☆クリスマスプレゼント☆

      昨日はクリスマスでしたね!

      というわけで・・・
      2チーにクリスマスプレゼントを進呈~

      IMG_6951-1.jpg

      と言ってもこの辺は、年末年始お店もお正月休みに入るので
      ストックとしておやつなどを購入。

      本命はコチラ ↓

      IMG_6960-1.jpg

      前から気になってたのよね~  ネーミングがっ! (← ソコ?)

      総合的なサプリを探してたんで一度試してみますね♪


      ちなみに・・・ いつも遊びに行かせてもらってるちゅーちゃんさんの所で
      超お買い得みどりむし が載ってた!   痛恨のミスやわ

      IMG_6961-1.jpg

      でね、 今日載せてる物は最近 気に入ってるお店 で購入したんですが
      2チーの大好物 P-ball のおやつが安いんですよ。

      通常1個598円が、よりどり2個で980円! 更にスーパーセールの時は880円!!

      安くで買えた時って気分ええわぁ~♪  (みどりむしは失敗したけど )


      さて・・・ クリスマスなんで (と言うより給料日だったから)
      お好み焼き屋さんに行ってきました~

      見てあげるわって方は続きを読むを

      地元ではわりと?有名なんですが 雀のお宿さん です。

      10131225.jpg

      今回注文したコースがちょっとお好み焼きぽくないけど
      美味しかったわ~。

      20131225-1.j<br />pg

      一般的な大阪のお好み焼きと比べると創作料理に近いですが満足。

      来年も食べログ番長として頑張りまーーす!

      おっと、このブログは犬ブログだったわ・・・  イケナイ イケナイ・・・


コメント

No title

そのミドリムシはおいくらだったのかなぁ?
うちはみどりむし、¥2,000-出したことないんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
http://item.rakuten.co.jp/baiya/zbo-wn001-0199r1/
ここだとうちが買ったのと¥45しかかわらないですよ~。
お好み焼き屋さん?
前菜とかステーキとか美味しそう(゚¬゚*)
うちはクリスマスケーキもまだ冷凍庫だったりします(^-^;

メリークリスマス!!遅いけど

1日遅れたメリークリスマス♪
祐ちゃん福ちゃんいっぱいプレゼントいいねえ。
正月もこれで、ウハウハだね。

お好み焼き、なんかおしゃれな店。さすが食べログ(笑)
来年も参考にします~

ワンコネタももちろん楽しみにしてますよ!みどりむし、すごい名前ですね。
反応また教えて下さい。

No title

たくさんのおやつですね!
でも、これが一番のクリスマスプレゼントかな(^^ゞ
みどりむしって、名前が凄いですね(笑)
P-ballのおやつは、うちも大好きです!
2個で、880円は見逃せませんね~
お好み焼き屋さんで、ワインはおしゃれですね!
どれも、とっても美味しそうです(^-^)
食べログも楽しみにしてます♪

こんばんは♪
スゴイですね〜美味しそうなおやつの数々…^ ^
福ちゃん祐くん大喜びのプレゼントですね〜♪
蓮にももうちょっと食べ応えある 喜んでくれるおやつにすればよかったなぁ〜^^;
これからもひま子さんの食べログ期待してます〜近かったら行ってみたいな〜って思うとこばっかりなんですよね(*^^*)

No title

ミドリムシ、、、いや、あえてユーグレナと言うわ~~←ムシ嫌い
すごーく興味アリアリなの~!!
白内障とかにもいいらしいので、、、シニアがいるとソコなのよ~^^;

超お買い得品、ホントに安いのね~!!
買おうかな・・。。

ちゅーちゃんさんへ

新たなみどりむし情報有難うございまーす♪

このみどりむし3990円だったんですよ!
んもぅー!2個買えたやーんで感じですよ。
ちゃんと色々と検索しなかったワタシのせいですがi-201
とりあえず一度試してみますね。

ここね、お好み焼き屋さんなんですけど
この日は洋風なコースにしてみました。
もちろん美味しかったです!v-415

ケーキはそろそろ解凍終わりましたか?(笑)
冷凍だと日持ちするからいいですよね☆

まめたーんさんへ

3日遅れのメリークリスマス!v-480

みどりむしってネーミング何かスゴイですよね?
ずっーーと気になってて購入しました!
サプリだし、すぐに効果がどうこう分かるもんでもないんですが
うちの2チーもいいお年になってきましたからね~(苦笑)

ブログ拝見しました!
あのカフェがカニス跡なんですか?
コートめっちゃかわいいi-175
1着5000円までならオーダーするんだけどなーv-414

ちわママさんへ

P-ballのおやつ、ちわ・れおくんも好きですか?
うちの2チーもあのシリーズだったら
何をあげても喜んで食べるんですよ~。
ワタシなんて、わんこのおやつより安いの食べて
満足してるというのに・・・i-203
お互いグルメなわんこ達?ですねっ!(笑)

ブログ拝見してびっくりしました!
お父様大丈夫ですかi-198
でも、気持ち分かりますわー。
うちも「年いってんねんから危ない事しなさんなっ」て
親に言うてます・・・
でも親は、根拠のない自信で「大丈夫や」言うてますけどねi-195
若い時とは違うのにね~(トホホ)

ren母 さんへ

何をおっしゃいますか!
ren母さんなんて蓮君に超美味しそうなクリスマスディナーを
進呈してたじゃないですか!
うちはいつも買ってる物のストックがなくなりそうなんで
購入しただけですよーv-411

えっ?食べログ期待しててくださるんですか?
それじゃー 来年もがんばりますぅv-91
ren母さんも是非、美味しそうなお店に行かれたら
記事にアップしてくださいねっ☆

ぶっちーさんへ

ムシは苦手ですか? ワ・タ・シもi-176
最初、みどりむしの説明読んで(+イラスト見て)
ミトコンドリアみたいなもん?て思いましたよ。(笑)

サプリなんで、すぐに効果がどうこうではないんですが
やっぱりネーミングが気になって購入しました♪
うちの2チーもそろそろお年頃ですからね☆
試しに超お買い得なのおひとついかがですか?(笑)
みどりむし同盟でも結成しましょうよ~
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ