変わるものです。。

      2チーのお洋服を整理してて、ふと思い出しました。

      昔テレビですんご~い洋服を着せてる人を見て
      『犬はやっぱ裸族でしょ』なんて旦那と話してたなと・・・(笑)

      福・祐が来てから随分と変わりました。

      まず、ここまでチワワが寒さに弱いとは・・・
      ※去年の様子↓

      1_convert_20111012220724.jpg


      あの旦那でさえ?寒そうやから2チーに服買ったってとか言うし。
      あと、服着てるとやっぱりかわいいしっ  

      3_convert_20111013011122.jpg

      犬服ってファッションだけじゃなく
      汚れ防止や抜け毛マナーにもなるし色んな意味があるんですね♪

      2チーが来てすっかり考えの変わったひま子夫婦なのでした。




 おまけ 

本日も恒例のぺろぺろ攻撃をうけてる旦那ですが
すごくうれしそう。。

1_convert_20111013012523.jpg 2_convert_20111013012546.jpg

でも私は舐められるのが好きぢゃないのよね。

コメント

No title

むぎとひま子さん、こんばんは♪

うん。うん。
やっぱり、ちわわんって
すごい寒がり、
かつ、こちらも、過保護になっちゃいますね。
ドームベッドに、あったかヒーター入れて
その上、トレーナー(笑)
お洋服も、こちらが、楽しんでるとこ
(ほとんど、うちはこれ)
あるし~。
何着ても、かわいい~
言いまくってます。

パパさんの左手にある
黄金の缶は??
福ちゃん、祐ちゃんが、おつまみですね。

No title

私も服反対派やってんけどね 実際 散歩行くと
お腹や横っ腹が他犬のおちっこでガビガビになるの・・・。
まもは女の子やし大丈夫なんやけど セナがね・・・

そして冬は全然あかんね。 寒くてガタガタ震えてる。
あんまり寒くて風が強い日はもう行かない事にしてる。
抜け毛対策にもなるしね。
チワワに服は必要な気が・・・

セナまも服大っ嫌いやけどね~     笑

くるみままさんへ

こんにちは☆

ホップとひま子です(笑)
やっぱり寒がりですよね~。
ファンヒーターに床暖しても潜って
ぬくぬくしてますもん!
お洋服もどうせならかわいいの
着せたいですもんねv-238

ビール見えちゃいました?
年々、我が家のビールがリーズナブルへと
向かっております。
旦那が本物のビアが飲みたいと嘆いてますi-6

なっち!!!さんへ

こんにちは☆

うん、うん、わかる~!
散歩の後はよく汚れてるもんね。
変な葉っぱとかつけて帰ってくるし(笑)
それにしても、ほんと寒がりですよね。
明らかに私より毛深いくせにv-389
(そういう犬種だから仕方ないけど・・・)

なっちさんとこリンクフリーて書いてあったので
リンクさせてもらいました!

No title

ウチのワンズもそうですよぉ!!

冬は、お散歩は大好きだけど、立ち止まると
異常なくらいブルブルしてるし...。
お座りって言うと、
わざわざ敷物の上に移動してお座りするし...(笑)

でもやっぱりお洋服着せると、可愛いですよね (*^-^*)
私よりも衣装持ちな感じです。

よろしかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

タロはなさんへ

こんにちは☆

ぷぷぷっ、わざわざ敷物の上でお座りするんですか?
うわ~面白いですね!
タロウちゃんはなちゃんてブログ拝見してると
かわいい顔して何かしら面白い事してくれますもんね~。

えっ!?いいんですか?こんなブログでよければ
是非、リンクしてやってください(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ