もうひとつ買いました。

      数ヶ月ぶりに、 やっーーーとサロンに行ってパーマ&カラーしてきました。
      2チーは毎月サロン通いだというのに・・・

      予定では Perfume のっち になるハズが・・・

      201311-1.jpg

      こうなってしまった。。

      imagesCAX7T4Y3.jpg

      きんぱつぁ~ん!!   ※ ワタシの方がもう少し小奇麗だけどね!   


      さて、 金八カットの話はこの辺にして・・・      
      昨年買った冬用の3wayベッドを気に入ってる2チー。

      6583.jpg

      ベッドに入ると ぽかぽか して快適みたいです♪

      IMG_6568-1.jpg
    
      ベッドが1つしかない為
      福が陣取ってても、トイレに行った隙にヤツが素早く動き出きだし・・・

      IMG_6577-1.jpg

      しれっ~~と横取り。

      そんなに気に入ったのならと、もうひとつ買いました。

    IMG_6611-1.jpg


      2チーには何やかんやと買っちゃうんだよねー 

      

コメント

No title

おはようございます~^-^ひま子☆さん

きんぱっつぁ~ん!(笑)
ひま子☆さん=きんぱっつぁ~ん(笑)
いやいや・・・・何かのまちがいだっ!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ベッド可愛いです^^
そういう背の高いすっぽりタイプのが違うお友達のところでも~
いいなぁ・・・・❤
今欲しいものベスト3に入ってる~♪(笑)

これで福ちゃん祐ちゃんぐっすりゆっくり安眠できるね!!

No title

美容院ってなかなか希望が伝わらへんよね!
私もこのあいだ、カラーリングとカットに行ってきたけど
「ふんわりくせっ毛風ショート」
って言ったのに、和田アキ子になったし~~~~~~v-12
ツンツンショートにはしたくないのにぃ。。
ワックスつけても何しても、ちっともふわふわにならへんよ~

ko-mi さんへ

いやいや、マジできんぱつぁ~んでしたよ。
家に帰ってからスキばさみで修正しましたもん!v-411
お陰でちょっとマシになりますた~♪

欲しい物ベスト3に入ってるんですか?
あとの欲しい物2つが気になりますね。(笑)
ko-miさんのことだから
きっと素敵でプチプラなベッドを
ゲットしそうです!!

コタッペちゃんへ

えぇっ! 和田アキ子って・・・!!(笑)
「ふんわりくせっ毛風ショート」から
一番かけ離れてへんかい??
ワタシが他人さんのヘアースタイルにどうこう
言える身分ではないけどぉ~?
とりあえず、帰ってからスキばさみで修正しましたわ。

なかなか美容室で思い通りのヘアースタイルにならんよねー。
全然関係ないけど、昔友人がジャッキー・チェンの切り抜き持っていって
「このスタイルにしてください」言いやってん。
ジャッキーって!!て思ったわ。v-411

ベッド可愛いですね~
温かそうで、福ちゃん祐ちゃんもご機嫌さんですね。

美容室確かにうまくいった試しないかなあ。あたしもそろそろ行きます。
同じくワンコのトリミングの方が行ってますし(^o^;)
あたしもガッキーみたいにしようかと思ってますがどうなるか…
結果また、お楽しみにしといて下さい~

自分でカットしてるかも…

No title

金八さんには笑った~!
のっちと金八ではだいぶ違いますよね~。
なかなかしてほしい髪型を伝えるのは難しいですね。
私はもう1年もカットしてないですよ・・・。
間にセットは何回が行ってるのですが
髪の毛伸ばしたくて、美容室に行くと短くしてしまいそうだったので
我慢、我慢。
前髪のみ、工作ばさみでじょきじょき行ってますー★
来月あたり、そろそろ行かないと、干物女も本格的になってしまう・・・。

わんちゃんふたりいると、やっぱりなんでも2個必要なのですね。
温かそうでいいベッドです!
ノンちゃんは煎餅布団で過ごしてますよ(苦笑)

まめたーんさんへ

このベッドの柄は、正直ワタクシ好みではないんですが
2チーは柄なんて気にしてないので
機嫌良くご愛用しております。(笑)

ガッキ―ですか!?
今ってどんな髪型でしたっけ?
ボブみたいな感じやったかな。。
「大阪のガッキ―」 になるの、めっちゃ楽しみですね♪

カノンママ さんへ

ワタシ毛が多いしちょっとクセ毛なんで
いつもストレートあてるんですけど
そのせいで、ぺちゃ~てなって・・・金八に。。
さすがにこれはナイなと思い
スキばさみで修正しましたよ!(笑)

一年カットしてないんですか?
大分、伸びたでしょ!!
ロングヘアーorセミロングにされるんですね!

ノンちゃん体調良くなってきて一安心ですね♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ