福&祐 合同お誕生日旅行♪ ~九州②~

      つづきです。

      お部屋で休憩後はドッグランに

      2014321-14.jpg

      めっちゃ広~~い!
      夏だったら芝も青々しててきれいやろうなぁ。

      祐も早速うんPへ・・・

      2014321-15.jpg

      この子はお散歩でもランでもお通じが良いんですよ~

      ランの横にはプールもありました。

      2014321-16.jpg

      最近はあまり走らなくなった2チーですが、ここのランは喜んでましたよ。
      
      折角なんで躍動感のある2チーを
      ワタシのヘボ~いコンデジにも連写機能が付いてるんで撮ってみました。

      2014321-18.jpg

      2014321-19.jpg

      2014321-20.jpg

      ボラ○ノールのCMみたいやな・・・

      それにしても連写速度が遅っ!  新しいカメラ欲しくなるわね。

      
      2014321-21.jpg

      そうこうしてると、2チーはランにも飽きてきたようです。
      ほんじゃ帰りますか!

      2014321-22.jpg

      そんな約束はしてないと思いますが、もうすぐ夕食なんでランを後にしました。

      夕食はもちろん2チーも一緒♪

      2014321-23.jpg


      わおー 美味しそう~ 熊本名物の馬肉&からし蓮根もありまっす

      2014321-17-1.jpg

      さて、皆さん忘れてるかもしれませんが・・・

      この旅行は2チーのお誕生日旅行ですので
      バースデーケーキ・・・ではなく、こちらをプレゼントさせてもらいました!! 
      

      2014321-24.jpg

      追加注文しました~
      ま、主にひま子夫婦が食べましたが・・・

      2014321-26.jpg

      2チーも写真がブレるぐらい大喜び!  ちょっとした生食ですな。

      2014321-27.jpg

      更にこの日のひま子夫婦の食欲はすごくて、またまた追加注文!!  

      2014321-25.jpg

      だって、  とか 限定 とか とか ここだけ とかに弱いんだもの。。

      しかし、これはやり過ぎました。
      お腹いっぱい過ぎてツラかったですわ・・・

      2014321-28.jpg

      そんなわけで1日目も終わり。
      明日は今日行けなかった所にも観光するからね。

      福も祐もぐっすり寝てくださいな。 

      

コメント

No title

ええなぁっ!  九州っ! 車で???
それに特別室って。。。   ステキすぎ。
他にワンコはいーひんかったん?
お料理ちと量が。。。と思ったけどやっぱり追加っ!?
そーやと思ったわ。    笑
幻の とか限定とか和つぃも大好き!
この大王は美味しかったん? どうなん?

                どんな味ーーーっ!?

あっ!  福ちゃん 祐ちゃんお誕生日おめでと!
馬肉美味しかった? 生肉って最高よね! 
これからもひまちゃんにたーっぷり可愛がってもらうんよ!

No title

素敵な旅館で美味しそうなお料理~
うらやましすぎます~(●^o^●)
またまた沢山食べたんですね~
バースディ馬肉・・・ウケました 笑

福ちゃん祐くんのお洋服いつも可愛いですね♪

No title

遅くなってしまいましたが...(^^;)
福ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

合同お誕生日旅行、今回も素敵なお宿ですね~☆
メチャメチャ広~くって、お料理も美味しそう!!
バースデー馬肉!!
豪華ですね~♪
福ちゃん☆祐くん、良かったね (*^-^*)b
2チーちゃんで仲良く寝ている姿に、萌え~♪
お腹も一杯になって、満足!満足!!って感じかな(笑)

この一年も、祐くんと仲良く...
福ちゃんにとって、素敵な一年になりますように...☆

No title

福ちゃん祐ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
今回は九州旅行いいですね!
お宿、離れで温泉付きなんて素敵ですv-353
それに、とっても広くて綺麗ですね(^-^)
そして、夕食が豪華!!
福ちゃん祐ちゃん、馬肉美味しかったかな?
走って食べて、満足な1日目になりましたね(^^ゞ
次も楽しみにしてます♪

なっちゃんへ

2チーにお祝いコメサンキュー♪

車で行きましたでぇ~!
めっちゃ疲れてもうた・・・i-195
もっと日程に余裕をもたさんとアカンなー。

画像では料理の量が少なく思えるかもしれんけど
結構お腹いっぱいになんでー (ワタシでも・笑)
特にこういう宿って必ずご当地和牛が入るんやけど
ラストの阿蘇王(あか牛)も数切れでもくどく感じるんよ~。
・・・と言いつつ追加注文したけど~

天草大王はね・・・ 美味しかった!!
地鶏特有のコリコリ感もありましたわ。
ただ幻かって言われると・・・うーん丹波地鶏と変わらへんと思う。

以上 食べログ番長リポートでした!v-411

ren母 さんへ

先日はお祝いコメくださり有難うございました♪

バースデー馬肉・・・
2チーもめっちゃ喜んでくれましたよ~
美味しいもんて何ですぐに分かるんでしょうね?
次の日、ミニチュアホースとかいう生きてるお馬さん見たんですが
福はビビッテますた・・・(笑) ← あんなに食べてたくせにv-414

相変わらず食べまくった旅行でしたがたのしかったです☆

タロはなさんへ

福にお祝いコメくださり有難うございまっす♪

2泊3日の弾丸ツアーしてきましたよ。
楽しかったけどめっちゃ疲れました~v-388
九州は広いですね~!

馬肉は2チーも気に入ってくれたようです。
(基本、何でも食べる2チーですが・・・)
きっと、はなちゃんなら?
バースデー馬肉をたらふく食べてくれるかな?(笑)

ちわママさんへ

2チーにお祝いコメくださって有難うございまっす♪

お宿・・・なかなか良かったです。
2泊目は違う所に泊まりましたがどちらも良かったi-175
わんこ設備が整ってるのも有りがたいけど
人もリラックスできて美味しいのん食べたいですもんね!

それに、改めて九州って温泉パラダイスやなと思いました!(笑)
是非、また行きたいですね~ (遠いけど)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ