色々と戴いております☆

      前記事では祐にお祝いのコメントを沢山頂きまして
      有難うございまーす☆

      拙いブログですがこれからも宜しくお願い致します。




      さてさて、 ピンポーンと宅急便が・・・

      送ってくれたのは なっちゃん でした。
      品名欄を見ると、 『 ぬいぐるみと愛 』 と書いてありまして

      なぬっ? ・・・ 愛だとぉ~??

     2014124.jpg

      手術を控えた福の為に、愛がたっぷり詰まっておりました!

      IMG_7101-1.jpg

      いつもなっちゃんがくれるおもちゃは 必ず食べ物系 なんですが
      今回は打ち出の小槌 。   何か良い事がありそうですわ~♪


      そして翌日、 またピンポーンと宅急便が・・・

      送ってくれたのは まめたーんさん でした。
      品名欄を見ると、 『 』 と書いてありまして

      なぬっ? ・・・酒だとぉ~?? 

     2014124-1.jpg

      ワタシの為に? 美味しいお酒が詰まっておりました!

      IMG_7140-1.jpg

      もちろん2チーのおやつも♪ 
      禁酒中だけど、お酒が腐ってはいけませんので飲まなくっちゃ!


      なっちゃん・まめたーんさん
      2チーとワタシに素敵な贈り物有難うございまっす!

      遠慮なく、使わせて(飲ませて) もらいますね~

      

コメント

No title

佑ちゃんじゃなくて裕ちゃん お誕生日おめでとうね♪
これからもずっとずっと元気でいるんですよ♪
まだまだいーーーっぱい楽しい事 美味しいモンあるんやからね!
ワンコにはゆっくり ゆっくり年取って欲しいね!

打ち出の小槌 いい事おこりそうやん?
これをおもちゃにしたヒトすごいよねぇ。。。 こんなん私でも考えつかへんわ。
ちょっと(かなり)デカいし福ちゃんと裕ちゃんがどう遊ぶか謎やけど。   笑
お守り、常に身につけとくのが正解かなぁ?
と、小さくて可愛いの探したんやけどね~ いかがかしらん?

お酒の消費手伝いに行くよ~♪
レモンリキュールにはジンが良いかしらん? 
それともヴォッカが良い? Tanquerayが良いかしらん?
やっぱりBombaySapphire?      って呼ばれてないか。。。     笑

禁酒まだ続いてました?(笑)

こちらこそいつもありがとう~
本当は、ワンコ御守りとかないかな~って探したんだけど、なかった。
正月で置いてたとこも売り切れ。

なので月に願いを、ひま子夫婦に
元気つけてもらうように、やはり酒を!
ちなみに、うちの分は、しっかり
買った日に消費(´∇`)

このリキュールは、スパークリングワイン
なんかに入れると美味しいby店の人
らしいよ。

オヤツはそこのもも好きなんです。
福ちゃん祐ちゃんも気に入ってくれたら
いいな。

No title

なっち!!!さんとまめた~んさんからの愛ある贈り物~
なんだか素敵ですね~嬉しいですねー!ひま子☆さん^^
ほっこりしちゃいました^-^

福ちゃんへの「エール」とひま子☆さんへの応援酒!!(笑)
うんうん!これで頑張れますね~^^
お酒のおちまみのジャーキー?!と思いきや??
うふふ❤可愛い2チーちゃんへのおやつでしたか~
すんすんタイムの福ちゃん祐ちゃんかわゆい~^^

No title

プレゼント、嬉しいですね!
箱を開ける時は、ドキドキしちゃいますね。
ぬいぐるみと愛、面白いですね(^-^)
打ち出の小槌、可愛い♪
いっぱい良いことありそうですね!
レモンリキュールの瓶、変わってて可愛い~
飾って置いても素敵ですね(^^ゞ

なっちゃんへ

祐にお祝いコメくれて有難うございまーす☆

先日はたくさんのプレゼント送ってくれてサンキューv-222
はと麦は昨日から2チーにあげてるよ!
ちなみに打ち出の小槌は・・・
祐が持つ所カミカミしてるわ(笑)
本体部分はデカくて咥えられへんらしい。。v-411

大変残念なお知らせやけど・・・
レモンリキュールは昨日で全部飲みほしましたわっ!
これさ~ なっちゃんが書いてくれてる
お酒どんなんかググったら全部アルコール度数40度以上やんi-198
ワタシ、ひっくり返ってまうやーんv-404

まめたーんさんへ

たくさん送ってもらって有難うございまっす☆

ふむふむ、「月に願い」を込めてですか・・・
なんだかロマンチックですねi-176
そっかー、スパークリングと割るのか・・・
あの・・・ もう飲んじゃいました!!(炭酸水で)
もうちょっと早く教えてくださいよぉぉーー!!(笑)

おやつも2チーはガツガツ食してましたよん♪
最初、クオリティー高くて人間用かな?て思ったんです。
2チーのおやつかっぱらはなくて良かった。。v-411

ko-mi さんへ

はい! お二人さんから素敵な贈り物頂きました♪

福への「エール」と「応援酒」・・・
ko-miさん上手い事表現しますねー!
ワタクシ、全然思いつかない言葉ですわー! やりますねー!!v-218

そうそう! 
このジャーキーはワタシも最初「人用?」て思ったんですよ。
最近のわんこ用て見た目もクオリティー高いですよね☆
もう少しでワタシが食べそうになりましたよっ(笑)

ちわママさんへ

お二人から素敵なプレゼントが届き
めっちゃ嬉しかったです☆

打ち出の小槌で何か良い事あればいいんですけどね~
縁起の良さそうな物ですし~(グフフi-178
レモンリキュールの入れ物可愛いですよね。
一輪挿しとかによさそうですねv-298

あはっ!
ちわ・れおくん箱に入ってますね~♪
特にちわくんは箱が好きなんだーi-175
うちの子、こういうのしないから新鮮ですわぁ~!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ