Newサロンへ GO!

      我が家には利用してるサロンが2軒あるんですが

      サロンA   仕上がりにも満足し、炭酸泉や歯石取りなどオプションメニュー等も豊富。
                その日のトリミングの様子や体重も測ってくれる。 ただし家から遠い。

      サロンB   仕上がりには満足してるが、必要最低限の事はしますって感じ。
                送迎してくれるので時間がない時には助かる。


      というわけで、もう1軒 『どっかないかな~?』 と探してたんですが近所にありました。

    DCIM0008-2.jpg

      Dear Dog Kuramaさんです。

      送迎もしてくれるしオプションメニューも豊富。
      初めて利用するので、自分の目で見ようじゃないかとワタシも参上

      で、完成 ↓

      IMG_6488-1.jpg
      ハロウィンのバンダナ付けてもらいました

      お店もきれいだし仕上がりも満足♪
      
      IMG_6508-1.jpg

      あえて・・・あえて言うなら・・・ ポイントカード がなかった。 
      だって、ポイントは集めたい派なんですもの。。 (セコイ?・笑)

      IMG_6510-1.jpg

      でも気に入ったのでリピート決定でっす!


コメント

No title

自宅サロンなんですかね?
アットホームっぽくていいですね~♪
しかも、可愛いほっかむりバンダナ
とっても似合ってて、可愛いよ~ (*^_^*)b
でも、ポイントは大事、大事‼
ポイントアップとか聞くと、何か買わなくちゃって
まんまとお店の戦略にハマる派です ^_^;

↓ ワンコの名前…
はなが入ってたぁ *\(^o^)/*
何気にただのタロウって、いないんですよね (笑)

ひま子さん
こんにちは\(^^)/
サロンって相性あるみたいですよね。
わが家も何度か、いろん
な店試しましたがやはり、いつもの店に戻ります~あのキャンベル下のとこ。
一度人と一緒にできるサロン行きたい!!ですが、都会でるの面倒だし。
近くに気に入りあるといいよね。
福ちゃん祐ちゃんも、スッキリしてるし。
バンダナ似合ってて可愛いよo(^o^)o

タロはなさんへ

そうそう! 自宅サロンなんですよー。
スタッフさんも和みキャラだし良かったですよ♪
トリミングは毎月行くんで
ポイントカードとかあった方が嬉しいじゃないですかぁ~?
どこのお店も満タンになったら
1000円引きとかあるし・・・やっぱセコイですかね?(笑)

ほんとだー!
タロウちゃんのお名前ないですねー。
こんなにも日本らしいお名前なのに。。v-415

ル・クルーゼに蒸し器ってあるんですね。
温野菜は体も冷えないし甘みも出ていいですよねi-184
タロウちゃんお野菜苦手なのね・・・
ま、はなちゃんは安定の食欲で何よりでございます。。(笑)

まめたーんさんへ

キャンベルの下ってアフロですか?
ももちゃん御用達のお店ですもんねー(笑)
ほんとは、サロンA(キャラメルボックス)が送迎してたら
一番いいんですけど・・・ 車で30分ちょいかかるんで。。
今回のサロンは車で10分ぐらいだし送迎もしてるし
何と言ってもワタシが超お気にの炭酸泉してるのがいいんです。
抜け毛も取れるし毛もさらさらになるから~♪

えっ!?わんこと行けるサロンなんてあるんですかi-198
す・すごいですねー。 世の中動いてるんですね。。

カメラ壊れたんですか?
ブログの更新ができないって書いてらっしゃってたけど・・・
残念だなー。 早くカメラ直りますように!(念)

No title

近所にそんなに選択肢があるなんて田舎モンとしては
羨ましい限りだわぁ~(^^ゞ
ワンコ達、飼い主よりも多い回数サロンに通い...←アタシだけ?
炭酸泉とかマイクロナノバブルとか...いいよね~(^^ゞ

うちもまめすけが週末に行くの。。。
バンダナはやっぱりハロウィンかな~?


ぶっちーさんへ

いやいや、ワタシの住んでる所も田舎ですよ!
特にワタシの住んでる市は面積の半分ぐらい山ですから(笑)
のどかな所ですよ・・・

あははっ! たしかに余裕で飼い主よりサロン通い多いですね!
わんこは月1でワタシは年に数回・・・
来月ぐらい行こうと思ってるんですけど
髪が伸びたらくくればいいやっ!てなってます。ハイ。

まめちゃん、やっぱハロウィンでしょうかね?
かわいいお写真またアップしてくださいねv-218

堀江にね。あったんですよ。人も行けて部屋違うけど、一緒にトリミングできるとこ。
いいなあ~って思うけど美容室も、近所ばかり。
休みは、基本チャリ圏内だからなあ、私。

No title

ひま子☆さんこんにちは~

あらら・・・素敵なサロンですねー♪
一軒家の隠れ家風な雰囲気?!
選択肢があるっていいのかも~☆
使い分けってやつですよね~
サロンでシャンプー未経験の我が家としては
バンダナやリボン?にちょっと憧れますね~(笑)
・・・ってマチコ巻きだぁ~
福ちゃん祐ちゃん似合ってるんでないかい??(笑)

ポイントカード・・・好き好き~♪
でもでも・・・カード作ったことすら忘れて放置しいてる率のほうが
高いかも(^^ゞ
ポイント貯まった時の喜びってないですよねー(*´∇`*)

まめたーんさんへ

堀江ですか~!
たしかにあそこなら
わんこ天国だしそういったサロンもありそうv-332
ついでにわんこ連れで飲みにも行けそうですね♪

ko-mi さんへ

えっーーと、隠れ家風ではなかったです。(笑)
大々的にありました!!v-411
でも素敵でしたよー。 
マチコ巻き似合ってますでしょうか?
どう見ても、祐だけは江戸時代の農民に見えるんですけど?v-356

ポイントカードいいですよね♪ 
そりゃー頻繁に行かないお店のポイントカード貰ってもあれだけど
サロンは月1で行くんで貯まりやすいと思うので・・・
ま、ワタシがセコイだけかもだけどー(笑)

プチプラのベッド素敵i-175
パステルピンクがりんこちゃんに合ってるぅぅ~
もし楽天が日本シリーズ勝ったら
また優勝セールするでしょうねー。
その時はko-miさん! 出番ですよっ!!

No title

素敵なサロンですね(^-^)
うちも今は2件を利用してます!
でも、この2件に決まるまでは何件か試しました。
トリマーさんとの相性とかあるし、2回目に行った時に
ちわが異常な震えをした所は、次は行かないようにしてます(>_<)
送迎は嬉しいですね!
ハロウインバンダナ、可愛い☆
フフッ、まち子巻きもめっちゃ可愛い♪
あっ!まち子巻き知ってます?
ポイントは、あった方がいいですよね(^^ゞ
たまったら割引がいいな~

ちわママさんへ

えぇっ! ちわくんが震えてたんですかi-198
いったいどんな事が起こったのだろう・・・
私達がトリミング中、ずっーーと見とけるわけでもないんで
ちわくんにとって何か嫌な事があったんですかね?

ワタシも今のサロンに決める前に何軒か試したんですけど
爪切りがイマイチとか、たいした事してないのに値段が高いとかで・・・
毎月カットしないといけない犬種だと
飼い主の思うスタイルにならない時もあるって聞きますもんね。
サロン選びも難しいですよねv-388

マチコ巻きもちろん存じ上げてますよ♪
花のアラフォーなめないでくださいよんi-176
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ