買ったはいいが・・・

      朝・晩すっかり冷え込んできましたね~。
      そしてひま子、季節の変わり目はいつも肌トラブル・・・
      顔じゅう湿疹で面白い顔になっております。


      さて、『これ、いいんちゃうん?』と思って購入したのに全く使用せずの
      アイテムってないです??


      我が家の場合コレとか↓

      1_convert_20111028111439.jpg

      新品です。これで呼び戻しの練習しようと張り切ってたのに
      手動で巻きなおす事を想像したらめんどうになって・・・


      あとコレとか↓

      IMG_1052_convert_20111028111941.jpg IMG_1053_convert_20111028112004.jpg

      2wayカフェマットで表は布で裏はビニール
      さらに端をボタンでとめると・・・

      IMG_1055_convert_20111028112044.jpg
      あらっ!不思議!!携帯用トイレに早変わり
      『なんて画期的!旅行の時にいいわ~』と真剣に思い購入。

      でも、これでトイレできるならシート置いただけでもできる事に気づき
      1回だけ持って行っただけで使用せず終了・・・

      1_convert_20111028114814.jpg


       『まだとっておきがあるで~』

      2_convert_20111028121913.jpg

      キャリーバックたち・・・
      使用してるの①と②だけ (苦笑)

      ③なんて猫用キャリーだし今は物入れになってます


      3_convert_20111028124315.jpg


       『かあさんもそう思います


      ロングリードとか新品ですし、いかがですか?
      お譲りいたしま~す



コメント

No title

あらっ! いいやん♪ ロングリード。
友達とお出かけしてもウチだけ普段のリード。
フレキシ8メートルのは細すぎて危ないし、絡まったらお終いやしね。
あぁ・・・もったいない。 候補者が居なければ私が。。。   ウッシッシッ

カフェマット・・・ ウチも何かいっぱいある。
蚊が寄ってこーへんやつとか 夏もんとか冬もんとか。
結局ウチはバンダナ1枚で足りてしまう・・・。     笑
ハワイアン柄(?)で以前欲しかったのに似てる。WANWAN OHANAとか言うお店やったかな? ・・・高そうやのにね。(ごめん下世話で)

あぁ・・・キャリーバッグ。 ウチもあるわ。
電車に乗れるやつとか ふだんのカゴ。スリングに一人用のバッグに
皮が臭すぎて使えないのとか。 
それにしても②可愛いわ♪

無駄遣い。。。  それは愛情の空回りと言う事で。    笑

なっち!!!さんへ

愛情の空回り・・・上手い事言うねぇ~(笑)
たしかにそうだわ!!
お得意の?妄想して購入してもいざ使うと
使いにくいとか、わん達が嫌がるとか・・・i-195

②のライゼンタールは私もわん達もお気に入りなんで
あげないよ!!(笑)
皮が臭すぎてってどんなの?今度ブログに登場させて!

でも、実はまだ欲しいキャリーバックがあるのです。。
  (まったく無駄遣いに懲りてません)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ