祐とブロイラーとひま子の心情

      ひぇ~ もう12月ですね!  
      年のせいか? 1年が早く過ぎていくように思うわぁ

      さて、 お土産に ブロイラー 頂きました。
    
     6622.jpg

      広島じゃ、超ポピュラーな食べ物なんですよね
      TVでしてたの見た事ある!

      けど、少ししか食べれなかった・・・  なぜかと言うと・・・

      IMG_6358-1.jpg

      どうしても、 祐の後ろ足に見えるから!! 


      祐とブロイラーの肉付きがカブるんですよぉぉ~
      なんか、なんかさ・・・ 祐を食べてる気分になってきて・・・

      広島県民の皆さん、食べられなくてゴメンナサイ (土下座)
    
            
      
 おまけ 

実は手羽中も祐の足に見えるんです。。

20131205.jpg

↓ この部分に見える・・・

IMG_6358-3.jpg

案外メンタルが弱いひま子でしたとさ。    ちゃんちゃん♪


コメント

No title

残す所あと1カ月になりましたね!
ほんと、1年があっという間です・・
ついこの間、初詣に行ったばかりなのに(--〆)
美味しそうな手羽ですね(^-^)
ププッ、確かに似てますよね~
チワワの足って、めっちゃ細いから
何となくカブっちゃうのかな?
我が家の2チーは肉付きがいいので
みんなから、美味しそうって言われてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわママ さんへ

1年てあっという間ですよねー。
この間大掃除したばっかりなのにぃぃ~
とか思ってたんですが・・・(笑)

チワワの後ろ足って細いから
こういう小ぶりの手羽だとカブるんですよねー。
いつか世界の山ちゃん食べたろと企んでたんですが
たしか山ちゃんの手羽も小ぶりタイプなんですよね?

そっかー、ちわ・れおくんは美味しそうなのか。。(笑)
クリスマスに食べる、とりももみたいなイメージでしょうか?v-411

ひまこさん、こんばんわ~
ブロイラー初めて聞いた。旦那広島単身赴任中なのに(^o^;)
でも、うちのももの足を見たら祐ちゃんと同じで、手羽先タイプ(;o;)
しっかり今まで食べてましたよ。。

でも、好きだし食べるんだろうなあ~たれをタップリにして食べようかな。

まめたーんさんへ

ブロイラーはね、前にテレビでしてて
それでワタシも知ったんですよ。
駄菓子屋さんとかでも売ってるらしいです。。

ももちゃんの足は手羽タイプでしたか~(笑)
ブロイラーは小ぶりなんで余計に祐に見えてきて・・・
普通サイズの手羽ならワタシも気にしないんですけどぉ~v-388
ちなみにワタクシ、手羽は塩派でございますの!

あ! おでん会の記事読ませてもらいましたよ!
いいですねー。 楽しそう♪

手羽私も塩が好きなんだけど、色がますます祐ちゃん&ももじゃない(笑)

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ