祐、5歳になりました♪

       福の件ですっかり存在感が薄めでしたが・・・

       今日は祐のお誕生日でーす!

       相変わらず想定外の行動するので危なっかしいですが
       無事に5歳を迎えられました~

     IMG_6978-2.jpg

       さて、今年はプレゼントがあります! (毎年きっちりあげてないんでっ)

       今回はカラー&リードでございます。

       うちは迷子札と首輪が一体化してるのを使ってるんですが
       古くなってきたんで・・・

      6855.jpg
       ↑ 今使ってるのは、肝心の電話番号の印字が薄くなってきたんですよね~


       新しいのは すず首輪制作工房さん でお願いしました。

      2014121.jpg
        ※ 一部HPからお写真借りてます。

       
       でね、我が家恒例のお誕生日旅行なんですが
       福の手術も控えてるんで、落ち着いたら行きたいと思います。
        
       最後は祐のパピー時代の写真でお別れしましょう!

       2014121-2.jpg ※ 幼少の頃からすでにおじいちゃん顔。。 
       

       祐、これからも健康で長生きしてくださいっ!!(念)


コメント

No title

祐ちゃ~ん5歳のお誕生日おめでとう♪
ひま子☆さん本当におめでとうございまーす!^^

あはは~祐ちゃん~パピーちゃん時代もお爺ちゃん??(笑)
失礼よね~❤←喜んでる私(*´∇`*)
祐ちゃんのピーン!福ちゃんもピーン!(笑)可愛い可愛い2ぴきちゃん♪

祐ちゃんも福ちゃんも5歳の大人なのね~
パピーちゃんのように幼い顔(祐ちゃんもっ!!!)
おいしい物た~くさん食べて楽しい一年となりますように☆
福ちゃんの手術も一緒に応援しようね!祐ちゃん!!

ひま子☆さんセレクトの首輪&リード!
いつもオサレさんだな~って思うんですが~
今回のプレゼントも素敵!!
迷子札と一体型のってセンスいいなぁ~
私もこういうのがいい!!(笑)
・・・ってハーネス派の我が家は無理なのかな~(^^ゞ

祐ちゃんおめでとう~

祐ちゃんお誕生日おめでとう♪
福ちゃんが、元気になったら、皆で
旅行行って美味しいもん食べにいけたら
いいね。

リード可愛いー。
名前入りでお揃い(*^-^*)

パピー時代から変わらない可愛さの
祐ちゃん。
これからもムチャせず元気でいれたら
いいね。
福ちゃん快気祝い&祐ちゃん誕生会を
企画しなきゃ!!

No title

ひま子さん、こんにちは♪

祐ちゃん、おたんじょうび
おめでとう。
うちのきなこと、一日違いなのに
なんとプレゼントの豪華なこと(笑)
さつまいもケーキ材料費
100円未満です。。

そうそうほんと
健康一番。
つくづく実感こもってます。

No title

祐ちゃん、お誕生日おめでと~♪

衝撃のパピーおじいちゃん写真! 笑
もう生まれた時から、おじいちゃんやったのね。
ナイスな写真^m^
ピーン!っとなってるところがまるで「ひざ神」のよう。
(アメトークネタなんやけどわかる?)

本当に、望むことは健康で長生き!
本当のおじいちゃんになるまで、ずっとずっと元気でいられますように^^

No title

祐ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
パピーの頃からお爺ちゃん顔って・・・(笑)
大丈夫!!
そういう仔はお爺ちゃんになった時にパピー顔になるはずだから~~!!
・・・たぶん(^^ゞ

健康で長生きしてくれたらそれが1番だよね☆
5歳の毎日も楽しく過ごせますように~♡

No title

祐ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
元気に迎えられるのは嬉しいですね(^-^)
プレゼントのカラー&リード、可愛い♪
迷子札が一体化してるのはいいですね。
パピーの祐ちゃん、怖がってる?
お爺ちゃん顔でも、可愛いよ♪
健康で長生き、これが一番の望みですよね!

祐くん、お誕生日おめでとう \(^o^)/
パピーの祐くん、めっちゃ可愛い~♪
肉球プニュプニュしたいです (笑)
眠た気(笑)なお顔もいい感じでございます。
わぁ~、素敵なプレゼント☆
カラー兼迷子札って良いですね~ (^-^)b
ウチは、迷子札だけ落ちてしまって
連絡貰った事があるので
(もちろん?はなの方ですが…)
これは便利‼早速、チェックです‼

福ちゃんの手術が無事終了し、
楽しい旅行のお話も楽しみにしています。
出遅れちゃいましたが…(^_^;)
ひま子さん、福ちゃんは絶対、絶対、大丈夫 o(^_-)O
無事、成功するよう私も遠くから祈っております。
体質改善の良い情報を見つけたら、お知らせしますね。

祐くん、福ちゃんと仲良く、
楽しい事いっぱいの一年になりますように…☆

No title

祐ちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ!!!
プレゼントのリードとカラーお揃いで可愛い~❤
5歳の年も
新しいリードでたっくさんお散歩しましょうね^^
パピーの祐ちゃんが
お目目ショボーンで可愛いです(笑)

祐ちゃんも福ちゃんも健康で長生きしてくれることが
1番です!
お誕生日旅行も、福ちゃんが完全復活してからの
お楽しみってことで(^_-)-☆
ちょっとの間のお預けですね

No title

祐ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日旅行、今回はちょっと後になるけど
いつもお祝いしてもらえてうれしいね♪
これからも福ちゃんと仲良くね( '∇^*)^☆♪

祐ちゃん お誕生日おめでとう~~

5歳の一年も元気で福ちゃんと仲良くね~♪

お揃いのカラーとリード 可愛いですね(*^^*)
いっぱいお出掛けしないとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ko-mi さんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす☆

祐ってばパピーの時からおじいちゃんだったんですよ!v-411
そしてなぜか? 抱っこすると足ピーンでした。
ちなみにこの頃は、福も祐を受け入れられなくて
無理やり一緒に抱っこしてるんですが・・・
めっちゃ福も足をつっぱねてますね~(笑)

えぇ~i-198 オサレですか??
ko-miさんの方がオサレな物を沢山ゲットされてるじゃないですか!
し・か・も、プチプラi-189
きっとko-miさんは大阪商人になれますよっ!

P.S カメラ大変な事になってますねー。
大切な分身さんが・・・i-195

まめたーんさんへ

祐にお祝いコメ下さり有難うございます☆

祐はちょっとおバカさんの所が多いんで
常にヒヤヒヤもんですが、なんとか5歳を迎えられました!v-411

そうなんですよ~
今回は恒例のお誕生日旅行は延期なんです。。
福が復活してからですね・・・
そのうち、まめたーんさんご夫婦をはじめ
皆で旅行やBBQできる日があればいいな~
(BBQはすぐにできそうですけど・・・笑)

くるみままさんへ

祐にお祝いコメ下さり有難うございまーす☆

そうそう! 
きなこちゃんと1日違いやなーって思ってたんです。
ワタシが遊びに行かせてもらってるブロガーさんのわんちゃんは
1月生まれが多いなと思いつつ・・・
(れおくんもだし・笑)

何をおっしゃいますか~!
ワタクシ、ままさんのおいもさんのケーキを
毎回楽しみにしてるんですよっ♪
ミッキーの入れ物も可愛いし~v-415

お互い、健康で長生きして欲しいですよねi-176

コタッペ ちゃんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす☆

せやねん。
祐は生まれた時からおじいちゃんやったんやと思うわ!(笑)
ま、はっきり言ってペットショップで売れ残る子やったしな。。v-411
それでもこれも縁やからね。
祐には長生きしてもらうよ~ 例えおじいちゃん顔でも(笑)

「ひざ神「」って村上のやつ??
運動させたらひざを曲げれないという・・・
これ以上、祐に変なあだ名つけるのやめてー!!v-411

ぶっちーさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす☆

えぇ~! おじいちゃん顔は年とるとパピー顔に戻るんですかi-198
それ・・・ めっちゃ初耳なんですけどぉぉ~??v-398
人でも老け顔は、年とってもそんなに変わらないってやつですかね?
ちょっと期待してみようかな~(笑)

うふふ、お互い健康で長生きしてくれるのが一番ですよね♪
そうそう!この間教えてくださったサプリ有難うございます!!
人用は知ってたんですが、犬用があるのは知らなかったんで感謝でございます。
またいいのあったら教えてくださいねっi-178

ちわママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす☆

田舎っぺチワワにこのリードは贅沢かな?と思いつつ
買ってしまいましたー。
毎年ちゃんとプレゼントやケーキをあげてないんで
たまにはね・・・ (必要だったから購入しただけとも言いますが・笑)

祐ね、もともと抱っこは苦手なんですが
パピーの頃は特にこんな顔してたんですよーv-414
それでも無理やり?抱っこしたりしてたから
おじいちゃん顔&足ピーンだったのかも。。(苦笑)

No title

祐ちゃーーん!
お誕生日おめでとうございまーす♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

祐ちゃん、ひまちゃんちのとてもいいムードメーカーさん

ヒヤヒヤもするかも知れないけど
祐ちゃんの元気にはとても癒されますよね

本当、いい子だよ。祐ちゃん。

こころからこの一年は何事もありませんよう
必死のパッチでのんのんが祈ることにします!
安心して.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!よ!

なんて素敵なリード&カラー♡♡
こんどのんのんちも頼もうかしらー

(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
おやじ顔のパピーやて
ありえへんわ~可愛いわ~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今度の祐ちゃんのお誕生日会&福ちゃん快気祝い
のんのんも乗ったーーーーー

タロはなさんへ

祐にお祝いコメ有難うございまーす☆

この頃はおじいちゃん顔でも
まだあどけなさがありますよね~。
今もなんですが、写真を撮ろうとすると
すぐに目をつぶるから・・・(苦笑)

迷子札がなくなるのがなぜか?
はなちゃんの方というのが笑ってしまった・・・v-415
(しかも連絡くれる親切な人もいるなんて・笑)
やっぱり、はなちゃんには笑いの神様がついてますね♪ 

福にもワタシにも励まして頂き有難うございます。
うんうん、タロはなさんをはじめ皆さんに「大丈夫」と言ってもらい
今では大変心強いです!v-218

はる子さんへ

祐にお祝いコメ下さり有難うございまーす☆

せっかく新しいリードを買ったんで
張り切ってお散歩にいきますよー。
ただ、祐は体力ないんですぐに
「抱っこしてけろ。。」て言ってくるんですがね・・・
(しかも抱っこ苦手なくせにこういう時だけi-202)

福が復活したら旅行に行きますね~♪
お互いわんこ達と一日でも長く
一緒に入られる日が続くといいですよねっv-415

P.S ワタシもポジくんのお目目ショボボーンてなってるお顔が
かなり萌え~i-175ですわよん!(笑)

ラムままさんへ

祐にお祝いコメ頂き有難うございまーす☆

このリード・・・
田舎っぺチワワ&ニート主婦のワタクシにしてはオサレにしてみました。。
(オサレ具合はあくまで自分基準ですよっ!・笑)

薬のせいか&寒いからか? 
福があまり散歩に行きたがらないんで
早く復活して皆でルンルンお散歩に行きたいですぅ~v-411
今年こそはラムままさんエリアの
オサレカフェに出没してみたいし~(笑)

のんのん さんへ

祐にお祝いコメ頂き有難うございまーす☆

祐に関してはワタシもヒヤヒヤもんで・・・
ほらっ、あの子ちょっと?おバカさんだから・・・(笑)
けど無事に5歳になれました。
でもね~多頭飼いの宿命なのか?
はたまた我が家の2チーが持ってないのか
どっちかが必ず病気とかするんですよね~(苦笑)

祐のお誕生日会&福の快気祝いですか?
いっその事、飲み会というネーミングでよさそうですねぇ。v-411
とりあえず~ BBQに行きたいでっす!

ちゅーちゃんさんへ

祐にお祝いコメ頂きまして有難うございまーす☆

そうなんでよ~
恒例のお誕生日旅行は延期です。。
けど仕方ないですよね~
福が復活したら皆で行ってきますね♪
話しはそれますがワタシが遊びに行かせてもらってる
ブロガーさんのわんちゃん達は1月生まれが多いです。(雪ちゃんもだし・笑)

ちなみに・・・手術もまだしてないくせに
行き先は決めてあるんですv-398
ヒント: ちゅーちゃんさんのブログを参考にする予定i-175
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ