おでかけ本を買ったのさ・・・

      さて、今年もこの本を買いましたよ。  

     まっぷる京阪神ペットといっしょ!  (マップルマガジン)まっぷる京阪神ペットといっしょ! (マップルマガジン)
(2014/01/31)
不明

商品詳細を見る


      去年も買ったけど さらっ~ と見て終わってしまった

      2014403-1.jpg

      で、今年のもまだ さらっ~ としか読んでないワタクシ。

      2014403.jpg

      せっかく買ったんだから参考にしないとね!

      2014403-2.jpg

      前から知ってるお店も載ってるけど
      あらためて 『へぇーこんな所もあるんや』 て所も多数ありますね。

      もうすぐGWだし、ちょっと本気出して読もうと思いまっす!
      

コメント

この本買おうか悩んだ末にやめたんですが、去年の本と内容違います?

本屋でパラパラ~と見てから買おうと思ったらヒモが!
ひま子☆さんの感想を聞いてから考えようかと…(^^;
どうだったか教えて下さ~い

No title

ひま子☆さん家はたくさんお出かけしてるにもかかわらず~
うっそぉ~!!「さら~」っとだったなんて~(笑)
がっつり読み込んで(笑)またまたたくさんのお出かけ~
福ちゃん祐ちゃんと一緒に楽しい思い出作ってくださいね~
・・・にしてもこの時代、ペットとお出かけできる場所がどんどん増えてますよね~
嬉しい限りですっ!!

私も昨年買った「おでかけじゃらん・・・ペット編」(確か?!)
読み込んだ割には全然お出かけできなかったので(泣)
今年は色んな所へお出かけしたいなぁ~
今日初めて4ワン連れてご近所の公園へ行ってきましたが~
う~ん・・・大変だった(>_<)慣れる日がくるのだろうか・・・・

No title

私も去年のは買いましたが、もう今年のが出てるんですね。
さっそく、買わなきゃ!
パパさんと祐ちゃんだけで見てるのかな?と
思ったら、福ちゃんが!
覗いてる姿が可愛すぎます♪
もうすぐGWだし、私も頑張って読もうかな(^^ゞ

ラムままさんへ

去年よりかは沢山載ってますよん。
今年は神戸もチョロって載ってるし
そっち方面行くにはいいかな?
ワタシは買って後悔はしてないでっす♪

ただし・・・
去年掲載のお店も再度多数載せてますので
そこがどうだろう・・・てとこでしょうか?

ko-mi さんへ

うちは全然ですよ~!
いつもこういう本を買ってもさら~と読むだけ。。
というより、目に映ってるだけて感じなんですよ!(笑)
いつも計画性ないんですよっv-411

4チーちゃんのお散歩大変でした!?
うわっ~ どんな感じだったんでしよ??
またその様子ブログにアップされますかねi-198
楽しみ楽しみi-178

ちわママさんへ

これね~
ちわママさん地域だと
今年のは買わなくていいかも?
もっと名古屋の方をワタシとしては掲載してほしいけど
知多半島ばっかりなんです。。
しかも去年とほぼ一緒(笑)

この程度ならくるみままさんブログの方が
いろんな所に行ってらっしゃいますよ~v-414

No title

ひま子☆さん
こんばんは!*azuco*です。

キャラチワワに申し込み下さってありがとうございました!
抽選までどうぞお楽しみに・・・(^-^)

あと、締め切り後に
「申し込んで下さった方一覧」という形で
ご紹介させて頂きたいのですが
お名前はイニシャルにしておいた方がいいですか?
(H子さん…みたいな感じで)
またお時間のある時にでも教えて下さい!

そして・・・
拙い羊毛フェルト作品を気に入ってくださって
ありがとうございます!
本当に嬉しいです(*´▽`*)

ただ、まだお代を頂戴できるレベルではないので
販売はしていないんですよ。
修行して、いつかオーダーを承れるようになったらいいな・・・と
ただいま頑張っております。

もしお許し頂けるなら
それまでお時間を頂戴出来れば幸いです(#^^#)

あと、↑の本、昨年のは持ってます~(*^^)v

*azuco* さんへ

お返事有難うございまっす♪

あらっ~そうなんですか!
まだ販売されてなかったんですね。。i-195
今の作品だって十分クオリティ高いのにぃぃ~!!
もし販売される時は教えてくださいね☆
わが家の2チーのはもちろんのこと
お友達にもプレゼントしたいんでっv-415

一覧には『ひま子』で大丈夫ですよん♪
羊毛フェルトに関して個人的な質問でしたので
鍵コメにさせてもらっただけですので~(笑)

抽選楽しみにしてまーーす。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ