またか・・・ (◞‸◟ㆀ)ショボン

      ちょっとテンションが上がらず更新してませんでした
      と言うのも・・・

      福の足にしこりが出来てたんで病院へ
      診断される前から、すんごーーーく嫌な予感。。

      IMG_6864-1.jpg

      で、やはり肥満細胞腫でした・・・

      福は2年前、場所は違うけど同じ腫瘍ができ手術してます。   
       (その時の記事はコチラ)

      今はステロイドでしこりを小さくしてるので、早ければ来週に手術になると思います。

      IMG_7018-1.jpg

      色々と思う所もあり、そういう気持ちをブログに綴るのもひとつなんですが
      今は一言だけ書きたいと思います・・・

      IMG_6982-1.jpg

      福の手術は上手くいく! ほんで治る!!

                          

コメント

No title

治るっ! 大丈夫っ!
その食欲でやっつけられるっ!
ふーどファイター福ちゃんなんやから 大丈夫っ!

ひまちゃん 福ちゃんに美味しいモンいっぱい頼むでっ!

大丈夫!大丈夫!!

心配は多々あるでしょうけど、これが最後の手術!

福ちゃん 頑張れ~~

大丈夫!

そうだ!治る!!
上手く行くように念力送ります。
ひま子さんも大変だろうけど、頑張って。

福ちゃんがんばれー。

No title

うんうん!治る!!絶対治るよ!!ひま子☆さん
大丈夫!!大丈夫!
福ちゃんがんばるから!!

でもね
落ち込むよね・・・(涙)ひま子☆さん
わかるわかる・・・一緒よ
なんにも綴らなくっていいから

憎っき肥満細胞腫めーーーっ!!

No title

そうそう。
治る! 大丈夫!!
治って、元気になることだけ想像して♪

たくさん美味しいもの食べて、体力つけて、ちゃちゃっと手術受けて終わり。

大丈夫さ~!!!!

No title

うん!治る!!
ひま子☆さんが信じてれば大丈夫!!

応援するしか出来ないけど、、、
元気玉沢山送るね♪
ひま子☆さん、ファイトです!(^^)!

No title

福ちゃん、手術頑張って。
成功するようにおばちゃんもお祈りいっぱいするから。
ひま子さんも美味しいもの食べて元気出してくださいね。

No title

うん!!

絶対治る!

福ちゃんのために私も毎日
パワーを送ります!

福ちゃん手術頑張って!
ひま子さんも元気を出して
福ちゃんを信じてあげましょうね!

良い結果の報告待ってます

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃんの手術
無事にうまくいきますように
祈ってますよ。

ブログ、確かに楽しい話は書きやすいけど
病気の話は、考えちゃいますよね。
うちも、ロコたん
またチビクリたちと同じ病気になっちゃったんで
なんでうちだけ。。。って
でも、今度もとことん
付き合ってく気
満々だよ~。

この先、食べログか、闘病記か
悩む~(笑)

No title

福ちゃん、手術頑張ってね!
小さい体で手術は、心配なのは当然ですよね。
でも、絶対大丈夫!良くなるって信じて!!
ひま子さんも大変だけど、頑張って!

なっちゃんへ

コメント有難う!
今日は無事?一番手のコメントやったよ。(笑)

せやな。うん。大丈夫やんな!
今回は『またか・・・』て気持ちが強くて
テンション下がりぱなしやったけど
皆さんのコメで元気になったわ☆
美味しいモンいっぱいあげるねー♪

ラムままさんへ

コメント有難うございまっす!

うんうん、たしかに心配は多々あるんですよね~
小さな体で何回もメスを入れられるのが可哀想になってしまって
ワタシとした事が落ち込んでしまった・・・
 (仕方ないんですけどね)
ラムままさんのおっしゃるように
最後の手術になりますように・・・(祈i-189)

まめたーんさんへ

コメント有難うございます!

まめたーんさんの念力効きそうですね(笑)
今度も福は頑張ってくれると思うけど・・・
(と言うより知らんうちに病院に連れていかれるんですがv-403)
福が復活した時は快気祝いと言う名の飲み会でもしますか!

ちょっと落ち込んでましたが
ワタシもしっかりしなくちゃね~!

ko-mi さんへ

コメント有難うございます!

うんうん、治りますよね!
先生に「体質的になりやすい子なんでしょう」とか言われたんで
じゃ、今後も再発する可能性あるやん!?と・・・
ちょっと落ち込んでますた・・・i-195

けど皆さんからのコメで元気になりました!
落ち込んでる場合じゃないですよねv-415

コタッペちゃんへ

コメント有難う!!

せやな。治るやんなー!
うちの子達、体にメスばっかりいれてるから
考えてるうちに辛くなってしまってん・・・i-195
ワタシの脂肪切除とかやったら
なんぼでもメス入れてもらっていいのに。。(苦笑)

元気になったわ! 有難うね。
美味しいモン作らなくちゃー!v-410

ぶっちーさんへ

コメント有難うございまっす!

いえいえ応援して下さるなんて感謝です。
おまけに元気玉もくれるなんて~☆
とっても心強いですわぁ~。

全然関係ないけど・・・
ぶっちーさんの記事で坊主めくりなつかしい~
ワタシ好きでめっちゃしてました。v-411

ちゅーちゃんさんへ

コメント有難うございまーす!

お姉さまに無事に手術が成功するのを
祈って頂けるなんて福は幸せ者ですね~(笑)
正直、『またか・・・何で!?』ていう気持ちが強くて
心がモヤモヤしてたんですが
皆さんのコメントで元気になりました。

ワタシも美味しいのん福に食べさせますね♪

はる子さんへ

コメント有難うございまーす!

はる子さんにパワー送ってもらえるなんて
効果ありそうですよねー。
何て言うか・・・ママパワーで??v-411
うちの2チーは手術が多いから
暗くなってたんだけどワタシも元気になりました。

はる子さんもお体に気を付けてくださいねv-218

くるみままさんへ

コメント有難うございます!

えぇ~!ロコたんが!?
ワタシ、そっちの方がびっくりしたんですけど??
たしかに「何でうちばっかり・・・」てワタシも思いました。i-195
ブログもね、祐が足を不自由にした時に
気持ちを綴ってたけど正直、自分自身も暗くなってたんです。
だからあまり書きたくないというか・・・

けど、そんな事ばっかり考えてもダメですよね。
お互いできるだけ食べログでいかなくっちゃ☆v-415

ちわママさんへ

コメント有難うございまーす!

そうなんですよね~
小さい体で何回手術せなアカンねんやろ・・・と思うと
ずっとモヤモヤしてて。。
手術自体も心配だけど全身麻酔がこれまた心配で。。
ま、するしかないんですけど~v-388

先生にも体質的になりやすいのかもと言われて
「んじゃー次も発病する可能性あるやん!」とか?
けど、いつまでも落ち込んでられませんからね。
ワタシも頑張らないとねっ!v-220

おはようございます。
福ちゃんきっと治ります!
だからひまこさんも頑張って下さいね。
なんだか月並みな事しか言えませんけど…
早く元気になりますように祈ってます。

ren母 さんへ

コメント有難うございまっす!

そんなそんな月並みだなんて・・・
とっても嬉しいですよぉぉ~!!v-411
うちの子達、手術をよくしてるんで
「またか・・・なんでうちばっかり」て思ってしまい
ちょいとテンションが下がってたんですよ~。
世の中にはもっと闘病と闘ってる方もいらっしゃるのにね。。

ワタシも気合い入れ直さなくっちゃね♪

No title

ひまちゃん、分かるよ。とっても気持ち分かるよ。
みんな一緒だから、心配も応援もいっぱいしてるから。
ひとりじゃないよ。
ひまちゃんもパパさんも、福ちゃんも祐ちゃんも
みんなガンバレ。

ハウちゃんももう9才、去年から白内障の症状が
見られます。
ハウちゃん、あまり皮膚病とかはないけど
精神的に弱いところがあって、年末の大掃除で
お部屋の模様替えとか、相手をしなかったとかで
プチうつ病になってました。

でも、なかなかブログに書けなかった。
みんなに相談とか、心配かけるか、、考えちゃうよね。
でも弱音吐けるのもブログのいいところ。
自分の心と向き合えるし、書いていると冷静になれる。

思いと言うのは通じると思う。
絶対通じると思う。

だから福ちゃん、みんなの強い「手術は絶対成功する」の
思いがあるから大丈夫。
信じることが大切。

のんのんからもいっぱい念力送るからね。

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

No title

治る!治る!
手術もぜーったいうまくいきますよ!

ノンちゃんも体弱くてしょっちゅう病院のお世話になってて
そのたび「書いていいもんかな~?どうかな~?」って思いながらも
ブログに書いてます。

そしたら読んでくださった人たちが励ましてくださったり
一緒に治るのを祈ってくださったり。
ひとりで悶々と抱え込むよりも
ばーっとブログに書いて、みなさんに「大丈夫」って言ってもらえるだけで
一緒に治るように祈ってもらうだけで
ほんとにそうなってる気がします!

福ちゃんとひま子さんに、ノンちゃんと私から元気玉をたくさん投げておきますからね~!

カノンママさんへ

コメント有難うございまっす!

まぁ~、ノンちゃんとママさんからの元気玉ですか?
なんて贅沢なんでしょう~(笑)
有りがたく頂戴しますね♪

ブログって楽しいネタの時は書きやすいけど
暗いネタの時って書く気がおこらないんですよね。。
けど、たしかに励ましてもらえると
「上手くいくかも?」とか思いますよねi-176
今回は皆さんのおかげで前向きになれました!

のんのんさんへ

コメント有難うございます!

当初は 「またか・・・何で!?」て気持ちもあり
ずっとモヤモヤしてたんですが
お陰様で気持ちも落ち着いてきたし
ワタシがやらないといけない事も何か分かってきたんで
前向きにいきまーすv-91

あらら、ハウちゃん白内障の症状が出てるんですか?
前に会った時は全然気付かなかった・・・v-404
それにプチうつ病。。
うーん、ハウちゃん繊細ですね。もう大丈夫なんですか?

はじめまして。
食糞で悩んでいてネット検索していたらこちらのブログにきました。
犬種は違いますが、記事を読んで素通りできなかったので。。。
手術頑張ってくださいo(^_^)o

キッドままさんへ

キッドままさん はじめまして~!

こんな拙いブログに
訪問&コメント頂き有難うございまーす♪
どうしても麻酔やらなんやら考えると
心配が増えるんですよね。。
けど、福も手術を頑張ってくれると思います。

あー! 食糞ですかi-198めっちゃ気持ち分かります!
だって福もしてましたもん。v-389
キッドくん(ちゃん?)がするんですか?
うちも色々とフードやサプリを試したんですけど効果がなく
結局、うんちのタイミングがバラバラだったんで(夜中とか)
地~味に食後にうんちをするよう促してたら
いつのまにか、だいたい食後にするようになったんで
ちゃちゃとうんちの撤収しております。v-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ