またまた頂きました☆

       ある日の昼下がりピンポーンと宅急便が・・・

       送ってくださったのは のんのんさん からでした~♪

       包装を見ると 「コレあれちゃうん・・・ アカンやつちゃうん~?」と
       思わずにはいられない。。

       で、やっぱりアカンやつですた 

      7165-1.jpg

       もおぉ~ 禁酒できひんやーーん♪ 

       もちろん2チーのおやつも入ってますよ~

      IMG_7172-1.jpg

       祐も早くチェックしたいみたいなんでいつものいきますか!

       スンスン ~~ チェック!!
       ※「たかさーんチェック!」 をパクってます・笑

      7174.jpg

       ひととおりスンスンチェックも終わって満足した2チー。


       のんのんさん、お心遣い有難うございますっ!
       遠慮なく飲ませてもらいますね!  ( というよりもう飲んでますが )


       それにしても・・・
       いつになったら完璧な禁酒ができるんだろう? (´・ω・`)



コメント

No title

もう無理なのよ~~!!禁酒なんて♪
だから皆さん贈ってくれるのでは~?
禁酒するのやめた宣言しちゃった方が盛り上がるってもんよ~(^^)v

ひま子☆さん。。。
今更なんだけどぉ~~
リンクさせてもらっちゃうね^^;
ヨロピクです<(_ _)>

ひま子さん

すみません~悪友ばかりで(^^;

禁酒、いつになったら、できるのか?

すんすんチェック!!うちなら、ふがふがチェックですよ(笑)
ウマウマ前は、興奮しますから(*^-^*)

ぶっちー さんへ

やっぱり禁酒は無理ですかね~?(笑)
休日だけお酒飲むことにしようかなって思ったんですが
考えたら「365日ニート主婦」ですので難しいな~v-411

こちらこそリンク宜しくお願いしまーす。
早速、貼らせて頂きました♪

まめたーんさんへ

ほんとだわー
悪友さんばかりで困っちゃう~(笑)
なーんて言いつつかなり喜んでるワタシですがね。。
これからもドシドシ飲みにいきませぅ~♪
(禁酒はもういいのか?・笑)

ももちゃんはふがふがチェックですか?
かわいいお顔して大胆ですなぁv-415

No title

ひまちゃん夫婦から、お酒と大食い取ったら
何が残るんだ?

なんてね。訳で、送りました。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今の時期、熱燗がいいよな~て探したんやけど
何がいいか分かんなくてね。
それ、いっぱい賞取ってるみたいでさ。
これで許しておくれ。

ひまちゃんはさておき、2チーのスンスン
可愛いな~
ずいぶんと福祐ちゃんズに会ってない。会いたいな。
会いたいぞー!チュキ♪(´ε`*)

カメラさ、ひまちゃん
いつも思うねんけど、部屋撮りやのにすごく明るく撮れてるやん。
なんで?カメラ一眼レフ買った?
部屋の照明が明るい?

さては、ひまちゃんの念力か?

のんのんさんへ

ひま子夫婦から酒と大食い取ったら
抜けがらだけになりますねぇ~(笑)

あのお酒ね、めっちゃ美味しいですよっ!
フルーティーな味わいで女子には飲みやすい感じなんで
冷酒で飲んでおりますのよ~。
このお酒おススメなんで
是非のんのんさんにも飲んでもらいたいです♪
(貰ってる立場で言うのもなんですがv-414)

デジイチ持ってないですよ~
相変わらず安もんのコンデジ愛用でございます。
撮影する時にあっちゃこっちゃの照明をつけてるんです。^m^
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ