北陸旅行 ~前編~

      週末、 旦那のお誕生日旅行に行ってきました♪
      3部作となっておりますので、よろしければお付き合いくださーい。

      行き先は金沢でっす。

      途中、黒丸パーキングエリアで休憩。

      6648.jpg

      ランもあるのでひとっ走り~

      IMG_6652-1.jpg

      本日も真顔で走る福と・・・

      IMG_6651-1.jpg

      躍動感のない祐です。

      旦那がトイレに行くとずっと待ってる2チー ↓
      
      IMG_6656.jpg

      ワタシには 肛門 しか見せてくれないマイハニー達・・・

      IMG_6657-1.jpg

      ちょっと納得いかへんけど、いつもの事なんで許しましょう。


      それじゃー 金沢を目指して再び
      がっ! 北陸道に入ったら雨 ・・・

      IMG_6666-1.jpg

      予報で北陸は雨になってたもんなぁ。。
      こればっかりは、予約を取った時点では晴れるか分かんないですもんね。
      
      初日は移動だけで終わりましたが、とりあえず南条SAで腹ごしらえです。

     20131122-4.jpg

      名物の越前そば&ミニへしこ丼。   ※ へしことは鯖を糠漬けにしたもの

      へしこって酒飲みが好きそうなお味ですわ
      

      ではでは、 本日のお宿 金澤わおんさん に到着。

      IMG_6745-1.jpg

      ここは前から泊まってみたかったんだぁ~♪
      玄関を開けるとこんな感じ ↓

      6706-1.jpg

      お部屋はメゾネットタイプ。

      6680-1.jpg

      ワタシ、色んなお宿に泊まったけど
      こちらはめっちゃお掃除されてて清潔です。

      6674-1.jpg

      部屋食だし他のわんこが苦手な子とかにはいいですね。

      それでは今日はこのへんで・・・ つづく


コメント

No title

おはようです~ひま子☆さん^^
お誕生日旅行おかえりなさいませーーー!
北陸石川金沢でしたか!!いいですねー!
家のオットの両親の郷里ですよーーー♪(まったく関係ないですね(^^ゞ )

「金澤わおんさん」・・・以前お友達のブログで拝見してました~
情緒があって雰囲気の素敵なお宿だなぁ~って^^
お部屋もきれいでなにより!うれしいですよねー♪

福ちゃんの「本気と書いてマジと読む」に大笑い・・・
祐ちゃんの躍動感ない姿にまたまたクスっと(笑)・・・祐ちゃんゴメン(^^ゞ
色違いお揃いの可愛いお洋服~いいね❤

No title

まじでー!
我が家も23日、下道で小浜行こうとして超渋滞で断念して、
急遽、高速乗って敦賀に行ってきてんよ~
黒丸SAで休憩したのが12時やったけど。

高速も京都行きは尋常じゃない渋滞やったね。
行楽シーズンをナメてたわ^^;

ニアミスやったんかな~!
SAで会えたらめっちゃよかったのにねっ

旅の醍醐味はお料理♪
続きが楽しみだわん。

No title

良さげなお宿ですね~ヽ(*^^*)ノ
最近はPAにもドッグランがたくさん出来ていてわんこ連れでお出かけしやすくなりましたね。
雨はちょっと残念でしたが、続きも楽しみにしてますよん♪

No title

今回は金沢旅行ですね(^-^)
金沢わぉんさん、HP見ていいな~って思ってたんです!
とっても綺麗で、お部屋も広いですね♪
お食事も部屋食なんて、吠えまくるうちにはいいかも(^^ゞ
お料理が、楽しみです!
ランでおちりしか見せてくれないの分かります~
うちもパパッ子ですから、2人一緒に帰って来ても
大歓迎されるのは、旦那の方です(>_<)

ko-mi さんへ

あらっ!ご主人様のご両親のご実家なんですか?
ko-miさんのお父様は鳥取県でしたよね?
でもお住まいは北海道・・・なぜだろう?(笑)

福ってばいつもこんなのばっかりなんですよ。
全然楽しそうに走らないんです。。
いや、実際楽しくないのかもしれませんが・・・v-411

わおんさんご存知でしたか!
金澤でわんこ宿と言えばコチラですもんね。
とっても良かったですよ♪
うちはリピート決定でっすi-175

コタッペ ちゃんへ

いやいや、うちが行ったん22.23日やから
ニアミスどころか、丸1日ずれておりますわよぉ~
代わりに、福・祐の残り香を置いといたから
コタ・ハルちゃん堪能してくれたかしら?(笑)

お料理美味しかったわー。
禁酒をやぶりましたもーん!
せやけど、すぐに酔ってもうて
食事の写真がブレておりますの。
デザートになって、やっと酔いがさめてきてん。v-411

やっぱ久しぶりに飲むと回るん早いわーi-201

お帰りなさい~
金沢わおんさん、素敵なとこですね~
雨は、残念だけど。あれ?前もどこかの時降ってませんでした?(笑)
でも宿素敵で、ワンコ一緒なら、楽しいよね♪

それにしても福ちゃん祐ちゃんパパ好きですね(*´-`)
肛門みせながらの後ろ姿可愛いです。

ちゅーちゃんさんへ

いいお宿でしたよ!
そんなに広くないんですけどゆっくりできました♪

たしかに最近のPAはわんこ連れには有りがたいですよね。
あと、トイレもきれいにリニューアルされてて
人間も快適ですわぁ~i-175

今回の旅行はちゅーちゃんさんのブログを参考に・・・
ていうか、もろパクらせて頂きましたの(笑)
最終日は乞うご期待・・・かもです。v-415

ちわママさんへ

まったく、福・祐たら肛門ばっか
ワタシに見せるんですよ!(怒)
いくらマイハニー達でもそんなとこばっか
見たくないですよー!!(苦笑)

わおんさん良かったですよ♪
でもね、お部屋はそんなに広くないんですよ。
けど天井を高くしてるんで圧迫感とかはないんですけどね!
食事も美味しかったし、ゆっくりできるんで良かったです。

うんうん、ちわ・れおくんの被り物は
ブログで楽しみにしてますねv-415

まめたーんさんへ

えぇ~ 福・祐の肛門姿かわいいですか?
いくら愛するハニー達でも
こんなとこばっか見せられてと嫌になっちゃう!(苦笑)

そうそう! うち、旅行の雨率高いですよ!!
誰か雨女か雨男がいるんでしょうねぇ。。
わんこ連れで雨だと、どこも行きにくいんですよね・・・

わおんさん、めっちゃ気に入りました♪
お部屋は狭いんだけどゆっくりできたんで。
そちらのおでん会の記事も楽しみにしてまーすv-222

No title

改めまして(笑)旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

ぷぷぷっ(笑)マジ顔で走る福ちゃん...
うんうん、何事も全力で望むことは大事だよね!!

おとうさんを待つ、福ちゃん&祐くんのおちり後姿
とってもかわゆいですねぇ (*^-^*)
ウチの場合、旦那を待つのははなだけですけどね(笑)

素敵なお宿ですね~!!
いいな、いいなぁ♪
思わず主人に、金沢は遠いよねぇ~?って、確認しちゃいましたよ~ (^^;)

タロはなさんへ

そんなそんな、タロはなさんのご主人さまこそ
お誕生日おめでとうございまーす♪
(お互い20日程過ぎてますが・笑)

なんで福っていつもこの顔なんかなー?と思いつつ
写真をチェックしてるんですけどね。
笑ってるのは食べる前ぐらいしかないのですよi-202

お宿良かったですよ!
さすがにタロはなさん地域からは遠いですよねー。
旦那様、石川県まで運転したら倒れちゃうかも!?v-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ