夜ごはん食べに行きました。

       ソチオリンピック閉会式ですね~
       寝不足の日々も終わりだな。
       選手の皆さんお疲れ様!  感動を有難う!!

       さて、 久しぶりに2チーと夜ごはん食べに行きました~
       何回か行ってるラペントラさんです。

      2014224-2.jpg

       今回は 飲み放題プラン を付けて乾~杯!

      2014224-4.jpg

       もちろん2チーにも、うまうま進呈してますよん♪
       我が家にしたらデザートまで付けて出血大サービス。

      2014224-1.jpg

       ひま子夫婦も飲み放題プランだから頑張って飲む・・・
       (頑張りどころを間違ってる気がせんでもないが)

      2014224-3.jpg

       ふぅ~  食べたわ・飲んだわ・満足やわ

       帰ってきたらお疲れの2チーでございます。

      2014224.jpg

       「フランダースの犬ごっこ」  も終わり就寝しましたとさ。

       ちゃんちゃん♪


コメント

No title

ひま子さんこんにちは^^

私もフィギュア見ましたよ~真央ちゃんの演技 ホントに素晴らしかったですね。
目覚ましかけて起きた甲斐がありました^^
そのあとニュースであの最後の映像が流れるたびに目頭が熱くなりました。
力が出し切れてホントによかったです。

ラペントラさん美味しそう~我が家はあの夏行ったっきりです。
また行ってみよ~っと♪

美味しそうですね

ひまこさん、こんにちは~
近くに来たんですね。
また一緒にいきたいなあ。
福ちゃん祐ちゃんのケーキは
美味しかったかな?

オリンピックも終わったし
また一緒に遊びましょう。
福ちゃん祐ちゃんに会いたいなあ~

ラペントラは、行ったら飲み放題
がいいですよね(^-^)v

ren母さんへ

真央ちゃんの演技良かったですよねー。
ワタクシ感動いたしました♪
前日のショートが信じられない結果だったんで
どうなることかと思いましたよ。(笑)
オリンピックも終わったんで
次は何を楽しみにしようか模索ちぅでございまーす。v-411

相変わらずラペントラは満席でしたよ。
わんこと行ける貴重なお店だしいいですよね。

まめたーんさんへ

久しぶりにラペントラ行ってきました♪
まめたーんさんご夫婦をお誘いしようか言うてたんですが
急に決まったんでお誘い遠慮したの。。v-404
トマト鍋も食べたかったけど4名からなんだって!
ひま子夫婦がいくら大食漢でも4人前は無理ですわ・・・

パンケーキはガッついて食べてたけどちょっと固いかな?
ここのわんこプリンも美味しいみたいで
2チーもパクついてましたよんv-218

初めまして…
まめたーんさんのコメント見せて頂いてコメントさせて頂きましたm(__)m

神戸のヒートワンのセール勝ってに見せて頂いてお得情報喜んでるんでお礼させて頂きます(。^。^。)
ありがとうございます。

それと…ブログ見て頂いててありがとうございます♪

私もひま子さんのブログ拝見させてもらってます(^^)

大食い…同じなんで共感できます!!

ラペントラさんでは飲み放題がおすすめなんですね~
大食い家族なんで参考になります…
私も次回はそうします!!

No title

オリンピック、終わっちゃいましたね・・
私も真央ちゃんには泣きました・・
スポーツで泣くなんて、初めてです。
それだけ、感動的だったんですね(^-^)
ご飯、美味しそうですね!
わんこと行けるお店で、こんな本格的なお料理が
頂けるなんていいな~
福ちゃんも祐ちゃんも、うまうま良かったね(^^ゞ

ひまこさん、こんばんは。
プリンあるんだ!!急でも大丈夫ですよ。
是非誘ってください~。
今週末は旦那誕生日で、ロイドかどこかで食事考えてます。
是非時間あればご一緒に!!

って毎週になりますね(笑)

はなすずママ さんへ

初めましてこんにちは♪

こちらこそママさんのブログ
楽しく読ませてもらってますよー。v-218

クークチュールのお得情報は役に立ちましたか?
うちも、いつもはなすずママさんのブログを
参考にさせてもらってますよん☆
寄つ場さんとか行ってみたーい!
ばんでさんもわんこブログでは人気店ですよね!
何が良いってあの量が素敵ですわ~(大食いだから・笑)

あ、ちなみにラペントラの飲み放題は2時間まででっす!
最低3杯飲めば元は取れます・・・て
はなすずママさんなら何杯でもいけそうですね!v-411

ちわママさんへ

真央ちゃんの演技後はワタクシ号泣でした・・・(苦笑)
思えば15歳でシニアデビューした当初は
インタビューで自分の事 「真央は~」 とか
言ってた子が立派な演技したなと・・・
もうね、気分はお母さんでしたよ!v-411

ところで何でフィギュアの選手て愛知県出身が多いんでしょ?
前から不思議に思ってたんですが。。

ブログ拝見したら静電気ネタで
ワタシもすぐにバチバチなるんです。v-404
車のドアやコンビニの冷蔵庫とか・・・
さすがにちわママさんの所みたいにわんこはないですけど。(笑)
乾燥肌の人はなりやすいんでしょうか?

まめたーんさんへ

プリンあるんですよ!
mi-canの時に食べた事あるんですが
めっちゃ2チーも食べてましたよ。
この間、行った時もメニューに載ってました♪

いいですねー。 お誕生日会ですね♪
行きたい! ・・・で、只今お店検索ちぅなんですけど。。
(あ、スミマセン、行く気マンマンです・笑)
うーーん、わんこi-206で心斎橋に和風居酒屋あるんですが
遠いな~と思って・・・
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ