食べログですよ♪ ~ふぐ会~

       本日は食べログですのでわんこは登場しません!
       興味のない方はスルーしてくださいね。

       さて、 週末は コタッぺちゃんなっちゃん の3人で
       ふぐ会を開催いたしました~       

      6870-1.jpg

       お店は地元の人ならご存知の人気店 鉄砲さんでっす。

       あっ! ちなみにワタクシ達にはユニット名があるんですよ。
       その名も チーム☆キャッツ・アイ  (但しセクシーではない)

       では乾杯しましょう!
       
      6876-1.jpg

       この日はさすがに禁酒を解禁いたしました。
       いやぁ~ チューハイ最高!!

       それでは、めくるめくふぐ料理をご覧ください

      6874.jpg

       ここのお料理は写真では分かりにくいんですが量が多いんです。

      6890.jpg

       特に今は、シーズンでお客さんがいっぱいだから2時間までと時間制限付き。
       コタッぺちゃんが大活躍してくれて、何とか時間内に食べれたけどお腹苦しいぃ~

       なんやかんやと色んな話しをしながら楽しみました♪

       お腹もいっぱいになったし、スイーツでも食べに行こうかと別のお店に移動

      6893.jpg
       ※『チーム キャッツ・アイ』 のスイーツとはポテトフライのこと


       なにげに入ったお店だったんですが安いのに美味しい!
       家の近所やったら確実にローテ入りしてたな。。

       飲んで~食べて~おしゃべりして~ 気が付いたら終電までいてました。

       そして・・・ お二人さんから日本酒のおみやげ頂きました♪

      6902-1.jpg

       このお酒、麹が生きてるから常温で置いとくと 爆発 するらしい
       
       なっちゃん・コタッぺちゃん楽しい時間&おみやげを有難う。

       そして・・・ ワタシ達は一応犬ブログやってるから
       いいかげん、わんこ達を集合させんとね! (人ばっかり遊んでわんこが揃った事ないの)

       それじゃー またねー!!



 おまけ  

ブログに載せる為にカメラをチェックしてたら
心霊写真みたいなのがあり、エッ!?と思いよ~~く見たら・・・

IMG_6896-1.jpg

なっちゃんですた。。

彼女の名誉の為にいいますが
なっちゃんは高橋ひとみ似の淑女ですよ~ (←?)      


コメント

おはようございます♪

わぁてっさ いいですね〜♪
てっちりもから揚げも雑炊も美味しそう〜♪いい情報ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと遠いけど行ってみたいな〜(^○^)

わ~♪フグ尽くし~(*^^*)
美味しそう~

仲良しキャッツアイでの忘年会は盛り上がったんでしょうね~
2件目のスイーツも盛りだくさんですね(^^)

ふぐいいですね~\(^^)/
焼き白子食べたい!!
女子会楽しいよね~
あたしも、ふぐ食べたくなりました。忘年会シーズン確実太りそう。

No title

ふぐ料理!!まぁ~なんて豪華なんでしょーー!!
ひま子☆さん最高♪(笑)←何が??エッ??(^^ゞ
なっちさんと・・・こたっぺちゃん~ユニット名が「キャッツアイ」なんて!!
超セクシー集団!!(笑)なんで笑ってるか自分でもわかりませんがーーー(笑)
ホント仲良しさんで羨ましいですよ~~
でもでも!そうでしたか!!わんこさんで一緒に遊んでないなんて!
次回は是非是非!!
ひま子☆さんもなっち!!!さんも超グルメですよねーー♪
いいなぁ・・・・一緒に混ざりたい(笑)←一緒に食べたい!笑いたい!!でしたーーー (*'-'*)エヘヘ

そっかそっか・・・なっち!!!さん高橋ひとみさんかぁ・・・
あん❤美しいわね~(⌒-⌒)

No title

ふぐふぐ!!!!!!

私もだんなも大好物、、でも、、東北はあまりふぐのお店がないんですよね、、。

食べたいわ~~~!

ふぐ刺し、、なんておいしそうなのぉ~~!

ren母 さんへ

てっちり美味しかったですよ♪
なんせ2時間という時間制限なんで
あまりゆっくり食べた記憶もないんですけどねi-202
ほらっ! このメンバーよくしゃべるからトークで忙しいんですよ~ 
 (特になっちゃんとワタシが・笑)

お家から遠いですか?
もし、機会があるようなら鉄砲さん行ってみてくださいね!
めっちゃ量が多いですけど。。v-415

ラムままさんへ

こんにちは~♪
ラムままさんとは
なんだかとっても久しぶりのような気がするぅ~(笑)
最近、あまりブログ更新されてないから
お忙しいのかな?て思ってたんでーすi-6

ふぐ美味しゅうございましたv-414
ちなみに、この日はスイーツは1軒で終わったんですけど
多い時は2・3・・4軒・・・とスイーツ巡りが続いたりしてます。ハイ。

まめたーんさんへ

ふぐ会楽しかったですよ~♪
ていうか・・・
みんな言いたい事言ってるだけなんですけどね!(笑)

昔、テレビでふぐって栄養も良くて低カロリーだから
あんまり太らないってしてたような気がします。。

まめたーんさんのブログに遊びに行ったら
チーズフォンデュぱーちーされたんですね!
みんなクリスマスや晴れ着の衣装着てかわいいじゃないですか!
お互い、楽しい週末になりましたよね~i-178

ko-mi さんへ

いやいや本物のグルメは
なっちゃんとコタッぺちゃんなんですよ。
コタッぺちゃんとワタシは食べ物の好みは一緒なんですけどね!
今後とも、京都の高橋ひとみ率いるチーム☆キャッツ・アイへのご声援?
よろしくお願いいたします。(ペコリ)

そうなんですよ!
みんな多頭飼いだけど、6頭全員集合はしたことないんです!
つい、人メインになっちゃうんですよ。。v-388
思えば初めて会った時も、犬なしでいきなり夜に飲み会でしたから~(笑)

POOままさんへ

POOままさんもダーリンもふぐお好きなんですかi-198
ふふっ、味自体は淡白だけど美味しいですよね♪
ちなみ・・・ここのてっさは写真じゃ分かりにくいけど
分厚いからお腹いっぱいになるんですよー。v-415

えっ?東北ってあまりふぐ屋さんないんですか?
あら意外~! 魚関係はまかせとけ!ていうのが
ひま子の東北イメージなんですけど。。

No title

ふぐで女子会なんて、豪華です!
白子、美味しそう~
たまりませんね(^-^)
2軒目も行かれて、終電までなんて
かなり盛り上がりましたね(^^ゞ
とっても楽しい女子会になりましたね♪

No title

高橋ひとみ似の淑女?違いますっ!
高橋ひとみよりずっと若い美女でっす! なっちでっす!!!   笑
でも指はあんなに長くありません ちなみにお花摘みに立った所ですやん。。。

いやぁ それにしてもフグのありがたみがぶっ飛ぶ量やったね~
美味しかったけどなんで「てっさ」があんなに薄いんかわかったわ。
あんなコリコリしてるもんやねんねぇー

あ、私揚げだしカマンベール食べてないっ!   あぁ~

    あ、そうそう 爆発しないからね。    笑
                       信じた? クフフフフ~♪

でも絶句するほど美味しいのは間違いないからね!

No title

どもども~♪
キャッツアイ・身体はゴツイけど、若さで勝負のコタッペで~す^m^

念願のふぐ!!
美味しかったわぁ~~~~v-10
しかもっ 確かに残さず全て食べて、スイーツも2件いったのに
翌朝増量してなかったよー! ふぐってスバラシイわねっv-352

2件目も美味しかったよねぇ。
白菜でお腹がパンパンで、もう何もたべれへんっていいながら
よー食べたわ。。。。 笑

ちなみに。
なっち、カマンベール食べたしっ
4切れ入りで、ちゃんと一つ食べて、ダシも美味しいってゆってた~
そういうことはキッチリ覚えてましてよっ 爆

来年はまた新年会と、そろそろ6ワンで遊んでみよーね。 笑

ちわママさんへ

ふぐ会豪華ですよねー♪
普段頑張ってる自分達にご褒美?ということで!
白子も甘みがあって美味しかったですi-175

うふふ、このメンバーだと
1軒で終わるってことないんですよね。
必ず何軒かは行ってしまうんです。
みんなよく食べ・よく飲むから~v-411

なっちゃんへ

高橋ひとみより
ちょっとだけ若いなっちゃんこんにちは(笑)
あの写真さー、自分でもいつ撮ったか覚えてへんねん。
酔ってたからなー(いつも酔ってるケド)v-411

あそこのふぐは量が多いから
1年に1回ぐらいで満足してまうんよ。
ワタシ的にはてっさはもう少し量減らして
その分、からあげを増やしてほしいと思ってる!(笑)

ちょーーーと、カマンベールは一番に食べてたやんi-199
「これめっちゃ美味しい」言うとったやん!
なに自分は食べてません宣言してんのさーv-414

コタッペちゃんへ

どもども~♪
キャッツアイ・身体はデブデブでも心は乙女のひまちゃんでーす!

ふぐは堪能してもらえたかしら?
前にテレビでふぐは良質の栄養?はあって
カロリーは低いて言うとったから増量しにくいみたいよん♪
ワタシ達にぴったりの食材よね!
あと・・・次からはあんまり野菜を食べるのは控えとかんとな!
(メインのふぐがお腹いっぱいすぎて食べれないしi-178)

ねぇねぇ奥さん。なっちゃんて厚かましいよね。
一番最初にカマンベール食べてたくせにさー。v-415

次の飲み会? オフ会?も楽しみやね!

No title

ひま子さん、こんばんは♪

食べログ、万歳~。
私も、いつ、わんこブログ卒業して
食べログにしようか
思案中です(笑)

大阪のふぐ料理って
量がすごいですね。
厚切りてっさなんて
初めて知りましたよ~。

スイーツの会も
羨ましい限りです。
私が食べてる量も
大阪なら普通なんですね。

くるみままさんへ

久しぶりの?食べログをお届けしました♪
ふぐの量はここのお店は多いですよー。
だって、ワタシだってギブしそうですもん。(笑)

ちなみに、くるみままさんの食べられてる量は
ワタシから見てもすっごく多いと思いまっす!!
あんなに食べてもスレンダーボディのままさんが
羨ましいですわー(笑)

伊豆旅行記楽しみに拝見してます。
すごい量! お刺身4人前はありそうですけど??v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ