キャンピングカ―ショーへGO!

       2チーとキャンピングカーショーへ行ってきました♪
    
       以前から興味があったんで楽しみにしてたんですっ!

      IMG_7274-2.jpg
      
       全然っ!!   むしろインドア派・・・ 

       けど、 こういうの見るの好きなんですよ。 (買わへんけど)

       というわけで京セラドームへ

      IMG_7364.jpg

       結構お客さん入ってましたね。
       キャンピングカーも色々あって見てるだけでも面白かった。
      
      2014228-1.jpg

       高いので1000万以上でリーズナブルで200万弱・・・
       中を見たら普通に住めますね!

       キャンプが好きな人の犬ブログを見ると楽しそうやもんな~
       お料理もめっちゃ本格的なん作ってはるし。。
       
      IMG_7369.jpg

       せめて、うちの車も後部席フルフラットにしたいわぁ~ (こんな感じに↓)
        ※ インドア派のくせに(笑)

      2014228-2.jpg

       我が家の車はミニバンなんですが、足は伸ばせるけど寝てると体が痛いねんなぁ。

       他にもいっぱい写真撮ってたんですがブレてた・・・
       金額見てビックリしたから手震えてたんかしら?

       小腹も空いたんで、会場内にあるフードコーナーでごはん。

      2014228.jpg

       いつもなら、ワタシ達が食べてたら欲しがるのに興味なしの2チー・・・

      IMG_7391-1.jpg

       ふと見たら・・・ 
       魂が抜けかけた顔  になってたんで会場を後にしますた。


       帰りは2チー孝行で鶴見緑地でお散歩~

      IMG_7399.jpg

       いつもより元気のない歩き方だったから疲れてたのね。。
       福・祐 お付き合い有難うねっ♪
       
      

コメント

No title

あら! 行ってたんやね~
我が家もまた行きたかったんやけど、ダンナが休めないので諦めました。
ウチが去年行ったときは、待ちに待った大阪会場が南港やったし遠かった・・・
京セラドームやと近くていいよね!

我が家も超インドア派やったハズやけどね。笑
いよいよ、さ来月にはアウトドアデビューだせい♪

アウトドア好きの私からは、憧れの
キャンピングカー((o(^∇^)o))
ペーパーですけど(笑)

運転しないんだから、まずは普通の
キャンプ今年はします~。

福ちゃん祐ちゃんもそのイベント入れる
んだね。眠そうだけど。
そして鶴見緑地いたのね~

No title

行ってきたのね~♪
見るだけでも充分楽しめるよね♡
我が家なんて行く度夢だけ見てるよ~^^;

ランチ美味しそう~☆
なのに、、、福ちゃん祐くんどうしちゃったの~?
抜け殻?☆笑
もしかしてこれから車で生活するとか思っちゃったかな~(・。・;

コタッペちゃんへ

前から興味あって行ってみたかったから
堪能できましたわ♪
実物を見るとやっぱいいなーて思ったわ~
(買わへんけどな・笑)
しばらくは、ひとりで妄想して遊んどくとしまーすi-176
あとは・・・億万長者になったら購入しますわっ。

さ来月アウトドアデビュー?
もしかして車買ったん??

まめたーんさんへ

まめたーんさんアウトドア好きだし
このイベントわんこi-206だったから
お誘いしようか思ったんですが
急だったんで遠慮したんです・・・て、またかっ!(笑)

鶴見の帰りにキャンベル寄る予定だったんですが
あまりにも2チーが疲れてるから断念したんです。
キャンベルのタコライス食べてみたいのに。。v-414

ぶっちーさんへ

イベント楽しかったですぅぅ~♪
でもさ・・・ ぶっちーさん時みたいに
いっぱいサンプル貰えるかな?て期待してたけど
ひとつもありませんでしたわ・・・i-195
ま、イベントしてる会社が違ったから当たり前ですが。。(笑)

旦那がね、ワタシが死んだら保険金でキャンピングカ―買って
2チーと日本中旅する言うんですよっi-191
絶対に化けて出てやる~v-397

キャンピングカーショー…めっちゃ食いついてしまいました(^_^ゞ
またまた耳寄り情報ありがとうございます!!
仕事の関係でお泊まりは出来ないのに…目指すはキャンピングカーだと確信しました♪
今年は大阪でのショーはもうないんですよね?
ワンコも一緒に行けるなんて…行ってみたいですね~(^w^)

ひま子さんの情報にわくわくしました♪
色々調べて楽しんでみます(^_^)v
ありがとうございます!!

No title

あれ?
ふぐの会の時に言ってなかったっけ~? 笑

ジュークとは今月お別れして、
バンコンタイプ、今月末納車ですのよ~~~
ちなみに、半年待ちっす。

犬バカ街道、激走中の我が家。 ホンマモンのバカです。 はい。

No title

ひま子☆さんおはようです~^^

キャンカーショー♪
うんうん!あちこちのブロ友さんのところで拝見しますよねー
ひま子☆さん一家もお出かけしてきたんですねー!
インドア派ですが~興味あるのよ~くわかりますっ!!(笑)←ココにもいま~す(*´∀`)
・・・ってひま子☆さん一家!我が家に比べたら全然アウトドア派じゃないですかぁ~!!
お出かけい~っぱいだしグルメさんだし~♪
いつも美味しいもんい~~っぱい(⌒-⌒)
それにしてもイベント会場のフードコーナーも大したもんですねー(*´∇`*)
どれも美味しそう♪
福ちゃん祐ちゃんの抜け殻状態に「え?!」っとなっちゃったけど~(笑)

せっかくの2匹孝行、お散歩でもイマイチだったのね・・・
うんうん・・たくさんの人に疲れちゃったかな(・´ェ`・)

はなすずママさんへ

うーーんどうでしょう?
今年はキャンピングカーショーもうないのかな?
もしかしたら南港あたりでまたするかも。。

はなすずママさん家はアウトドア用品お持ちでしたもんね♪
(ブログで拝見しました・笑)
我が家なんて何ひとつ持ってませーん。v-414
けど、わんこ連れでキャンプされてる方の
ブログを拝見するとめっちゃ楽しそう!

インドア派の我が家ですが
今年はBBQだけはしょうと思いまっす☆

ko-miさんへ

でしょ~ 他のブロガーさんの所でよく見かけるから
一度はこういうショーに行ってみたかったんです♪
 (買わないけどね・笑)
けど、見てるだけでも楽しかったでっす☆
ワタシはアウトドア派になった気分で妄想しときまーす。(笑)

フードコーナーね・・・ すごく美味しかったんですが
ちょっとツッコミどころがありまして・・・
横手焼きそばって秋田県でしょ?
なのに作ってる人みたら、ソースがおたふくソース(広島県)で
心の中でツッコミ入れてました~v-411

2チーね、ko-miさんおっしゃるように
人の多さに疲れたみたいです・・・
ずっとバックインしてたからラクなはずなのに。。(苦笑)

コタッペちゃんへ

ふぐ会の時言うてたっけ?
途中から酔ってたから記憶が・・・(笑)

バンコンタイプって何やろ?思ってググったら ハイエース系のやつ?
すごーい! 立派な?アウトドア一家になるやーん!
お待ちかねのん今月末に納車か・・・ワクワクすんね♪
(半年待ちやったら余計にテンションあがるなー)

これやったら飲んでも車でみんなで寝れるし
わんず達も落ち着いて寝れるやろうね~v-426

No title

キャンピングカー、興味あります~
(買えないけど・・・)
わんこを飼ってからはよけいですよね!
この間行ったわんにゃんドームでもトヨタが
わんこ仕様のキャンピングカーを並べてて
じっくり見て来ちゃいました(笑)
うちもミニバンなので、寝るぐらいは出来るけど
キッチンとかは難しいですもんね(+_+)
(出来ればシャワーとかも欲しいし(笑)
福ちゃん祐ちゃん、疲れちゃったのかな?

ちわママさんへ

キャンピングカーのイベント楽しかったです♪
(もちろん我が家も買えません・笑)

けどね、最初に1000万以上の車見て
その後500万の車をみたら「あらお安いわね」て感じになり
その後、更に200万の車を見ると「なんてリーズナブル!」とか
金銭感覚がおかしなことになってました~v-411

わんこと一緒に暮らすようになると
わんこ中心になるんで
ついつい、こういうの興味出てくるんですよねー。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ