v-411

No title

お久しぶりです!

素敵!!素敵!!

こんな素敵な所があるんですね~~!

いいなぁ~~!

POOままさんへ

お久しぶりでございまーーーす!
ブログ拝見したらお引っ越しやらで
お忙しかったんですね♪

いやいや、素敵なのはPOOままさんのNewお家ですよっ!
いいなぁーと思いつつ拝見してましたからv-415
旦那様のエプロン姿もぷりちぃi-175ですわ。(笑)
ちょっと・・・前掛けに見えたのはワタシだけでしょうか??
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ