福&祐 合同お誕生日旅行♪ ~九州⑤~

      お待ちかねの夕食タイム!

      「愛犬と朝・夕 部屋食プラン」 にしたんで福・祐と一緒です。

      2014322-34.jpg

      これなら2チーもお部屋で自由にできるもんね。

      2014322-33.jpg

      まずは前菜からいただきましょう・・・ 

    2014322-28-1.jpg

      ここのお料理は美味しいですね~!  しかも繊細!!
      大雑把な料理しか作れないワタシが言うのもなんですが・・・

    2014322-29.jpg

      お造りは、関アジ・てっさ・海老・さより
      関アジうまっ~   関サバも食べてみたかったわん。。

    2014322-32-2.jpg

      何気にフォアグラやキャビアなんかも入っててさぁ~
      あえて言うなら、揚げ物が最後に出るという順番だったからキツかったかな?

    2014322-31.jpg

      100gの豊後牛ステーキでお腹いっーーーぱい!
      最初 「100gなら余裕やな」 とか思ってたけど霜降りを甘く見てた

      だって・・・ 
      この後の鶏飯が食べれなくて、夜食用におにぎりにしてくれたんですよ。      

    2014322-30.jpg

      やっぱり年ですね。
      和牛の霜降りが年々くどく感じるようになってきたわ・・・ (遠い目)

      しかし大変美味しゅうございました

      2014322-35.jpg

      夕食後は、マッサージチェアで寛いでたんですが気付いたら寝てますた。。

      わんこ用のバスタブがあったんで温泉に入れようと思ったけど断念。
      今回の旅は疲れてるせいか1日1回は コテッ と意識失ってますわ・・・


      さて、長期連載も次で最終回でーす。


コメント

待ってましたぁ…!

旅館の夕食(^○^)
見た目もキレイで美味しそうですね♪
しかも部屋食なんですね~
我が家は旅行はなかなか行けないんですが旅館を見つける第一条件が部屋食か個室なんで参考になりました♪
朝まで部屋食って珍しいですね♪
ひま子さん…ほんと素晴らしい検索ですね~(*^^*)

ラスト終盤も楽しみにしてますね♪
盛り沢山で私も楽しめます!!

No title

1泊目の小笠原さん、雲海が見れるなんて凄いですね~
九州、もう少し近かったらすぐにでも予約したい!
そして、2泊目のお宿も素敵ですね♪
湯布院は、私も1度は行ってみたい所です。
食事も豪華だし、食べられなかったご飯を
おにぎりにしてくれる心配りがいいですね(^^ゞ
ちょっとしたことでも嬉しいし、また行きたくなりますね!
福ちゃんと祐ちゃんも、気持ち良さそうに寝てますね(^-^)

行きたい~

ひまこさん、こんばんは。

あたしもそこ行って見たかったんですよ!
ホテルのチョイスは失敗ないですね。
うちらは、ちょびっと料金抑えて失敗
あるからなあ~(^^;)))

次は行ってみます!
ホテル検索は、ひまこ.comで検索
しますよ。
福ちゃん祐ちゃんも最高だね。
風呂に入れられず良かったね。

うちは、半泣きになってましたよ(笑)
さらさらになったんだけど。

はなすずママさんへ

夕食シーンお待たせいたしました~♪(笑)
懐石だからそんな派手さはないんですが
1品1品が凝ってましたよ!

ほほーーう、条件が部屋食or個室ですか・・・
たしかに部屋食で朝食もって所少ないですよね。
個室は更に少ないですよね。。

いよいよ次でラストでございます。
少しでも参考になればいいのですが・・・(笑)
あ!でもキャンカ―購入したら宿探ししなくていいですねー。
九州旅行でもキャンカ―沢山見ましたよ~v-415

ちわママさんへ

小笠原さんで雲海見れたんですよ~
実物はもっときれいだったんですけどね・・・
これで、今話題の竹田城(でしたっけ?)まで行って
マチュピチュもどきを見学しなくていいなと
勝手に自己満足しておりました!v-411

湯布院いいですねー!
大分県は温泉も観光する所も沢山あるし
名物もあるしでおすすめですねi-184
けど、ちわママさん地域からだと更に遠いですよね。

ちわママさんのブログ拝見したら
ちわ・れおくんのお顔・・・(笑)
うちも抱きかかえられては苦手ですから
いつも撮影顔は「むーーん」て感じです。v-411

まめたーんさんへ

吾亦紅さん良かったですよ!
けど旦那は小笠原さんの方が気に入ったみたい。。
ワタシはどちらのお宿も気に入りましたけど♪

ワタシもハズレの宿には何回もあたりました・・・i-195
せっかくお金払ってるのにイマイチやったら
テンション下がりますもんねi-195
ワタクシ現在、一身上の都合で
部屋にお風呂があるor貸切風呂の所しか泊まれないんですよ・・・
事情は今度会った時に話しますが・・て興味ないですぅぅ??(笑)

そうなの!2チーを温泉に入れれなかったの!!
入れた人のブログ読んだら全員「さらさら~」になったて書いてあったんで
張り切って2チー用のタオル持っていったのに・・・
ま、どーせ嫌がったとは思いますが。。v-389
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ