傾いてますよ~

      奥さん! 今日からソチオリンピックですよ!!
       (時差があるから日本時間では8日だけど)

      色々と見どころの競技があるけど、ソチで引退する選手も多いですし
      悔いなく戦って欲しいものです。       


      さて、オリンピックの話はこの辺にして・・・

      キッチンで夕食の準備をしながらリビングに目をやると
      ボッ~ と一点見つめしてる祐を発見。

      IMG_7179-1.jpg

      祐に話しかけたらこっちを見てくれます。

      IMG_7180-1.jpg
      
      「アンタは首毛?胸毛?がたくさんあるな。 福ちゃんにも分けたり。」 などと
      どうでもいい話をしてたんですけどね・・・

      祐は話が長くなる&聞いた事のない言葉 (発音) を聞くと
      必ず首を くいっ と傾げます。

      IMG_7181-1.jpg

      かあさん的 萌えポイントや~  ( ̄TT ̄)鼻血ブー


      理解してる・してないは置いといて
      一生懸命ワタシの話を聞こうとする姿は可愛らしいものですっ!




 おまけ 

ちなみに福はキッチンから話しかけると・・・

IMG_7201-1.jpg

若干、体ごと傾いてる。。

観察してて面白いけど
ちょっとワタシの萌えポイントじゃないんだな~


※ 本日コメント欄閉じてます。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ