ワタシの夢

      本日のタイトル 『ワタシの夢』    
      まるで小学生の作文のようですが・・・

      ワタシの夢と言えばコレ↓ 

      IMG_6824-1.jpg

      年末ジャンボ買ったわよぉ~

      IMG_6820-1.jpg

      相変わらず、2チーにドッグラン付きのお家を買ってあげれてないけど
      今年は7億かぁ~♪

      IMG_6818-1.jpg


      そんなワタクシの幼少時代の夢は 魔法少女になること! 

      そして現在の夢は  楽して億万長者になること!!

      人って長く生きると 心が穢れてくるんですね!!!



 おまけ 

どれくらい魔法少女になりたかったかと言うと・・・
コメットさんのバトンを持ってたぐらい!

無題
※ コメットさん知らない人はググってね

おっーと、念の為言っときますが
ワタシのリアルタイムは大場久美子(2代目)だからっ! (← ここ重要 )

          

コメント

No title

ははは~二代目大場久美子さん世代!!
私も夢中になって見てましたよ~~
・・・ってひま子☆さんよっかず~~~~~~っとお姉さんですけどね(^^ゞ
あぁ~~~懐かしい(笑)

宝くじ!急がなくちゃー!!
夫は先日買ってましたが~私はまだなのーーー!!
そうよねードッグランも楽しめちゃう大きなお庭付のお家!!
私もひま子☆さんと一緒の夢を追いかけまくってますよ~~~(笑)

でもでも実はもうひとつ!!
最近「姫チワワちゃん」の夢も増えたんですよね~(*´∇`*)
この男まみれな生活から「姫」を新しくお迎えしたくって~うずうず・・・

あ。ひま子☆さん!!でもでも!人間お金持つと人生狂うって!!←狂ってもいい!!と思っている私(^^ゞ
だから~もし当たったら~こっそり教えてね!
私もすぐにお知らせするからーーー!!(笑)
みんなで仲良く夢を分け合いましょう~~~←なんで??(笑)

ドックランつき家購入の際は是非~
人の夢に乗っかろうとしてます(^o^;)
宝くじーあたしも買ってみようかな?
コメットさん!!見てましたよ。
もちろん大場久美子ね。
魔法で、億万長者にならないかな?

やはり、人の欲は止まりませんよね~

No title

アハっ!
コメットさん、見てたよ~♪もっちのもちもち大場久美子(*^^)v
キラキラ愛の星~♪キラキラ光る星~♪ってか~~!!

宝くじねぇ。。。
ひま子☆さんがドッグラン付きのおうちに引っ越したとか
ブログUPしたら当たったという事で・・・ニヒヒ♪

ko-mi さんへ

ko-miさんもコメットさんご覧になってましたぁ~?
当時は魔法モノのテレビも多かったですよね。
この頃のワタクシは純粋でしたのっ☆

ko-miさん家はご夫婦そろって
宝くじ買われるから当選率2倍に上がりますね!
姫チワワちゃんか~。たしかにお迎えしたくなりますよね。
現在、なんちゃって姫チワワのりんこちゃんが
活躍してくれてるけどね~(笑)
やっぱ、ここは本物が・・・v-415

全然話し変わるんですけど
この前の記事でフレキシのテープタイプのリード買われたでしょ?
うちにも新品で同じのんがあって(2個あるの)
使わないからko-miさんに貰ってもらえばよかったー!と
1人で思ってますた。。
しゃーないから、そのうち?使うことにします・・・v-414

まめたーんさんへ

Non!Non!v-219 ←フランス人風
夢は自分でつかみ取るものですぜぇ?(笑)
なーんて言いつつ、ワタシも楽してお金持ちになる気ですがi-202
もうね、贅沢言わないから1000万でも当たってくれへんかな?と
思ったりしてます。 
もちろん、お家買ったらご招待いたしますね♪

コメットさん見てました?
あとね・・・ワタシは魔女っ子メグちゃんも好きでした!

ぶっちーさんへ

うふふi-175
ぶっちーさんも大場久美子世代なんですね♪
ワタシ、バトンでめっちゃ練習してましたよ。
上手く回せなかったけど・・・(チーン)

宝くじ当たった時のブログタイトルは
随分前から決めてるんんですけど・・・当たらないっ!
ちなみにタイトルは『引っ越ししました♪』なんで
このタイトルが出たら7億当たったと思ってくださーーいv-411

No title

ひまこさん、私は秘密のアッコちゃんのコンパクトを持っていましたよ!!その昔の昔、、。

今の夢は、、、、ハワイに億ションを購入し、のらりくらりと暮らすこと。
そしてチワワ天国を築くことです!

私も宝くじ、、買わないと!!

No title

宝くじ、買いましたよ~
買わなきゃ当たらないもんね(笑)
ドッグラン付きの一戸建て、やはり思うことは同じですね。
うちも買うたびに言ってます!
ちなみに、少しでも当たってほしい!と
7000万円の方も買いましたよ(+_+)
コメットさん、懐かしい~
見てましたよ!もちろん、リアルタイムで(^^ゞ
あっ!大場久美子ですよ(笑)

POOままさんへ

秘密のアッコちゃん・・・
テクマクマヤコン~♪ですね(笑)
当たり前だけど、みんな子供だったんだなぁ~v-411

そうそう! 早く宝くじ買いに行ってぇぇ~
POOままさんハワイに住みたいって前から言うてはりましたよね!v-301
あそこは気候もいいですしねっi-184
それと・・・旦那よりワタシの方がどうせ長生きするだろうから
高級老人ホーム代も確保しとかないといけないわん♪
 

ちわママさんへ

宝くじ買いました?
7000万のも購入するなんてさっすがー!
けど・・・買わなきゃ当たらないけど
買っても当たらないのが現実ですよね。。(苦笑)
お互い当選した時は、ブログタイトル『引っ越ししました♪』に
しましょうね~v-415

コメットさんご覧になってました?
ちなみに大阪はコメットさん放送中のCMは
パルナスでした。 ←知ってます?

No title

こんばんは♪

宝くじ 買ってないです・・・もう何年も。
夏冬とひょっとして秋も?夫が買ってると思うんですけど 当たった様子はありません~
私も私の夢~のためにたまには買ってみようかな~^^

コメットさんみてましたよ~♪
歌まで思い出せて ビックリです(*^▽^*)
バトン 確かうちにもあったような・・・
妹のですけどね。
私は本物があるからいいや~なんて言ってたけどホントは欲しかったような~
それにしても 今もバトンとパッチンどめ ちゃんとキレイに残ってるんですね。
お宝だぁ~

ren母 さんへ

宝くじ・・・
買わなきゃ当たらないけど買っても当たらないんですよねi-195
で~も~、買うとしばらくは妄想できて楽しんでます♪

コメットさんご覧になってました?
みなさん結構観てるんだなーv-411
『本物があるからいいや~』という文章のくだりで
クスッと笑っちゃった!
あ、バトンの画像はネットから引っ張ってきたんですよー。
さすがに大事には置いとけませんでした。(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ