ありがとうございました♪

      皆さま、前回の記事では温かいコメント有難うございました!!
      おかげ様で旦那も私も

        『絶対に骨ひっつくで!』と前向きに考えれるようになりました。

      イケメン院長がビビらすからさ・・・(苦笑)

      週末は祐にも会えるから楽しみです♪
      そんな訳でしばらくはこの方に頑張ってもらいますよ。↓

      2_convert_20111020233318.jpg

      はい、お願いしますね。で~も~、ずっと寝てるか・・・ 

      2_convert_20111020233415.jpg

      ビビりなんでちょっとした事でも警戒してます。。それか・・・

      1_convert_20111020233352.jpg

      食べてる時は獣の顔になってるか・・・ですかね?


      これからも『今日もビビッてイチビッて!!』よろしくお願い致します




 おまけ 

このブログのタイトル
旦那がものすご~く簡単につけてくれたんですが
もうちょっとオサレにすれば良かったかな?と最近思う。。


コメント

No title

福ちゃん淋しがってない?
ウチは セナが去勢で入院した時大変やったよ。
探して探して。 でも帰ってきたセナのカラーが恐くて近寄れなかったけど。

祐ちゃんに会える週末は雨で残念やけど
気ぃつけて会いに行ってね♪

おしゃれな名前? ウチもなんのひねりもなくそのままやからなぁ・・・。
改名する? 「祐福(裕福)な日々に向かってっ!」とか? 
   
               嘘です。   ごめんなさい・・・。     笑 

なっち!!!さんへ

それが・・福は恐ろしく一人っ子生活を
満喫しとります。。(前に祐が入院してた時も)
全く、薄情な子ですi-6
退院して祐に会ったらテンションmaxになるんやけどね。
それに比べてまもちゃんはいつも健気だわ~。
バックインの為に2時間も待つなんて!!いい子ですi-178

「祐福(裕福)な日々に向かってっ!」いいかも!?
2チーの名前には『愛と希望と私の野望』が込められてるのに
なんか・・違う方向に行っちゃってます。

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、一人っ子、満喫なんですね(笑)
スター性があるので
ソロでも、充分いけるかも。
でも、やっぱり、祐ちゃんあっての福ちゃんですね。
2ちわのユニット、待ち遠しいです。

ブログのタイトル、斬新で、いいですよ~。
私なんて、ウダウダ生活ですよ。
読んでくださる方に
どんだけ失礼か・・(笑)
おしゃれなタイトルつけても
実際お会いする方が
だまされた~って
なっちゃいますけどね。

No title

祐ちゃんの体調は、どうですか?
ひま子さんご夫婦がちょっぴり元気になられたようで、安心しました。

福ちゃんは、祐ちゃんの分まで元気そうですね!!
でも、早く二人(匹)揃った姿が、見れるといいな♪

ブログのタイトル...
とっても印象的!!
っていうか、イチビリって言葉、はじめて聞きました (^^;)
思わずネットで調べちゃいました(笑)

くるみままさんへ

こんにちは☆

いえいえ福には残念ながらスター性はありませんよ~
地味っ子なんで(笑) 
ごはんタイム以外は存在を消すのが得意なんですよi-6

ブログ名斬新ですかぁ(笑)
旦那に早速、報告しますね~ ← 喜びますよi-233

ままさん、結婚記念日2十うん年おめでとうございます!
これからも末長くでございます。
きっと明るいご家庭なんだろうな・・・とブログ拝見
してて思うひま子なのであります。。

タロはな さんへ

本当に温かいコメありがとうございました!
ひま子夫婦、元気まんまんですよ(笑)
祐もおかげ様でごはんモリモリ食べて元気ですし。

そっかー、やはり関東の方では
「イチビリ」とは言わないですよね。
もうほんと祐はいつもイチビッて(調子のって)
残念な結果になる子なんですよ~。

でもはやく2チーが登場するブログに
復活したいんですけどねv-413

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ