床暖命。

      昨日は朝食後、祐がう○ちをしたんですがちょっぴりピーピー気味・・・
      あちゃ~ 冷えちゃったかな?  (その後は大丈夫でした)

      この日は底冷えする時間帯もあったので少しだけ床暖をON

      で、 床暖命の2チーはやっぱりこうなる

      IMG_6546-1.jpg

      冬の風物詩・・・ 床暖が敷布団ならベッドは掛け布団扱いの2チー

      IMG_6551-1.jpg


      そういえば以前、TVか何かで外国人がこんな事言ってた。

      床暖  → なんてすばらしい暖房器具なんだっ!
      こたつ → なんて省スペースでエコなんだっ!
    ・・・と

      こたつが海外にないのは分かるけど床暖ってないのかな?


      IMG_6567-1.jpg

      冬用のベッドを出したら福が張り切ってイ~ン。
      これからいよいよ冬支度ですね。

      

 おまけ 

床暖命なのは2チーだけじゃなく
ワタシもなんですが毎年こう思うんですよ。。

節約で 床暖かファンヒーターどっちかしか点けへん!! て・・・

IMG_6566-1.jpg

けど毎年、両方フル稼働させてるのよね 

     

コメント

No title

我が家もホットカーペットからみんな離れませんよー!
飼い主もね~^^;
だって、、、温かいんだもーん♡

福ちゃん、祐くん、、、ベッド被ってる?
可愛すぎるー(笑)

ぶっちーさんへ

やっぱ床が暖かいのは気持ちいいんでしょねー。
すぐに潜る潜る・・・
たまにベッドを乗せたまま移動するんで
ベッドが甲羅に見えてカメみたいですよ。v-411

公園散歩、なんだかまったりしてていいなー。
3チーちゃんお揃いの服着て可愛いi-176

No title

ひま子さん、こんにちは♪

床暖いいなあ~。
お友達も、床暖にリフォームしたけど
快適だって自慢してました。
我が家は、ファンヒーター派だけど
年々灯油買うのがめんどうに。。。
いつか、夢かなえたいです(笑)

そうそう、もう冬支度しなくっちゃね。

No title

ちょっと寒くなると、すぐ毛布とかに包まってますよね~
冬の風物詩、可愛い♪
床暖、やっぱり暖かくて快適なんですね!
実は、うちも来月床暖の工事をして貰うんです。
今まで、2畳用の電気カーペットを
人とわんこが取り合ってたけど、それがなくなります(笑)
福ちゃんが入ってるベッド、可愛いし暖かそう(^-^)
こうゆうベッドが欲しいけど、ちわは大丈夫だけど
怖がりのれおは入ってくれるかな?

No title

ぷぷぷっ(笑)
福ちゃん、祐くん、なんてこと~ (*^0^*)
ベッドを掛布団にしちゃうなんて、かわゆすぎ~!!

床暖、いいなぁ♪
我が家は、床暖もこたつもありませ~ん (T-T)
まぁ、こたつは、入ったら絶対
動けなくなるから、ってのもあるんですけどね~ (^^;)

福ちゃんのベッド、いいなぁ♪
ウチもこういうの買おうか考え中なんですよ~。
なんだか急に寒くなってしまったので、
みんな風邪ひかないでね~!!

くるみままさんへ

床暖暖かいですよー♪
でも、リビングしか床暖ないので
他の部屋はホットカーペットしてます。
(どんだけ寒がりなんや?・笑)

くるみままさんの所は石油ファンヒーターなんですね!
たしかに毎度、灯油を買いに行くのってちと大変かもですね。。
うちはガスファンヒーターですが
床暖と浴乾とトリプルで使うと
とんでもない請求額が・・・v-404

ちわママ さんへ

わんこってすぐに潜りますよねー。
なぬっi-198 来月、床暖デビューですか!
人もわんこも快適空間になるんですね♪
完成したら床暖を満喫してる
ちわ・れおくんを激写してくださいねv-411

あっー、そっか! れおくんこういうのは警戒しますもんね。
他のわんことかにはズンズン行くのにねー(笑)
このベッド3wayだし、色んな形態に変化?できるんで
大丈夫かもしれないですよんi-184

タロはなさんへ

床暖・・・冷え症のワタシとしては必須アイテムなんですが 
ガスファンと浴乾をトリプルで使うと
とんでもないガス代請求がくるのが難ですかね?(苦笑)
こたつも欲しいんですけど
部屋が狭いんで置けないのです。。

このベッド、もう1個買おうかな?て思ってるんです。
何回洗っても型崩れしないし (型崩れするデザインでもないし・笑)
片付ける時も場所をとらないんで便利ですよv-415

先日のカールのカエル・・・初めて知りました!
ワタシもゲットしたーーい!!(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ