一緒に寝たいのか? 寝たくないのか??

      お昼ごはんも食べ、しばらくしたらウトウトしてきたワタクシ。

      というわけで、お昼寝ターーイム♪

      で、横になったら 鋭い眼光 で祐が見つめてきます・・・

      IMG_7464-1.jpg

      よしよし、みんなで一緒に寝よか。

      IMG_7469-1.jpg

      こんな感じでお昼寝するんですが、目を覚ますと必ずこうなってる・・・ 

      IMG_7470-2.jpg

      誰もいてへんやん・・・ 

      結局2チーは違う所で寝てるのよね・・・

      IMG_7474-2.jpg

      なら最初から一緒に寝んでもよくない?と思わずにはいられない。



 おまけ 

CMしてるコレ↓を食べたくて、くら寿司に行ってきました。

2014318-3.jpg
※ もちろん普通のにぎりもたっぷり食べたけどぉぉ~

お味は想像通りってとこかな?


コメント

No title

あれ? 意外と自立してるのね    笑
セナまもはべったり足の間か腕の中ですわよ   オーッホホホホッ
やだわぁ 甘えたさんで。。。
ってなんの自慢だか。   笑

それにしてもひまちゃん、
ワンコベッドがハート型とはいえ豹柄で
毛布がゼブラ柄(まさか虎柄?)って。。。   ワイルドね。

いやぁ 関西というか大阪のっていうか。。。


福ちゃんの寝相はステキやけども。

寝るとき

ひま子さんこんにちは。
そばに寄るだけでも可愛い~
うちは、まじ寝するときは、ベット。
呼んでも無視(;_;)
うたた寝は、横向き昼寝中の私の何故か
お腹付近。
ぷにょが気持ちいい?(^^;)))

それにしてもベットで寝てる福ちゃん
かわいすぎ。無防備だね(笑)

No title

うふふ❤福ちゃん祐ちゃんカっワイイ~~❤
・・・ってひま子☆さんのところから脱出!!
うんうん!家も一緒よ~
いったいどのタイミングで抜けていってるんだろ・・・??
何??何??人の体温で暖かくって(暑くって??)脱走??
目覚めたときにもそばにいて欲しいんですけどね~^0^

このイベリコ豚丼、先日TVで観た~~!!
美味しそうですけど~~
結構力入れてたけど~~~(何の番組だったろ??記憶が・・><)

なっちゃんへ

せやねん。 案外自立してますの。(笑)
ただし、家限定やけどなっ!
旅先ではずっと一緒じゃないとアカンのよねー。
とんだ内弁慶さんやわ~(笑)

なかなかワイルドな毛布やろ~v-414
言うとくけど、真の大阪のおばちゃん
豹柄とかゼブラ柄を愛用するんちゃうで?
豹とかシマウマの絵の書いたやつご愛用するからね。
ワタシなんざまだまだですわ~v-411

まめたーんさんへ

ももちゃんマジ寝はベッドか~(笑)
そこが一番落ち着くんでしょうねー。
うちもマジ寝の時はサークルに入って行く・・・
それを無理やり『ほら、ほら、お父さんとこおいで!!』とか
呼んでる旦那を見て『好きにさせてやれよ』と思うワタクシです。v-415
(たまに意味不明に入ってる時もあるけど・笑)

福ったら無防備ですよね~
ここがサバンナやったらライオンに食べられちゃいますね!v-391

ko-mi さんへ

そうなんですよ!
どのタイミングで抜けてるんでしょうねー。
なんせ、こちらは寝てしまってるから気付かないんですけど?(笑)
特に祐は一番に『一緒に寝たい』て来るくせに
100%の確立で目覚めたらいませんから・・・v-389
ワタシ、寝相は悪くないんですがね・・・

ワタシもイベリコ豚丼テレビでしてて食べてみたくなったのぉ~
たしか江口洋介がMCしてた番組で
寿司チェーン店の話しだったんですが。。
ま、お味は想像超えるものではありませんでした~v-411

No title

分かります~同じです!
一緒に寝るのに、起きると一人ぼっち・・・
場所の取り合いまでするくせに(>_<)
いつ出てったのか分からないんですよね~
たまに、寝る時はれおだったのに
起きたらちわに変わってるとか(+_+)
どのタイミングで入れ変わったの?って感じです(笑)
回転寿司もいろんなメニューを考えますね!

ちわママさんへ

起きたらちわ・れおくん入れ替わってるんですかi-198
面白いですね~!!

どうせいなくなるなら何で来るんやろ?て
いつも思うんですが・・・(苦笑)
ま、ワタシとの触れ合いタイムに満足したって事にしますかね?
※ワタシ寝てるだけだけど。。v-415

ブログのパンの耳咥えてるちわくん可愛いi-175
ちわくんは色々とこだわり?があるんでしょうね~(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ