はぁ~ 体が重い…

      大型の台風が近づいてますね。
      大きな被害にならないよう願います・・・

      あと、アレよアレ。
      絶対に川の様子を見に行ったらダメですよっ!  (毎回、流されてる人いてるからね)



      さて、 本日のタイトル 『体が重い』 とはワタシの事。
      体調が悪いわけではなく 太り過ぎて 重いんです。

      というわけで・・・

      IMG_6462-2.jpg

      ワタクシの場合、 飲む → 調子出てきて食欲がアップするという
      合わせ技コンボですので太る太る~

      定期的に禁酒するんですが (それは禁酒とは言わないというツッコミはなしで)
      コタッぺちゃんのブログを読んで、一方的にライバル心に火 がつきました。

      IMG_6461-2.jpg

      かあさん禁酒頑張るよ。  マジで体が重くてしんどいし~


      なので連休最終日は、最後のソウルドリンク (チューハイ) を飲みに
      近所の和食屋さんへ・・・

      20131015-6.jpg

      大変美味しゅうございました。。


      コタッぺちゃんへ・・・
      お互い次に会う時はガリガリだね!


      

コメント

No title

こんにちは~(^-^)

なんか途中まで自分が書いたのを読んでいるようなそんな気持ちでしたよ。
私も太って体が重いんです。2.3年前ならもっと動けた気がするんですけど・・・
そして私も飲む→食欲が増す→太る~で 年々体重が増加していて・・・
でもここのところ夫がいませんので 飲むのをやめてみたところ
少しですけど痩せました。やっぱ飲むといい気持になって必要以上に
食べてしまってるのかもしれませんね~

私もなかなかダイエット続かないので
ひま子さんも頑張ってるんだろうな~と想像して頑張るとします~(*^_^*)

ダイエット!

ひま子さん
こんにちは。ダイエットですか!?
禁酒私もしないとなあ。ビール飲み過ぎかも。食べるの我慢は良くないし、ビール控えめにしないとなあ。
次あったら、お互いモデル体型かもね(^-^;

No title

そやねん、そやねん!!
飲むとね~~~あかんよね~~~~~っ
飲む・食べる・さらに飲む・もっと食べる。。。のエンドレスやもん。
去年の蔵開きの時なんか、吐きそうになるまで食べて一晩で3キロ増えたもんっ^^;

平日は節制しても、また週末の家で晩酌するだけで元に戻るを繰り返したこの一年。
今度こそ!!
結果だして見せますわっ

でも。
白子にカニ味噌に、牡蠣フライ?
美味しいよね! 太ったって関係ないくらい食べ物美味しい季節になったよねぇ。。。
秋にダイエットはじめるなんて間違ってるよー! 爆

No title

こんばんは~☆ひま子☆さん^^
いやぁ~わかりますわぁ~体が重いって!!(>_<)
なんなんでしょうね~実感できちゃうのが恐ろしい(泣)
まずは禁酒ね!意識するだけでも素晴らしい(やる気のないわたし・・・・オイオイっ!!苦笑)
お友達と次会うときは「ガリガリ」ね~(笑)
お互い再会が楽しみですねっ!ファイト~~~!!

どうしよう・・・火もつかない(泣)マズイなぁ・・・
最近体重計すら乗ってない・・・1番ヤバイタイプですよね (´ヘ`;)とほほ・・

No title

私もダイエット中ですが、
現在は炭水化物を徹底的に
抜いて毎日味を変えた
野菜スープを飲みまくってます。

ストレスはわんこと遊んで解消!
で5kg落ちました。
でも痩せたことを誰も気付いてくれない(´Д` )

お互い頑張りましょう(^-^)/

ren母 さんへ

あらあら?ren母さんもワタシと同じパターンで
調子が出て食べちゃう派ですか?
でも、ブログで拝見してたらスマートな感じですよ!
ワタクシはただのデブですから~(笑)
とりあえず禁酒します。ハイ。。

淡路島の記事楽しそうですよね♪
ひま子夫婦も終の棲家に住みたいって思ってますもん。
淡路島公園もお気に入りの場所です・・・
だって、タダできれいだからっ! ← おいっ!

旦那様が単身赴任になってしまったって
以前記事にも書いてらっしゃったんで
ご家族&蓮くんも寂しいんじゃないですか?v-409

まめたーんさんへ

この夏やりすぎましたわぁ~i-201
毎日、ワイン&チューハイ飲んで
いい感じに酔って、たらふく食べてしまったので・・・
ま、自業自得なんですけどね!(笑)
まめたーんさん細いから別にしなくていいですよ。
スーパーモデルになったらどうするんですか!!v-415

先日はお誘い頂いたのに残念でした。
まめたーんさん&のんのんさんのブログ拝見して
『ワタシもキャンベルでランチを食す!』て決心しました♪
ぽろんちゃんにも会いたいしね☆

コタッペちゃんへ

アタシらのガリガリになられへん所は
飲む→食べるの繰り返す所やなぁ~(笑)
もともと、美味しいのんが好きやしねぇ~
今年の蔵開きも行く気マンマンやってんけど(誰にも誘われてないけど・笑)
行ったらまた食べてまうし飲むしなー。
斎藤酒造のお酒はネットで購入しようかと思ってるのさ。。

あははっ! 確かに秋~は美味しい食材たんまりよねi-175
これからの季節はてっちりでっせ~
前から言うてるけど、ちゃーんと痩せたら?今年は行こう!
リーダーも拉致監禁して連れてきてください。
(リーダーは自主的に参上するでしょうが・・・v-411)

コタッぺちゃんのブログ、わんこ&ダイエットメニューになってて
本気を感じさせるわ!
ワタシも参考にさせてもらうねっ♪

ko-mi さんへ

そうなんですよぉぉ~!
めっちゃ体が重くて動くの疲れるんです。。
この夏、酒&食事がたらふくでしたから
そろそろ禁酒せんとな・・・とは思ってたんです。思ってただけですがi-202
コタッぺちゃんのブログがいい起爆剤になりました♪
ただ、二人ともガリガリにはならないと思いますがね。。(笑)

えっ!?ちょww 火をつけてくださいよっ!
ファイヤーですよ。ファイヤーv-42
て言ってもko-miさんもスマートですもんね。
ダイエットする必要ないですね!!

オッサン さんへ

そういえば、オッサンさんダイエットされてるって
ブログに書いてらっしゃってましたよね?
5キロも落としたのに誰も気付いてくれないんですか?(笑)
普通5キロって大概、見た感じで分かると思うんですけどねーv-411
なぜだっ??

ワタシもオッサンさんのように炭水化物控えますね!
野菜もいっぱい食べようっーーーと。
これからの季節は寒くなるし
スープや温野菜もいいですよね♪

No title






無理っ!     わはははは~っ


                     リーダーの お告げじゃぁーっ!   うははは~


            一緒に大きくなろうよー  ねー?  v-7

ひま子さん
あたしが細い!?細くないですよ~
着痩せするのかな?体重、体脂肪ヤバいんですよ!
年とると減りませんよね。とにかく腹回りやせるように、ストレッチします!
痩せたらワンコ連れバーベキューしましょ。
痩せなくても、しそう(笑)

なっちゃんへ

おやおやリーダーこんにちは♪

そんなん言うけど、もしコタッぺちゃん&ワタシが
ガリガリになったらどーすんのさっ?v-414
てっちり私らにおごってもらいまっせ~♪

・・・にしても、ブログ読んだらなっちゃんも
スイーツよく食べてるなー。
『ガリガリの会』に入会してもよろしくってよ?(笑)

まめたーん さんへ

いやいや、まめたーんさんは細いですよ。
実際にワタクシお会いしてるわけですから
分かりますよー(笑)

あぁ・・・BBQいいですね♪
今年は、しいたけ狩りも行けそうにないし。。
(まめたーんさん行かれてみては?美味しいですよi-176)
まだ家の方が落ち着いてないんで
中々予定がたてれないんですけどね。。

No title

分かります~
私も体が重いです(+_+)
で、動きたくない、、でも食べる、、太る・・・と悪循環v-40
しかも、この年になるとなかなか痩せないv-356
でも、頑張らなくては!!←言うだけ・・・
カキフライに白子、、、たまりませんね(笑)

ちわママさんへ

うふふっi-178体が重いの分かってくれますぅ?(笑)
いや~、ほんとに重いんですよ・・・
とりあえず少しでも体を動かそうと
フローリングにワックスかけたりしてたんですが
なんせ家が狭いもんで速攻で終わってしまいましたよ!v-389
しばらくは禁酒生活を送りまーす。

先日の記事でちわ&れおくんの旦那様カット。。
以前よりクオリティー上がってますよね!
さすがカリスマ美容師ですよー(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ