お誕生日おめでとうございま~す♪

      先日、 いつも仲良くさせてもらってる
      まめたーんさんご一家 のパパさんがお誕生日と言う事で
      皆でごはんに行ってきました。

      IMG_7400-1.jpg

      どこのお家の子も、かばんを出すと勝手にIN しますよね~

      IMG_7403-1.jpg

      今回のお店は新規開拓したいなと思い心斎橋まで

      いや~ 久しぶりに都会に出ましたわ。
      ワタシひとりやったら絶対に到着できてなかった・・・

      IMG_7406-1.jpg

      お店は お野菜&鴨料理のお店 KITCHEN BAR Clutch さん。
      
      写真じゃ分かりにくいですが、奥行きがあってテーブルも広々~
      ただし、人メインなんでわんこ用ごはんはありません。


      てことで、ももちゃん久しぶり~♪
     
      IMG_7415-1.jpg

      会うのは半年以上ぶりやけど今日もかわいいね 
      お洋服もばっちりやしぃ~


      それでは宴を始めましょう!
      パパさんお誕生日おめでとうございまーす!!
                    

      お料理も美味しいぃ~  
      それでは、めくるめく鴨料理をご覧ください。  
      
      201435-2-1.jpg

      ※ 画像はHPよりお借りしますた。。
      画像のコースを注文したんですが、だいたいこんな感じでしたよ (笑)


      いやいや奥さん、ちゃーんと抜かりなく撮ってたんですよ?
      ただ、ほとんどブレてて使えなかったんです・・・
      
      IMG_7411-1.jpg

      そんなワタクシの痛恨のミスは置いといて
      美味しいお料理と楽しいトークに花を咲かせておりました。

      IMG_7425-1.jpg

      もちろん全員飲み放題を付けて~ (← コレ定番)
      隣の席とも距離があるから、わんこ連れでも気兼ねなく過ごせました。

      IMG_7438-1.jpg

      3チー達も、ももちゃんパパさんからおやつ沢山貰って良かったね♪   


      そしてラストのデザートは・・・
      お誕生日ケーキでございますっ

    201435-3-1.jpg

      今から思うと、最初の乾杯と最後のケーキしかお誕生日らしくなかったかなと・・・

      そんなこんなでそろそろお開き~       

   201435-4-1.jpg

      ふぅ~ 楽しかった・美味しかった! 満足満足
      まめたーんさんご夫婦&ももちゃんお付き合い有難うございました!

      また遊んでくださいねー!!

      

コメント

ありがとうございます~

旦那の代わりにお礼します。
って乾杯とケーキの時だけでしたね。
楽しかった~美味しかった(*^^*)
あの店、パーテーションあり、
店の人もご自由に感が良かった。
時間あっという間でしたね。
3チー最後ぐったり眠そうでしたね。

プレゼント、ブーツありがとう
ございます。
また遊んで下さいね~
次回は二次会も!ワンコ体力次第?

No title

ひま子さんこんにちは~♪
またまたよい情報ありがとうございます~♪
・・・といっても実際に行けるかは・・・ですけど^^;
ひま子さんちからワンコと行けるカフェ情報いっぱい仕入れてるはずなのに
行けたとこは極少ですけど・・・
でもいつか行けるかも~と楽しく見せてもらってます^^

バック見せるとどこのワンちゃんもすんなり入り込むってホントですか~?
うちのは逃げ回るんですよ。
「お散歩いく?」ですご~く喜んで
出かける準備し始めると クルクル回って大喜びなくせに
いざ ココ入って~ってバックを出すと逃げ回る・・・
心理がいまだに理解できません^^;

勝手にINする・・・今年の目標とします~(*^_^*)

いいお店見つけられましたね~(^^)d
早速リストに入れさせて頂きました♪

がっつり飲めて わんちゃんと一緒なんてパラダイスですよね!!
やっぱり飲み放題は外せないんですよね~(笑)

皆さん…楽しそうなのが伝わります♪
ももパパさんがケーキ片手に撮影してる写真は思わずHappyなお顔想像しましよー(^o^)


まめたーんさんへ

こちらこそ有難うございました♪

あー、そうですねぇ~
パーテーションあったあった!
お客さんが少なかった事もあったけど
半分個室みたいな感じでしたもんねー。

ブーツも貰ってもらえて
下駄箱の肥やしにならんで良かったですわぁi-175
めっちゃ似合ってはりましたよん!
やっぱブーツは、スマートな人には似合うんやなと再確認しました!(笑)

最後の写真のももちゃん・・・
めっちゃケーキ見てますね。v-411

ren母さんへ

いやいやワタシよりよっぽどren母さんの方が
色んなお店ご存知ですよ~
これから季節もよくなるからテラスでもi-206だし
選択肢が増えますよね♪

他の方のブログを拝見しても
勝手にインしてる子よく見かけますよ?
連くんしないんですねー。
しかもそれまでは、めっちゃ喜んでるのにねぇ?

うちも未だに2チーの心理が分からない事よくありますよんv-414
「この子は何がしたいんや?」て思ってますから!(笑)

はなすずママさんへ

今回も定番の飲み放題で満足致しました♪
なんやかんや、その方がお得ですしね。v-411
けど、もっと近くでわんこと行ける所も探してるんですよねー。
もちろんガッツリ飲める所希望で!(笑)

できれば和食系を探してるんですけどね・・・
中々ないんですよね・・・i-195
はなすずママさんご存知ないですか?

ももパパさんのお写真は笑顔でしたよん♪
というより、いつも笑顔のパパさんですけど~(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ