固まる男とほくそ笑む女

      実は・・・ て言うほどでもないけど
      祐は 抱っこが苦手 なんですよ。

      でも自分から 『抱っこしちくりぃ~』 という時もあります。
      まっ、歩くの疲れた時だけですが。

      なので今日は無理やり抱っこしてみました!

      IMG_6354-2.jpg

      わざと少々安定感の悪い抱き方をしてみたり・・・ (ワタクシのS心に火がつきましたの)

      IMG_6355-2.jpg

      今日はこのへんで解放しときましょう。


      そんな状況を見て ほくそ笑む女子 が・・・

      IMG_6356-1.jpg


      かあさん・・・ 福のほくそ笑む顔、結構好きだぜ?


      福はこの表情よくしてるけど、なかなか写真に収めるのが難しかったんですよね~ 
      ワタクシ的には満足した今日の記事でした。   ちゃんちゃん♪




 おまけ 

前から気になってたのを食べてみました。
レンジでカレーライスだと なーんて思いましてね。。
r_image.jpg
美味しかったです。
でもカレーライスというより、カレーリゾットて感じ。



コメント

No title

えぇ〜、祐くんは抱っこが苦手だったんですね~。
本当、メッチャ固まってるし…
ウチは、以前ウサギを飼っていて、抱っこが苦手だったから
タロウを迎えた時になれさせなくちゃって…
まぁ、犬とウサギを一緒にするなって話もありますが(笑)
逆に抱き癖がついても困りますけどね (≧∇≦)

ふふっ(笑)
ほくそ笑む福ちゃんは、隠れSかしら?
そんな姿を見ながらほくそ笑むひま子さんの姿が目に浮かぶのは
気のせいかしら(笑)
祐くん、がんばれ~‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチもね~ まもが苦手。
抱っこしてもちょっと体が突っ張るというか 固まってるというか・・・。
リラックスはまったくして無い感じ。
セナはどっぷり体あずけてくれるんやけどねぇ。
なんでしょ? 性格なんやろか?
ちょっと寂しい感じがするんやけど。

ほくそえむ・・・ ウチのお子さん達は真っ白なんでほくそえんだりしませんっ!
たぶん。 きっと しませんっ! しないはずです。   笑

タロはなさんへ

そうなんですよー。
祐ね、抱っこ苦手なんですぅぅi-195
なので、祐に求められるまで?抱っこしないんです。
無理に抱っこすると暴れる時もあるから余計に危険だし・・・

んんっ!?うさぎちゃんですか??
犬とうさぎ一緒にするなって言うタロはなさんの
文のくだりにクスッと笑ってしまったじゃないですか!v-411

ほくそ笑むのは福のチャームポイントなんで
以後お見知りおきくださいませ~♪(笑)
※考えたらご指摘どおりワタシもその光景見て
ほくそ笑んでますわぁー。

なっちゃんへ

そうそう!たしか、まもちゃんも苦手やったよねー。
苦手な子って体重預けてくれへんし
リラックスもせえへんからこちらも抱きにくいんよね。。
福はセナ王子と一緒で全体重預けてくるから
抱っこ終了する時にはこちらの上腕ニ頭筋がパンパンですわ!v-411
そのくせ、抱っこ苦手でも座ってたらぴとって寄り添ってくるんよなー。

間違いなく、ほくそ笑んでると思うで!
だって飼い主に似るって言うやん。(笑)
どーする?真っ白じゃなく真っ黒やったら・・・(笑)

No title

へ~!!祐ちゃんは抱っこ苦手だったんですかぁ~
イメージなかった!!!
そして!うちもこたろうが苦手!
抱っこなんてしたら突っ張る突っ張る!そしてあきらめの「ダラ~ン」状態!
しまいに明日!明後日!!!の方に顔をそむけると言う・・・(泣)

だから祐ちゃんの「固っ」は可愛いモンです(笑)
でもでも・・・抱っこがキライなワンコっているんだぁ~って初めて知ったの(苦笑)
特にチワワみたいなちっちゃい子なんかみんな抱っこが大好き!と・・・(・´ェ`・)

福ちゃん・・・ほくそ笑んでますね~(笑)
そっか・・・Sだったんだー(*´∀`)アハハン♪
私もこの福ちゃんの顔好き❤むふっ^^

ko-mi さんへ

そうなんですよー。
祐は抱っこ苦手なんです・・・
お散歩で疲れると抱っこを要求してくるんですが
体重も乗せてこないし、手で突っぱねるしで
こちらも抱きにくいんですよね~(苦笑)

こたちゃんも苦手なんだー。
結構、苦手なわんちゃん多いですよね。
ワタシも小型犬なんか抱っこ好きだろうと思ってましたもーん。
ちなみに福は抱っこめっちゃ好きです。
それはもう、うっとおしいぐらい・・・v-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ